すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばコレ2008開催
皆様、「すばコレ2008」にようこそ

めでたくパリで開かれました(ウソです)

衣装提供の刹那さん、ご協力によるファッションショーです


DSC03900_320.jpg



DSC03999_320.jpg


DSC03944_320.jpg


DSC03991_320.jpg


DSC03910_320.jpg


DSC03990_320.jpg



うちの、すばるってもしかして頭が大きいかもしれません。

一部のTシャツタイプは、頭が入らなかったのです。

頭が大きいのは、ホーランドロップの特徴とはいえ・・・

(私も、頭も顔も大きいので すばるに親近感を覚えました。)

ラビットショーで賞を取るようなホーランドロップは迫力がありますね。

鼻の辺りも、シワがあって肉付きがよいコも。

すばるが頭が大きいのは、ホーランドロップ界の王道なんだわ

そうよね!!  ヒュールリ ツバメさん


DSC03968_320.jpg


うちの玄関先に巣を作ったツバメさんです。

去年は、巣作りの途中でいなくなってしまいました。

今年は、めでたく夫婦で新婚家庭です


にほんブログ村 うさぎブログへ

みなさん、応援クリック有難うございます^^ byもこ
クリック有難う! byすばる
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< ニックネームは、なあに? | home | すばる感謝の巻 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
すばるくん、いつのまにそんなに~~!
衣装持ちではないですかー!(^▽^;)
しかも、どれも可愛くて似合ってるーv-345

そうそう、頭が大きいのは良いホーランドロップだよ♪特に男の子は大きくなるらしいです。
目指せ2頭身!(^^)v-221
2008/04/23 Wed| URL | ルビー [ edit ]
No title
すばるくんどのお洋服もお似合いじゃないですか♪
ホーランドは頭が大きいのが特徴だしバランス取れててかわいいと思います。
頭なでなでしやすいですし(笑)。
2008/04/23 Wed| URL | おりおり [ edit ]
No title
こんばんは☆

きゃぁ~♪
すばる君、かわゆいですネ~♪

背中に羽の生えてるお洋服がいい感じですネ~☆
アタシの好きなデザイン~☆☆
2008/04/23 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
No title
想わず笑ってしまいました~♪
洋服が小さいのが有ってごめんなさい(^^ゞ
赤いリードは、もしかしたら、ずれているのかな?
文字が入っている部分が下なのは知っていますよね・・・。
でも、すばコレ2008楽しませて貰いました~。
すばるくん可愛いです!
ツバメの巣が有るんですね♪
ツバメを実際に見たことが無いので羨ましいなぁ(*^^)v
2008/04/23 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
ぅわ~~~~~っ!!!!
ぃや~~~~~んv-238
めちゃめちゃかわいすぎです~~~!!!
すばるくん、かわいすぎて、アドレナリンがいっぱいでてしまいました。。
個人的には、1枚目の黒い「兎」シャツもかっこよいのですが、水色ボーダーに羽がはえたやつが一番好きかも~~☆
朝から幸せな気持ちになってしまいました。
ごちそうそまですw
2008/04/24 Thu| URL | かいじゅう [ edit ]
No title
すばるくん、似合ってる~♪
黒いお洋服もシブくて素敵だし、
天使の羽がついてるのもカワイイ~。
こんなに可愛いお洋服がたくさんあって、
うさんぽで着たらきっと注目の的ですね!
2008/04/24 Thu| URL | Kei [ edit ]
No title
すごーい!
すばるくん、おとなしく着てくれているではないですか^^
すばるくんのカラーの水色が、やはり似合っている気がします♪
でも、どれもこれも可愛いですね。
色々なお洋服を着て、キョトンとしているすばるくん可愛いね^^
2008/04/24 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
もこちゃん もこたちゃんお洋服着て可愛いですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
2008/04/24 Thu| URL | ラブ・タロー [ edit ]
No title
すばるくん、ステキでしたぁv-238
私も個人的には水色のお洋服がとてもお似合いのように思いました。
つばめさんも、幸せを運んで来てくれたみたいですねv-221
これからが楽しみですv-238
2008/04/24 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
No title
すばコレ2008!開催おめでとうございます(^^)v
どれもいいけどやっぱりブルーが似合うかも♪
すばるくん衣装替えお疲れ様でした。
こんどはおしゃれしてうさんぽにお出かけしてね♪
2008/04/24 Thu| URL | uuuu [ edit ]
待ってました~(^O^)/今回は残念ながら会場へは行けませんでしたが、盛り上がった様子が伝わりました(笑)
すばるくん何でも似合いますねぇ♪わたしもブルーが好きだけど、ボディが明るいから黒も渋い☆
大きな顔は立派なあかし!!すみれは対象的で、うらやましいくらい顔がちいちゃいですf^_^;大人の体型になってきたので、男の子と女の子の差が出てきたかな?(^-^)
つばめ、すごいですね~!!感動しちゃう(T_T)ブログで経過教えて欲しいです(^O^)/
2008/04/25 Fri| URL | すみれママ [ edit ]
お返事です
ルビーさん

全部いただき物なのですよ。
ホントありがたいです。趣味もいいし。
2頭身は、漫画のキャラクターみたいでかわいいですね。
男の子の方が、頭が大きいのか~。

おりおりさん

よく、こんな絶妙なバランスのウサギちゃんを作り出せ
たなあと思いますよね。
ホーランドロップを繁殖させた人はエライです。
頭が、なでやすいのは同感ですね。

choku-ran さん

服をくださった、刹那さんの趣味がいいんですね。
この服は、先代もこたの形見なので特に大事に
しています。
ジャンヌちゃんも、絶対服が似合いますよ。

刹那さん

いえいえ、頂いているので刹那さんが恐縮される事
はないですよ。 すばるともこたの体形の違いがわかり
個性があってそれぞれの良さを感じました。
赤のハーネス、付け方を知りませんでした。
足どうやって通すのだ? と悩んでいました。(笑)

かいじゅうさん

そ、そんなほめていただいて!!
やっぱ、ウサにも衣装ですね。
衣装をこんなに着せてあげらえる機会を作ってもらって
ありがたいです。
今度は、もこモカちゃんの番ですよね。

keiさん

そうですね。 うさんぽの時こそ衣装の出番ですね。
私は、人見知りなので話のきっかけになりますね。
私自身、黒を選ばないので新鮮な気がしました。
チップくんも、なんでも似合いそうです。

マチマチさん

着せるのに失敗して、振り落とされたりしたんですよ。
頭が通っても、足が通らないとか。
よそ見していると、服をかみそうとか大変でした。
日を変えて、撮影したのですよ~。


2008/04/25 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ラブ・タローさん

ご訪問、ありがとうございました。
早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いしたします。

今日子さん

わ~いありがとうございます。
刹那さんの趣味はステキでしょう?
ツバメが巣を作ると幸運らしいですよね。
それと、らぶ太くんのリンク貼らせていただいて
いいですか? (申し遅れて・・・)

uuuuさん

衣装替えは、確かに大変でした。
当然、一日では撮影できず 日を変えてチャレンジ
しました。
う~ちゃんも、絶対いろいろなお洋服が似合います
よ。 ブログでの披露待っています。

すみれママさん

うさ友さんのウサギちゃんが全員出演したら。
スゴイだろうな・・・と妄想してしまいました。
最新の流行をチェックですね。
すみれちゃんは、小さくてキュートですもの。
めいちゃんは、大柄でそこが又かわいい。
メールありがとう!
2008/04/25 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
