すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
連休どこにも行けないね
連休も、残す所明日だけ。

私は、今日から5日間仕事に出ます。

じゃあ昨日迄は、どこかに行ったかって

いえいえ、長女も中学になって部活に入ったので連休も家におりません

家族が、揃って行動しやすいのは子供が小学生の間ですわよ

なんか寂しいような、せつないような・・・。


DSC04132_320.jpg



そんな連休中に、ステキな贈り物が届きました



I,m so happy-君が大好き のchoku-ranさんからです!


DSC04142_320.jpg


ジャンヌちゃんといいまして、ホーランドロップの真っ白の女のコです。

たれ耳ちゃんの、真っ白がめずらしくてね。 雪兎そっくりです

うちも、憧れのDECOチョコを作りたいものです~。

そして、交換&コレクションが夢です


DSC04125_320.jpg



すばるのおやつまでいただいて、ありがとうございました


最後にこの連休にゲットしたかわいい品物を披露します。


DSC04119_320.jpg


ミス・バニーのTシャツ 980円です。

バックプリントなのですよ

私の服と言いたい所ですが、次女のです。

密かなマイ・ブームが「ミス・バニー」でして、千葉県民としては今度

舞浜のディズニーストアに行きたいなあと思っています。

ボン・ヴォヤージュという国内最大級のストアがあるのです。

ダイソーなんかでも、「ミス・バニー」が増えてきましたね


DSC04141_320.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ

それぞれクリック、お願いしますね!
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< すばるの家庭訪問 | home | もこたは、今でもいるのです >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんばんは☆

喜んで頂けて良かったです♪p(≧∇≦)/
おやつ、すばる君のお口に合うと良いんですが♪

ミスバニー、可愛いですよネ☆
2008/05/05 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
No title
真っ白いホーランドちゃんですか!
可愛いですねえ♪おお、デコチョコ♪
すばるくんの3枚目の写真、
ちらりと振り向いた感じで可愛いですね。
2008/05/05 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
かわいい
こんばんわ。
白いホーランドちゃん、かわいいですね。
やっぱり耳垂れうさちゃんは最高です。
そしてミスバニーのTシャツ、かわいい!
色もいいですね。
それと私の動画ですが、音楽はこの動画サイトで用意されてるものなんです。
曲は何個かあって、その中から選んでます。
2008/05/05 Mon| URL | 東京ファーム [ edit ]
No title
真っ白のホーランドは初めてですが、とても綺麗ですね♪
フワフワしていて綿菓子のよう~(^_-)-☆
ミス・バニーのTシャツブルーが綺麗♪
何時も想うんだけど、すばる君の足の毛が気持ち良さそう~
なのよね(*^_^*)触ってみたいなぁ~\(~o~)/
2008/05/05 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
No title
白いホーランドちゃん、かわいいね!
一枚目のすばるくんの写真、ねむねむかな?
お目目がほそーくなってそれもかわいい☆
デコチョコいいですね~作りたいなぁ。
ずーっとコレクションしていきたいけど、賞味期限は?なんて思ったりして(笑)
2008/05/05 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
No title
DECOチョコ・・・あたしもいつかは頼んでみたいです~♪
ミスバニーのTシャツかわいいですね^^
あたしも着たいな・・・w
今月友達とシーに行くのでTシャツさがしてみます♪

一番最後のすばる君なんかモデルさんみたい .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2008/05/06 Tue| URL | ゆきな [ edit ]
No title
ジャンヌちゃん、ふわふわして触ってみたい気にさせられちゃいますねv-238
舞浜のディズニーストアに行かれる機会がありましたら、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいv-221
2008/05/06 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
確かに
子供も大きくなるとそれぞれの付き合いがあって家族ででかけたりとか
そういうことも減ってくるのかもしれませんね。
寂しいですか?すばるくんに癒してもらいましょうi-179
ミスバニー私も大好きです、先代のきなこちゃんがボリュームの
あるまふまふがあったのでミスバニーのまふまふも
お気に入りなんです。ちょこちょこっと欲しいのがあると
買ってしまいますねi-229
すばるくんのアップはナデナデしたい衝動に駆られますi-178
2008/05/06 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
No title
私もGWはずっとお家にいました。旦那は仕事ですし(^^ゞ

