すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
サンルーフから、ちょーだい
週休0日なんですよね

30日金曜日から、5日の木曜日まで連続7日間勤務になりました。

人手がいなくて、頼まれたので快く引き受けました。

フルタイムじゃないし、パートだから一日仕事っていう訳でもないのだけど

朝も早くから起きて、土日部活に行くための娘のお弁当をこしらえて

洗濯、炊事して8時30分に仕事に出かけます。

明日も、同じ事をやらなくっちゃ


DSC04461_320.jpg



すばるは、ケージの上の扉を開けるとうれしそうに顔を出すのですよ。

パパが、おやつの乾燥キャベツを差し出すと大喜び

「こういう所の写真を撮らなきゃ


DSC04463_320.jpg



夫婦、二人して必死で写真を撮りました。

パパがキャベツですばるの気をひく係。

私が、カメラマン。


DSC04464_320.jpg


私が、好きなすばるのチャームポイントはムチムチした後ろ足

ガンバッテ、二本足で立ち上がっていますね

なんとか、撮影成功して大満足でした。

という所で、今回はさらっと終わりにしますね。

ブラインドタッチの出来ない私は、記事の作成やコメントにものすごく時間が

かかります。

お恥ずかしい話ですね


にほんブログ村 うさぎブログへ

それぞれ、ワンクリックお願いします

すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< すばる 梅雨って知ってる? | home | のびのび~ち >>
Comment

管理者にだけ表示
サンルーフ、君こんちわ~って云っているようで可愛いのう♪
夫婦共同作業成功だね(^_-)-☆
たっち姿が可愛い!(^^)!ロフトにして成功ですね。
み~なさん、ブラインドタッチ出来なくても恥ずかしくないよ!
そんな事云っちゃダメダメ(ーー;)
7日間勤務ファイトだね♪体調には気を付けて下さいね(*^_^*)
2008/05/31 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
こんばんは☆

お疲れ様です。
無理だけは、なさらないで下さいネ。

アタシも、よく、ジャンヌのケージのお掃除中とかに、かわゆい姿を見ると、つい中断で写真を撮ってしまいます(笑)。

パソコンのキーボード、アタシなんて、最近、両手を使える様になったばかりですヨ(一緒にするな)。
しかも、使う指も限られていますし、滅茶苦茶です(笑)。
2008/05/31 Sat| URL | choku-ran [ edit ]
今日もお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
お弁当、洗濯、炊事し終わって、仕事に出かけるのが8時30分だなんて・・・・
起きるのは・・・5時とかですか?( ゚Д゚)
7日間連続勤務の後に少しでもゆっくりできるといいですね◎
体力回復!!

すばるくんの二本足かわいいですぅ☆
ご夫婦で一生懸命撮っている姿を想像して、ほのぼの感にぽちっとしましたw

ブラインドタッチ、難しいですよね。
私はゾンビを倒していくゲームで練習しましたムフッ((´∀`*))
2008/06/01 Sun| URL | かいじゅう [ edit ]
すばるくん可愛い~♪
ぴょこんとお顔をのぞかせて、おねだり上手です^^
ムチムチあんよもいいですね~。
すばるくんは上からは飛び出ませんか?

もこさん、お仕事頑張りますね~!
私は週末になるともうグッタリなので、
7日連続なんて、もこさんスゴイです~。
2008/06/01 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
週休0日は厳しいですね。
でもでもきっとすばる君のかわいさで疲れもずいぶん飛びますよ。
顔を出して、ごあいさつ&おねだりするなんてかわいい!!
なかなかこういう瞬間の写真が撮れないんですよ、私。
2008/06/01 Sun| URL | おりおり [ edit ]
後ろ足
もこさん、お仕事続き大丈夫ですか?
帰ってきたらゆっくり休んでくださいね。
でも癒しのすばる君がいるから大丈夫ですね。
すっごく表情がかわいく撮れてますね。
そして後ろ足、確かにかわいいです。
うちのるんは前足の方がかわいいかな。
2008/06/01 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
モコさん、すばるくんこんにちは
携帯が壊れて修理に出していた為代わりの機種が使いこなせずブログを見られませんでした喞召辰新搬咾盻蚕袁唇奮阿離如璽燭?瓦鴇辰┐討靴泙ぁ△垢个覯
2008/06/01 Sun| URL | すみれママ [ edit ]
7日連続出勤ですか!?
大変ですね><;お疲れ様です!
すばる君の写真とってもかわいく撮れてますね^^
うちのうさはケージの上を開けると
脱走しようと思いっきりジャンプしてきます^^;
2008/06/01 Sun| URL | ゆきな [ edit ]
週休0日とは!!
大変ですが、頑張って下さいね(^^)v

すばる君の立っている姿が可愛い~♪
ムチムチした後足がチャームポイントは本当だ!と思いました(笑)
この写真はもこさん夫婦の愛の結晶ですねー(#^.^#)
羨ましい~!!

