すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ブス期
もこ<すばる~

DSC01227_256.jpg


<なぁに


そんなにかわいいのに(親バカ
「うさぎ舎」の店長さんが、教えてくれたんだ・・・。
ウサギには、成長段階でお顔が長くて耳が長い時期があるんだって。

それを、「ブス期」というらしいけどね
うちのコに限ってそんなのないわ~。



DSC01248_256.jpg


<ふにゃ?


な、ないわよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、最後になりますが、プチニュース♪

ケージ内には、すばるくんのために「寒さ対策」用として
DSC01161_256.jpg


このように牧草を入れて使用する木の箱を置いています。が、中に入れている牧草をすばるがムシャ×2と食べてしまうので、今日、急遽・・・


DSC01263_256.jpg


(ちょっと影になってて見えにくいと思うのですが・・・)

こんなカンジで「わらっこ倶楽部」の座布団をひいています。
すばる、ペレットをしっかり食べるんだよ


子ウサギちゃんは、たいていの子が牧草好きだそうなんですが、今はペレットが必要との事なので、がんばって食べてもらわないと・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリック!



thame:RABBIT(うさぎ) genre:ペット
すばる | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< お洋服 | home | すばるのイメージカラー >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは~♪
先日はご訪問ありがとうございました!
私はよく、うさぎ舎に牧草を買いに行くときに、ひととおり店内のうさぎさんを見てまわるんですよ!
だからたぶん、すばるくんのことも見てると思います~(〃▽〃)
すばるくん、グルーミングも抱っこもおりこーさんですね~(・∀・)
これからもよろしくお願いします~♪
2007/12/11 Tue| URL | Kei [ edit ]
keiさん

ご訪問ありがとうございます。v-411
そうですか。 うさぎ舎さんによく行かれるのですね。v-363
店にはうさぎさんが多いですよねv-530
これも、何かのご縁です。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2007/12/13 Thu| URL | もこ [ edit ]
顔が長いの、今思えばファイくんもあったなあ・・・。
そうか。ブス期って言うのですね~。

すばるくんのサークル、●も落ちてないし
とってもキレイ!
2007/12/16 Sun| URL | マチマチ [ edit ]
マチマチさん

そういえばというお顔の変化でしょうが、
「ブス」ってちょっとかわいそうですね。v-393

最近、サークル内でちっこをもらすようになってきたのですよ。
オーマイガッv-371
2007/12/16 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