すばるくん、たくさんプレゼントもらって良かったね♪
ジャンヌちゃんがかわゆいので遊びに行ってきました(^^)v

最後の写真のすばるくんはちょっとおすましな感じで可愛いですね~♪
実はうちもミスバニーグッズがけっこうあります。
私はもっぱら100均で買ってますが。。。。
2008/05/06 Tue| URL | uuuu [ edit ]
No title
私も最近になってミスバニーちゃんが気になってました~(^^)
そして、バンビに出てくるキャラだということを最近知りました(^^;)
でもディズニーランドのパレードなどにはいなかったような・・・
(私が気づいてないだけ?!)
最後のすばるくんの写真は肩の「くいっ」って感じがミスバニーちゃんのようですね!いや、ミスターバニーちゃんですね(笑)
2008/05/06 Tue| URL | ころも [ edit ]
No title
そうなんですよね。
小学生のうちしか家族全員で遊べないですね。
ホント切ない・・・。

↓の記事、私もいまだにもこたくんはもこさん家で
楽しく暮らしているような気がしています。
こうしてすばるくんのブログを見ていても、
いつかぴょこっと顔をのぞかせてくれるような・・・。
2008/05/07 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

ジャンヌちゃんのかわいらしさを紹介できてよかった
です。
ドライフルーツは、喜んで食べています。
ケージに戻す時のご褒美にちょっぴり与えています。
私も、勿論味見してみました。 おいしいです。

ロイ母さん

うちも、デコチョコのホームページを見ただけで
止まっています(笑) 作る気は、満々なのですよ。
この写真、次女が撮りました。 
こんな写真私には、撮れないよ~。

東京ファームさん

東京ファームさんのお家にもかわいい、ミス・バニー
ちゃんがたくさんいますよね。
ディズニーの脇キャラって結構いいですね。

東京ファームさんなら、ピアノも弾かれるのでは?
と思っていたのです。 

刹那さん

私が、「ミス・バニー」を連発するものだから次女も
好きになったのかもしれませんね。
長女は、「プーさんがいい」と対立しています。
プーさんには「ラビット」というウサギがいますね。
すばるの、足はもこもこしている所が個性ですね。

親トロさん

一枚目の写真は、ボツかなあと思いつつあんまり
ない表情なのでアップしてみました。
だから、目にとめて頂いて嬉しいです。

デコチョコは、表のラベルだけを取っておくという
方がいます。 食べないとダメですものね。

ゆきなさん

もっぱらの疑問は、ディスニーランドもしくはシーに
グッズは売っているのかという事なのです。
その疑問を解決するべく、ゆきなさんよろしくお願い
します。  シーはいいですね~!
2008/05/07 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
今日子さん

どこか、「ミス・バニー」が大量に置いてあるお店は
ないのかな? と考えたらディズニーストアかな?
と思いまして。 (どうなんでしょう)
部活の娘とスケジュールが合えば行ってきますね。

まーちゃんさん

ミス・バニーのマフマフに今頃気がつきました。
なんと、ボケているのでしょう?
そういえば、胸にフサフサのあるのは女のコですもの
ね。 エライゾ、ディズニー(ぱちぱち)

uuuuさん

「ミス・バニー」って流行りだしたのが最近ですものね。
以前は、脇キャラ扱いでしたもの。
うさ飼いとしては、集めたいグッズですよね。
プーさんにも、ラビットがいるのですがおじさんだし。

ころもさん

私も、ランド&シーにはいないような気がしています。
スプラッシュマウンテンは、別のウサギだし・・・。
バンビ自体が、あんまりないですものね。
すばるの、肩のクイッそうなんですよ~。
ありがとうございます。

マチマチさん

今の内なのですよ。 夏休みに子供のスケジュール
を考慮しなくて済むのは。
今しか出来ない事ってホントあるのですね。

マチマチさんの優しいコメントを読んでジ~んときてしま
いました。 もこたを思って泣いてしまいました。
2008/05/07 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