2008/06/01 Sun| URL | うさキック [ edit ]
文字化けしてましたぁ
もこさんが読む物も同じくですよね??文章がダブッていたらごめんなさい(文章を読み直したらまた一部が文字化けしてたので直しましたが…)
直ってきた携帯が初期化されていたのですばる王国をブックマークしていたのも消えてしまい、検索して見つけたものの画面が全然違ってて悪戦苦闘です
先程書いたものは、ご夫婦共同作品ですばるくんの写真がとってもかわいく撮れていた事と、うさぎのショップで長居したと話しましたがその後も気になっている子がいてどうしても忘れられず何度か足を運んでそのたびに長居をしていて、ただいま家族会議中で。もこさんはまた新しい家族を迎えたくなったりはしませんか?…みたいな内容だったと思います
2008/06/02 Mon| URL | すみれママ [ edit ]
すばるくんかわいい☆
二本足立ちがまたかわいいのよね♪
トロも大きな足で立つよん。
お仕事連勤がんばって!
2008/06/02 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
連続7日って大変ですね。
まして土日のお弁当作りまで・・
1日仕事じゃなくても、やっぱり疲れますからねえ。
すばるくん、かわいい!!
そうやって何かにつかまって、2本足で立ってるのって大好きです♪
ムチムチ・・たまらん。。
2008/06/02 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
刹那さん

眠いです。一週間に一度は寝ダメがしたいのに。
ビンボーヒマなしとは、良く言ったものです。
ノンビリがホントは好きなのに。
ロフトにしたら、たっちが多くなりましたよ。
眺めがいいんでしょうね。

choku-ran さん

家に帰ったら、ご飯が自動的に出てきたらいいけど
主婦は、そうもいかないですよね。
私は、睡眠が大好きで夜も10時くらいになると
目がトロ~ンとしてきます。
choku-ran さんと、一緒にさせてもらって嬉しい
わあ。でも、私相当遅いですよ~。

かいじゅうさん

平日は、5時40分です。
休日は、家族全員が休みだと寝坊できますが
部活が入っていると6時おきですね。
だんだん、疲れがたまってきます。
慣れた人は、手元を見ずにキーボードを打てますよね。 かいじゅうさんもそうなんですよね。
スゴイ!

マチマチさん

まだ、上から飛び出た事はありません。
ケージ内では、ロフトからバンバン飛んでいるの
ですが・・・。
マチマチさんは、フルタイムですものね。
家に帰ってからが、大変ですよね。
一日ってあっという間ですよね。

おりおりさん

多分、餌でひきよせているからじっとしているん
だと思いますよ。
とは、いいつつあせってシャッター押しています。
ウサちゃんは、決定的瞬間が難しいですよね。
すぐ動くもんね。

東京ファームさん

はい、今も眠たいです。
夜の10時ですが、中学生より早く寝るでしょう。
宵っ張りの方って、睡眠はちょっとで足りるそう
ですが・・・。
ウサちゃんの体形も、それぞれ個性があるもの
ですね。るんちゃんの足、なるほどかわいいです。

2008/06/02 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
すみれママさん

中国語かなと一瞬思いました。 スゴイと思ったら
文字化けだったのですね。
すみれママさんは、もう一ウサお迎えかな?
うらやましい話です。
娘も私も、そういう気持ちはしょっちゅうなりますが、我慢です。
お掃除とか、エサの事考えるとズボラなウチは
1ウサで手一杯かなと。

ゆきなさん

ケージの上から、大脱走だなんて元気のいい
ウサちゃん達ですね。
雨、あられのよう。
ゆきなさん、眠くてヘロへロになってきましたよ。
キムタクのドラマも、見る元気もないです。

うさキックさん

娘が赤ちゃんの頃は、二人して写真を撮ったり
したもんです。
だんだん、そういうのもなくなりますが
すばるが、思いがけずにいい被写体になってくれ
ました。  ハハッ

親トロさん

すばると、トロちゃんは体の作りが似ています。
筋肉質というか・・・。
でも、トロちゃんは前足もモフモフしていますよね。 そこがかわいい所ですよね♪
すばるの、後ろ足のキックは痛いですよ。

ロイ母さん

あと休みまで3日間、働かなくては・・・。
あ~休みが待ち遠しいです。
ウサちゃんのお肉のつき方は、いいですね。
どこをとってもかわいいなあて思います。
ムチムチ、たまりませんよね。
2008/06/02 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
