すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばる感謝の巻
先日、すばる宛にお荷物が二つ届きました

一つ目はゆずがきいてるっ!のまーちゃんさんからです。


DSC03914_320.jpg


まーちゃんさんは、関西在住でこの4月に「エンジョイラビットライフ」

という催し物がありまして、行かれたそうです。

関東でいう、「ウサフェスタ」と似ていますね。

その時のサンプルとゆずくんのデコチョコプレゼントに当選しました。


DSC03885_320.jpg


その中のサンプルにウーリー社さんの「うさぎの乳酸菌スイートタイプ

が入っていたのです。

多くのうさぎちゃんが好きなこの商品にスイートタイプ

甘い香りがつけてあるようです。(ウーリー社さん、研究されましたね)

プレーンタイプだと、全く食べないすばるにうってつけです


DSC03963_320.jpg




結果は・・・


一粒目は、香りにつれられて食べました。

しかし、二粒目がダメです。  あの乳酸菌だと気が付いたようです。

ウーリー社さん、更なる研究をお願いいたします

それから、デコチョコになっているゆずくんの調子が悪かったそうで

心配しています

現在は、快方に向かっているそうなので早くいつもの調子になりますように。


二つ目は
ピョンの館の刹那さんからです。

DSC03967_320.jpg


すばるに、お洋服やハーネスを頂きました

娘にまで、いっぱいプレゼントを頂きました。

次回は「すばコレ2008」の開催ですね。


DSC03849_320.jpg



「どうも、ありがとう!!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

みなさん、応援クリック有難うございます^^ byもこ
クリック有難う! byすばる

 



すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< すばコレ2008開催 | home | 食いっくサークル >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんばんは☆

すばる君、プレゼントを沢山貰えて、ルンルンです♪
うちのジャンヌも、その乳酸菌をあげています☆
大好きみたいで、残さず食べています(笑)。
おかしいのかな?(笑)。

すばる君の『すばコレ2008』楽しみにしています♪
2008/04/21 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
No title
お久しぶりです!
関西でもそんな素敵なイベントが開催されているんですね。
はじめて知りました!
こっちんは「うさぎの乳酸菌」大好きです。
もー、すごい勢いで食べます。
たまにせかされて、スプーンの中身がこぼれます…。
「すばコレ2008」楽しみにしています!
2008/04/21 Mon| URL | ちあきまりこ [ edit ]
No title
すばる君は1粒食べて、
あっ!騙されちゃった~と想っちゃったのかも(>_<)
すばる君の舌は侮れませんね(*^^)v
すばる君の【すばコレ2008】楽しみです!
きっと可愛いんだろうなぁ~
2枚目の写真、お口とお鼻がアップで
メッチャ可愛いです!旭川からキッス!届くかな・・・(^^ゞ
2008/04/21 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
No title
すばるくん、乳酸菌味なしの方は食べませんか?
トロははじめは食べなかったのですが、ケージのペレット入れに入れておいたら翌日なくなっていました。
それからというもの、手の上からおいしそうに食べていますねー。
すばるくんはだまされて食べてくれたりしないかな?
すばコレ楽しみですな~♪
兎印洋服がかっこいー!!
2008/04/21 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
すばるくんのアップかわいい~!!下から見るとヘの字口でほっぺがプクッとしてすみれにもホント似ています(^O^)この顔がかわいくてお水を飲む姿を下に寝そべって見てしまいますf^_^;

換毛の時期は続いているので健康にはまだまだ注意ですね!!
『すばコレ2008』を楽しみに今日も仕事頑張ります(^O^)/
2008/04/22 Tue| URL | すみれママ [ edit ]
No title
人気のあるうさぎの乳酸菌、初めて知りましたv-218
らぶ太にも試してみたいです。
すばるくん、お洋服似合うでしょうね!
私も『すばコレ2008』楽しみに今週も頑張ります!!!
2008/04/22 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
No title
1つ目は食べたのに、2つ目は食べないなんて、すばるくん賢いね~☆
『すばコレ』私も見たいナ~♪ 楽しみにしていますね!

