すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ひざにお乗りやす
私が、パートから帰るとブログのテンプレートが変わっていました

パソコンが得意な娘達が模様替えをしてくれたのです。

うちのブログのメンテナンスは、娘担当です。
(私一人だと、テンプレートもずっと同じでしょう)


もう、気分は 早くも夏

いよっ 夏の男「チューブ」(意味不明)

夏はすばる&私&長女の誕生日がやってきます

夏生まれのくせして、暑い季節はあまり得意じゃありませんが、

今年は、すばるの誕生日を楽しみに乗り切ります


DSC03475_320.jpg



すばるが、我が家に来てからもうかれこれ4ヶ月です。

その間、娘達には勿論の事

乾燥キャベツを寝しなにあげる夫のひざにまで乗るすばる。

でも、私には決して乗らないのですよ

それで、この間もこうして エサでおびきよせ

DSC03627_320.jpg


「すばる~! こっちへおいで」




すると・・・




DSC03632_320.jpg


赤いエプロンをつけた私のひざに乗ってくれたのです

この決定的瞬間を自分でシャッターを切ったらブレました~。

でも、でも すごい進歩ですよね。



DSC03704_320.jpg



DSC03702_320.jpg


ウサギちゃんて、積極的にベタベタしてこないですものね。

だから、ひかえめな愛情表現がとても かわいいです

すばるとの毎日は、あきる事がありませんね

にほんブログ村 うさぎブログへ

いつもクリックどうもありがとうございます感謝してます^^
今回も一日一回のクリック、お願いしますね!




すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< ボクのプライド | home | ~幸せのひととき~ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんばんは☆

娘さん、凄いですネ~☆
アタシも、さっぱり解らないタイプなんで、感心です☆
せいぜい、最初から決まってるテンプレートを変えるくらいです(笑)。

すばる君ってば、かわゆいなぁ~☆
胸きゅんですネ♪(表現、古っ!)。
2008/04/07 Mon| URL | choku-ran [ edit ]
No title
すばるくんの頭にお花v-254が~!
可愛すぎる!

う~ちゃんもボールで釣らないとお膝には来てくれません。
でも、トイレでチッコした後はご褒美の乾燥パインをもらいに自らやってきますよ。(^^)v
2008/04/07 Mon| URL | uuuu [ edit ]
No title
テンプレート爽やかな感じで♪♪♪
すばるクン、み~なさんのお膝の上に
乗ってくれたんですね!とっても嬉しいですよね(^^♪
自分に懐いてくれると一段とメロメロに成ってくるんですよね(*^^)v
是から、暖かくなってうさんぽも増えてくるのですばるクンの活躍が楽しみです♪
2008/04/08 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
慣れない
来て見てびっくり、爽やかですね~こうして他の方が変えていると
私も変えたくなってきますi-229また夜中にやろうかな・・・
でも前は記事が右でしたよね、左になって違和感が・・・
まぁ、そのうち慣れると思いますi-229
すばるくん、お膝に乗ってきたんですね、うれしいですねi-179
ゆずくんも最初手を掛けてくれたりした時はとっても嬉しかった
ですから、そうそうウサギさんってつかず離れずみたいに
距離を置きながらも甘えたい時は甘えたり、そんなところが
私にも合っている気がします。
ゆずくんは9月生まれ暑いけれど夏男にはもう入らない月かな、
9月って秋ですよね・・・残念、すばるくんと同じ夏男がよかったなぁ~i-179
2008/04/08 Tue| URL | まーちゃん [ edit ]
もこさん、すばるくんご無沙汰してました(T_T)旦那と息子のやっているスポーツがシーズン中で忙しく、試合に出てもいないわたしが応援に疲れてすっかりダウンしてました(*_*)ブログは覗いていたのですが、コメントがなかなかできなくて(>_<)先週末に1日中寝ていてやっと復活しましたf^_^;夏がきたらすばるくんとすみれのお誕生日ですね(^O^)/たくさんお誕生日を迎えてずっとずっと一緒にいたいですね♪すばるくんはどんなお祝いするのかな!?(^-^)
すみれがずっと換毛で最近は●もくっついたり固まり気味です…。食欲は相変わらずですが、水分も取れているので前の様に目に見えた変化がないので判断に困っています。
2008/04/08 Tue| URL | すみれママ [ edit ]
夏ですね
テンプレートすごくいいです。
季節が変わると変えたくなりますねーv-22
すばる君、抱っこもおひざにも慣れてうらやましいですv-238
まだ4ヶ月しか経ってないなんて信じられないですv-411
これからも色んな表情が見られると思うと、私もワクワクしますv-364
2008/04/08 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
No title
なんとなく、うさぎとの距離感って私は好きで
だから寄ってきたりするともうたまらないのです。

