すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お洋服
先日お話しました先代ウサギもこたが残していったお洋服がありました。

このお洋服はいただきものですが、もこたにはちょっと大きくて、足を洋服にとおしてもスポッとぬけてしまいました^^;でも、今となってはいい思い出です。


DSC01285_256.jpg


07.10.28撮影


(このブログでは、もこたの写真を公開するのは初めてなので、もこたのことを新たに知ってくれた人が多いんじゃないかな?)

今日、久しぶりにこの洋服を見た時、「あ、すばるに着せてみたいぃぃ」なんていう衝動に駆られ、着せてしまいました!

DSC01277_256.jpg


(ちょっと画像が暗いです・・・。)


DSC01278_256.jpg



すばるも、もこたと同じように

DSC01280_256.jpg


足が片方抜けてました((^^;
少し大きかったかな?だけど、まだ大きくなるのでぴったりになる日は近いかも・・・。

ちなみに、このお洋服のポイントは、

DSC01281_256.jpg


この大きな羽!!天使みたいでしょ

天国で天使になった もこた、元気にしてるかな・・・
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ワンクリックお願いします!


次のブログは、もこたの事について詳しく書きますのでヨロシクお願いします。


thame:RABBIT(うさぎ) genre:ペット
すばる | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< もこた | home | ブス期 >>
Comment

管理者にだけ表示
かわいい
こんばんわ。
ブログ村から遊びにきました。
すばるちゃん、天使の羽がついたお洋服、とってもかわいくて似合ってます。
先代うさちゃんの大事なおさがりなんですね。
私も自分のうさぎに洋服を着せたことあるのですが、すごく嫌がって自分で脱いじゃいました。
リードも嫌いだし、ファッションやアクセサリーに興味ない子みたいです。
2007/12/14 Fri| URL | 東京ファームk [ edit ]
おお。
マイページで見た見た♪
天使の羽がとっても可愛いですよね!
すばるくん、大人しく着てくれてますね^^
腰のあたりの丸みがなんとも可愛い~。なでたい~。

すばるくんの脳内『遊』だらけ~。フフフ
あと、ブログペットのみみぃちゃんにお友達申請しました!
コンテンツが増えましたね!スゴイ
2007/12/16 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
東京ファームさん

ご訪問ありがとうございますv-410
私のつたないブログにきてくださって、大喜びしました。
東京ファームさんのお名前は、マチマチさんのブログで拝見した事がありますよ。
遊びに行かせていただきます~。
ホントにウサちゃんのタイプは千差万別ですね。v-530
ぜひぜひ、又いらして下さいね。



マチマチさん

もこたとすばるは、骨格が違うのかなv-361
もこたには、もっとユルユルでした。

ブログペットにお友達申請ありがとうございます。
私もさせていただきます。v-344
娘がブログの装飾にチャレンジするんですよ。
私は、パソコンに弱くて・・・。
2007/12/16 Sun| URL | もこ [ edit ]
訪問ありがとうございますw
もこちゃんかわいいですね~w
同じお店から・・・ってことで、ぜひ仲良くしてくださいw

Pochiの写真も、25日からいっぱいアップしますので★ミ

今は、Robertしかいませんが、遊びに来てくださいね♪

もこちゃん、お洋服かわいいのだ(ノ´Д゜q)
2007/12/16 Sun| URL | もね [ edit ]
もねさん

早速、ご訪問していただきありがとうございます。
ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いしまーす。v-22
先代もこたのこと、ほめていただいてありがとうございます。
2007/12/16 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