↓の記事、サークル内がキョーフの場と化している、という話
会社で今、ニヤニヤしてしまいました^^
うちは今、サークルは使っていません。
お部屋のところどころに、ファイくん用のタオルが置いてあり、
(棚の一番下は全部ファイくんスペースになっている)
タオルがある所は『ここは自分の場所』って思っているみたいです。

でも●をバラ撒くのは、ケージ前のカーペットだけです。
そのあたりは心得てくれているみたい^^
2008/04/22 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
スウィートタイプ
もこさん、こんにちわ。
ウーリーの乳酸菌、実はうちのるんも食べないんです。
小さい頃は食べてたんですが、3歳くらいから食べなくなりました。
スウィートタイプ試してみたいです。
でもすばる君と同じ結果になるかな?
いっぱいプレゼント、どれもうらやましいです。
2008/04/22 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
No title
こんにちは(^^)
すばコレ、きっとかわいいでしょうね!
うさちゃんて、そんなに乳酸菌すきなんですか~~v-401
人といっしょで、お腹の調子は大事ですね。
便秘対策、私も課題で・・ふむふむ・・すばるクンたちのようにヨーグルト食べることにしよっ・
2008/04/22 Tue| URL | genki [ edit ]
No title
すばるくんにたくさんお洋服が!
「すばコレ2008」楽しみにしてますね♪

ちなみにう~ちゃんは乳酸菌(プレーン)が大好きですよ(^ ^)v
ガリガリと大きな音を立てて食べてます♪
2008/04/22 Tue| URL | uuuu [ edit ]
No title
もう少し待っててね!

新しい乳酸菌の開発が最終段階に・・・
2008/04/22 Tue| URL | WOOLY社長 [ edit ]
甘い香り
うさちゃんも、甘い香りは好きなんですかね☆
だまされるところがまたかわいいw

うちのもこモカは、なかなかお洋服を着てくれません。
すごい脚力で逃げていきます。。1度だけ着てくれましたが・・・
すばるくんは、おとなしく着てくれます?
すばコレ、早く見たいですv-238
2008/04/23 Wed| URL | かいじゅう [ edit ]
お返事です
choku-ran さん

好きなコの方が多いですよ。
嗜好性が高いらしいのです。 ただ、すばるはこの
ヤクルトのような風味(そうらしいです)がダメなよう
です。 お腹にいいのにね。

ちあきまりこさん

この乳酸菌は、ウサ飼いさん同士でお勧めだったので
ぜひ食べさせたかったのですよ。
すばるは、うけつけなかったのでしょうがないですね。
更なるバージョンアップが期待されます。

刹那さん

意外と、味覚がわかるもんですね。
だまされないね。
2枚目の写真も、娘が撮ったのです。大人が思い
つかないアングルです。
う~む、わが娘ながらあっぱれ!!

親トロさん

なんせ、ちょびっとガンコですからね。
生野菜も嫌いだし、野草もダメです。
自然界では、生きていけないウサギですよ。
お洋服、かっこいいですよね。

すみれママさん

換毛期は、栄養も必要だしお腹を壊す事があっても
いけないですよね。
とにかく、エサとお水は飲んで欲しいと思います。
床に寝そべって、見ておられるのですね。 なるほど!
 
2008/04/23 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
今日子さん

ウーリー社のアクティブエンザイムと乳酸菌を合わせて
食べると効果がいいようです。
ウサ友さんから、教えていただきました。
ほとんどのウサちゃんが喜んで食べているのに、
すばるには不評です。

マチマチさん

ファイくんは、賢いですね。
すばるは、まだイタズラざかりで ウロウロさせると
テリトリーを拡大してしまうのです。
ファイくんのように、場所をわきまえるウサギちゃんを
目指したいです。 それにしてもおりこうさんですね。

東京ファームさん

わ~い! 仲間がいましたね。
スイートタイプの香りを真剣にかいでみましたが、
違いがよくわかりませんでした。
もっと、甘いと食べるのかな?
るんちゃんの反応は、どうでしょうね。

[太字]genkiさん[/太字

人間と同じで、ウサギちゃんも善玉の菌をお腹に
住まわす方がいいみたいです。
お腹をこわすのが、怖いですから。
ヨーグルトは、おいしいですよね~。



2008/04/23 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
uuuuさん

う~ちゃん、おめでとう。
この乳酸菌を食べてくれるのは、舌がノーマルな証拠
です。
歯ごたえがありそうですよね。
すばるは、もしかしてこの食感がダメなんでしょうかね。

WOOLY社長さん

すばるが、めでたく食べられる日が近いかもしれない
ですね。
楽しみに待っています。

かいじゅうさん

お洋服が好きなウサギちゃんて少数派かな?
布ですから、かじろうとするし すばるも勿論
逃げようとします。 でもマイペースなゆえ、着せられると
ま、いいかと思うようです。
もこモカちゃんの洋服姿が見てみたいです。
2008/04/24 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
