すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
働く女
今日、日曜日は朝9時から昼の2時迄のパートでした。

ご存知の方もいるかもしれませんが、パン屋に行っています

わりと、パンの種類は多いですが すっかり慣れました。

かれこれ、勤めて3年目に入ります。


DSC03805_320.jpg


私は、元々インドアな性格で 家で手芸などをしているのが好きでした。

スポーツもしないし・・・。

そんな私が家計の為にやむなくパートに出始めたのです。


今じゃ、仕事に出る緊張感が心地良かったりします。

それに、なんったって自分の働いたお金ですばるをお迎えしたのです。
主人も、自分のへそくりから少し出してくれました。

DSC03810_320.jpg


ウサギちゃんて、決して安くはないですよね。

ビデオが壊れていたのにもかかわらず、すばるのお金にしました。

だから、今でもうちにはビデオがありません~

すばると遊んでいたら、テレビもそんな見ないしいいですけどね。


DSC03817_320.jpg



夕べなんて、すばるが私のひざにお顔をスリスリ

こんな、ささいな事で喜べます


DSC03818_320.jpg



前回の記事で、すばるのイメージがエロエロになってませんか

ふだんは、こんなにおとなしいのですよ(汗)


にほんブログ村 うさぎブログへ

それぞれ、ワンクリックお願いします。 byもこ
 
いつもありがとう! by すばる
同居人達(もこ) | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 我が家の名カメラマン | home | 被害者 コプエル >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんばんは☆

アタシも、かなりのインドア派です☆
洋裁とか好きです♪
しかし、やはり家計などの為、パートはしています☆
何より、ジャンヌが居ますし♪

すばる君、見た目からして大人しいですよネ☆
ヤンチャっぷりを発揮して、暴れる時も、あるんですか?
2008/04/13 Sun| URL | choku-ran [ edit ]
No title
前回の記事は男の子ですから仕方ないですよ。
旅行に行っていたのですが、さすがに2泊するとエルムが恋しくて、私のほうが遊んでほしい状態でした。
うさぎさんの魅力はすごいです。
2008/04/13 Sun| URL | お [ edit ]
No title
私もインドア派ですね~!
でも、外に出て働くと色んな人との出会いなどが有り、
良い意味では刺激的ですよね。
パン屋さんに姪っ子がバイトをしていて
大変だけど楽しいと云っていましたね(^^♪
自分の働いたお金で何かを購入する事は気兼ねが無くて好きです(^^ゞ
又、大事にもしますしね。
すばる君のチョットした仕草や甘えなど
そして、スキンシップをしてくれると
些細な事でも嬉しいのは、良~く分りますよ(^^)v
2008/04/14 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
No title
もこさん、おはようございます!
すばるくん、男の子だもの!
↓変なイメージないですよ~
うちのモカは女の子でもしますから・・・(笑)
で、確かにお仕事に出るって大変だけど世界広がりますよね。
どうしても、ママ友とだと子供の話ばかりになって。
私も今は止めてますが、ずっと病院の受付してました!
まったく、未経験でしたが楽しかったですよ。
また、働かないと・・・お金が無い!!!!!
2008/04/14 Mon| URL | ゆう [ edit ]
No title
↓コプエルくんて初めてみました。
すばるくんたら♪うふふ。元気でなによりです(^^)

外で人に会うと、いろんな意味で刺激になりますよね。
「見られる」意識も出るし。
2008/04/14 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
こんにちわ~(^^)
パンやさんですか?
私も、行ってみたい仕事ですが・・・
朝が、めちゃくちゃ早そうなので・・無理かな~
やっぱり女性も、少しは外の空気もすったほうがいいですよね。。
すばるちゃん、春ですね(^^)
かわいいから、ちっとも色っぽく・・じゃないです。
私も、少しは家にいられたらうさちゃんとまた暮らしたいんですけど。。
でも、お金をかせがんとe-263・・
2008/04/14 Mon| URL | genki [ edit ]
No title
我が家も、ファイくんが家族になってかれこれ1年経ちますが、
未だに、身動き1つで『かわい~ッ☆』と口走る家族の反応が面白いです。

すばるくんも、もこさんのご家族に可愛いがられているんだろうなあ!
ウサギのいる生活が本当に幸せですよね~
2008/04/14 Mon| URL | マチマチ [ edit ]
遊びにきてくださってありがとうございます!
こんにちは、さっそくきちゃいましたw
もこモカの飼い主のかいじゅうです。
すばるくん、オスなんですねv-238
うちのもこモカは、メスですぅ☆
すばるくんは、すごくきれいな色ですね~!
そしてかわいい顔をしてますぅv-10

