すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
被害者 コプエル
こんにちは!

ボクたち、すばるのおねえちゃんがサンタさんからいただいたの

名前は、コプエルっていうんだ。

人間でいうと、三歳くらいの男のコ

簡単な言葉を話すのだ。

「なかよし イエ~イ」 
「いいカンジ」
「ダメ」 などなど

DSC03803_320.jpg


体内時計がセットされていて、朝になると「オハヨー

時計がくるっているから、明け方の4時におきるんだけどさ~

ボクたち、癒しキャラなんだよ。

コプエルに手作りのお洋服着せたりする人もいるんだよ。


DSC03804_320.jpg


ところで、聞いて欲しい事があるんだ。


この家には、すばるという、うさぎがいてね。


DSC03775_320.jpg


へやんぽをしていたんだよ。

そうしたら・・・


DSC03785_320.jpg



DSC03786_320.jpg



一体、なんなの~


DSC03788_320.jpg


ボクは、♀のウサギじゃないやい


失礼しちゃうな~まったく (プンプン)


DSC03799_320.jpg



困ったコだね・・・。

ハツジョウ期になると、女のコの方がいいかな? 

なんて思わなくもない飼い主なのでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ




同居人達(もこ) | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 働く女 | home | ボクのプライド >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
4枚目のお写真。なんとも刺激が・・・・(^^;)
すばるく~ん♪
男の子は発情しはじめると、ブヒブヒするんですよね。
でも、女の子も、(うちの子も)1ヶ月の間ずっとブヒブヒしてたことありましたよ(笑)
女の子は(うちの子の場合ですけど)ある意味自立しちゃっていて、「わが道」行っているので、私的にはちょっと寂しいときありますけどね。
雄雌というより、性格もあるかもですね♪
すばるくんも立派なダンディですね♪
2008/04/11 Fri| URL | うさっち [ edit ]
そのお人形見たことあります♪♪コプエルくん(ちゃん?)っていうんですねぇ(^O^)すばるくん…体を丸めて一生懸命な様子がリアルに見えて『♂』を感じてしまいました…(v_v)ぬいぐるみでも発散できてくれたらいいですねf^_^;
2008/04/11 Fri| URL | すみれママ♪ [ edit ]
いや~ん
す、すばるくんも男の子だもんねi-229
あの画像はリアルだわ・・・i-229
ゆずくんが初めてしたとき軽くショックだったんですが、
男の子だしこれから先もありますしね、慣れろまーちゃんi-197ファイトi-198
しかしコプエルちゃんびっくりしたでしょうね~
こんな運命になるとは・・・。
プレゼント企画なんですが、もこさん当選いたしました。
おめでとうございますi-179ブログにて抽選の模様を動画で
公開しています、凄く短くて簡単ですが・・・i-229
一応送付先は知っていますのでご連絡いただかなくても
結構です、発送は月曜日か他の当選者さんの連絡が揃ってからと
なります、ブログでもお知らせしますのでしばらくお待ち下さいねi-179
2008/04/11 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
No title
何と!?衝撃的な写真でしょう(汗)
コブエルくん、大ピン~ンチ!!
すばるクンも大人の仲間入りに成って来たのですね~。
このお人形さんを知ってますよ♪
北海道では良く、独り暮らしの年配の方達と一緒に暮していますよ(^^)v
いや~それにしても、すばる君の最後の写真は【してやったり♪】
と云う、満足そうなお顔ですね(^^ゞ
2008/04/11 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
No title
こんばんは☆

コプエル君、災難でしたネ(笑)。
でも、すばる君が可愛くって、笑っちゃいました(笑)。


うちのジャンヌは、抱っこが大嫌いです(笑)。
2008/04/11 Fri| URL | choku-ran [ edit ]
No title
すばるくん、大人になりましたね。リアルですね~
コブエル君っていうんだね。見たことがあります。
すばるくんとお話しするかな?どんな反応するか興味ありますわ。
2008/04/12 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
コブエル
こんにちわ。
コブエル、お店で見たことあります。
挨拶とかしてくれるんですか?
おもしろいですね。
すばる君、春ですね。
うちのるんもこんな感じです。
2008/04/13 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
コメントのお返事です。
うさっちさん

女のコも、ブヒブヒ言うのですね。
人間と同じで、女のコの方が精神年齢が高いのかな?
そして落ち着いているんですね。
すばる! ダンディーって言ってもらったよ。

すみれママ♪さん

男のコの宿命です。 こんなあどけないのに~
て思っても仕方がないですね。
ぬいぐるみにおどりかかったのは、始めてで
普段は、人の足ばかりをせめてきます。

まーちゃんさん

私も、慣れないと!!
ウサ飼いの運命ですね(汗) コプエル気の毒・・・。
ゆずくんのデコチョコが欲しかったので、当選は
すごくうれしいです。
わ~い。

刹那さん

このコプエルは、小さめですがプリモプエルは
話す言葉も多いようです。
世話がいらないから、お年寄りにはいいのでしょう。
すばるのしてやったりには、苦笑です。
おいおい!

choku-ran さん

ウサギちゃんは、お顔がかわいいので余計にギャップ
を感じます。
なんか、一生懸命なんですもの・・・。
そうですか。 ジャンヌちゃんも抱っこが苦手なのですね。

親トロさん

こちらは、そんなつもりになるなんて思ってもみなくて。
だから、いきなりな展開に目がテンになりました。
もしかして、ホントに人間だと思っているのでしょうか?

東京ファームさん

一方的に挨拶するだけですけどね。
いきなり、言葉を発するのでびっくりします。
夜明けに静かな部屋で「オハヨ~」ですから・・・。
春は、どこの男のコも♪ ちょっと安心。


2008/04/13 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