確かに、うさちゃん、安くはないですね。。
しかもえさ代とか、おトイレ用品とかかかるし・・。
でも、それ以上の幸せをもらってる気がしますv-218
2008/04/15 Tue| URL | かいじゅう(もこモカの飼い主) [ edit ]
癒し係さん。
ひざに顔をすりすり・・・・かわいいですよね!
もともと私は動物が大好きだったんですが、
うさぎの可愛さがこれほどまでだったとは・・・予想以上でした!(苦笑)
ひとつひとつの仕草が本当に可愛くて癒されますよね(*^^*)
2008/04/15 Tue| URL | ころも [ edit ]
もこさん、お仕事お疲れ様ですo(^-^)o日曜日もお仕事なんて頑張ってますね!わたしも超インドア派ですが家でする趣味もなく…すばるくんやすみれの様にひたすらボッーとしているのも苦にならない位の怠け者なので(すばるくんとすみれは怠け者じゃないですよ!笑)毎朝『今日こそは仕事休みたい~!』と布団で自分自身と格闘です(*_*)すばるくん、スリスリなんてかわいい!!もこさんの事はどんな存在なんですかねぇ(^O^)わたしはうさぎにも『ママだよ~!』と声をかけていますが…餌を持つ手元にしか興味がないようなf^_^;
メール待ってて下さいね♪♪
2008/04/15 Tue| URL | すみれママ [ edit ]
そうそう~!
すばるくんのイメージ、ダウンどころかアップですよぉ↑↑ちゃんと成長している証拠だし、いろんなすばるくんが見られて嬉しいのはみんな同じだと思います(^O^)/だからどんどんリアルすばるくんをよろしくお願いします~!!(笑)
2008/04/15 Tue| URL | すみれママ 2 [ edit ]
お返事です
choku-ranさん

お洋服が縫えるなんて、うらやましいです。
規制の型紙がなくても、ご自分で出来るのでしょう?
私は、ミシンだけは苦手なのです。
すばるは、たいていポヤ~んとしています。
へやんぽの時は、嬉しそうに逃げます。

おりおりさん

わかります、その気持ち。
だから、先代を亡くした時は寂しさに耐え切れません
でした。
もう、ずっとウサギちゃんを飼っていきたいですね。
エルムくん、ハートをゲットですね。

刹那さん

人のお金を使える方が、いいのですけど限られています
もので・・・。
ウサギちゃんて、いきなりベタベタの関係ではないです
ものね。
時間をかけて、ゆっくり仲良くなっていく過程が好き
です。 もっと仲良くなりたいな~。

ゆうさん

女のコも、ハツジョウするのですね。
そんな、コメントを伺うと安心します。
まさに、ブログはウサギちゃんの子育ての場ですね。
ゆうさんが、病院の受付という体験談も新鮮です。

ロイ母さん

元気の証と思っておきます。
時期がきたら、落ち着くコもいるそうですよね。
ロイくんが、いまだに少年なのがそれはそれでうらやま
しいです。
見た目年齢が若くなれたら、いいな(願望)

genkiさん

うちのパン屋、ショッピングセンターに入っているので
開店が10時なんです。
その分、朝の売上がないんですよ~。
そうです!先立つ物をたくわえましょう。
かわいいウサギちゃんとめぐり会う日迄v-344


2008/04/15 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

一年後だろうが5年後だろうが、きっといつまでも
かわいいって言い続けている事でしょう。
ホント、家のコになってくれてありがとうですね。
お互い、養うためにガンバリましょう。

かいじゅうさん

お迎えして、後悔は全然ないですものね。
確かに、経費はかかるけど そんな苦労もなんのその。
お名前が似ているというご縁でこれからもよろしく
お願いします。

ころもさん

予想ガイですね。
うれしい誤算とでもいいましょうか・・・。
だいたい、私も最初は娘に押しきられて飼い始めた
のですが、どっぷりハマッテしまいました。
むくくんを見ますと、もこたとつながっているんだ~って
うれしくなりますよ。

すみれママさん

私も、ボ~とするのが好きですよ。
家でまったりノンビリ派ですもの。
仕事に行きたくないってしょっちゅう思いマス。
すばるには、一目置かれていると思うのです。
あきらかに、娘達の方が好きなようです。

いろんなすばるを見せてもいいんですね。
うれしいです!!
2008/04/15 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