テンプレート、娘さんだったのですか!
すごい(^^)爽やかですてきです。
2008/04/08 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
No title
なんてうらやましい!
うちの愚息は何もしてくれません。
勝手にPCの壁紙は変えてるくせに。。。
で、すばるくん、お花似合いますね!
もともと優しいお顔だから、本当女の子みたい!
そう、うさぎさんって微妙な距離感があって、
そこが切ないけど、よけい愛おしく感じます。
2008/04/08 Tue| URL | ゆう [ edit ]
No title
メンテナンスを娘さんがしてくれるなんて素敵。
あまり凝ったテンプレートはどうしたらいいかわかんないのです。
すばるくん、お花が似合ってますよ(笑)
2008/04/08 Tue| URL | おりおり [ edit ]
いつも、かわいい~すばるちゃん!
ひざに乗ってくれましたか~
よかったですね(^^)y!
以前うちにいたトマはだっこなんてとんでもなかったですね~
そのくせ、夜は私の布団でいっしょにv-75でしたけど・・・
うさちゃんはデリケートなんでしょうか・・・
2008/04/09 Wed| URL | genki [ edit ]
ひざのり
こんにちわ。
テンプレート、かわいいですね。
そしてすばるちゃん、ひざ乗りできるんですね。
うちのるんは私に襲いかかる時のみ、ひざ乗りしてきます。
家族みんなで仲良く素敵な夏を迎えられるといいですね。
2008/04/09 Wed| URL | 東京ファーム [ edit ]
No title
おおぉ~☆
お嬢さんスゴイですねッ!
私も4月になったら変えようと、テンプレートをダウンロードしたはいいけど、
その後全然進んでいません^^

オヒザに乗って~と言うと乗らないのに、
ふとした時に乗ってくるのがなんとも可愛いですね。
すばるくんはお目目がなんとも好奇心旺盛な感じでとても可愛いですね!
色々なものに興味しんしんなんでしょうね~。
2008/04/09 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
No title
choku-ranさん

私は、その変え方すらわかりません。
機械物がおっくうなんですよね。記事と返事だけで
ものすごく時間がかかるのに・・・。
YMOは、ご存知ですか? 「きみに胸キュン」

uuuuさん

う~ちゃんは、ご褒美をもらいにくるのですか?
かわいすぎます。
私も、う~ちゃんにあげたいわ~♪
すばるも、そのようにしつけたいです。

刹那さん

レベル別の親密度で言ったら、ようやくレベル5
くらいでしょうか?
ピョンちゃんみたいに、背中に乗ったりチューとなると
上級レベルですよね。

まーちゃんさん

記事が左寄せになったのは、初めてです。
慣れないうちは、見にくいかと思いますが・・・。
9月は、夏に入りますよ~。
ゆずくんとは、誕生日がそんなに離れていないもの。
一歳になるのが楽しみですね。

すみれママさん

コメントありがとうございます。
いつものお友達が来てくださると安心します。
すみれちゃんと、盛大にお祝いしましょうね。
すみれちゃん、ペトロモルトはどうでしょうね。
アクティブより、効くようです。(数珠フンが出ているよう
なので)

2008/04/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
No title
今日子さん

私も、らぶ太くんの成長が楽しみです。
寒い冬を無事乗り切れて、お互い一安心ですよね。
何がなんでも、誕生日を無事迎える!
この当たり前の事が、目標となっています。

ロイ母さん

そうですよね。
絶妙のタイミングで、寄ってきませんか?
普段は、毛づくろいなどを眺めている幸せと
たまのアピールが、ドキュンです。
一生、ついていきますってカンジです。

ゆうさん

なんでも、やってみようという姿勢は親の私には
ない所で・・・。
時には、やりすぎて失敗もございます。
男の子にも、かわいいかっこをさせているという
記事を見まして、そういうのもいいなあ。

おりおりさん

私など、ブログのデザインは何一つわかり
ません。
ただ、記事と写真を貼っているだけです。
エルムくんも、きっとお花似合いますよ。かわいいし!

genkiさん
(^∀^)/ いらっしゃ~い。
お布団に入って寝てくれるだなんてサイコーです。
かわいすぎます。
チッコをたれないという前提がなければ、かなわない
ですもの。
とても大事になさってたのですね。

2008/04/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
No title
東京ファームさん

もこたも、すばるもひざのりをしてくれるウサギ
なので頑張ってもっと仲良くなろうと画策していま
す。
るんちゃんの甘えっぷりも、とてもかわいくて
こんな風に部屋にはべっていたらどんなにいいだろう
な~て思いますよ。

マチマチさん

テンプレートを模様替えするという事事態、
私だったら考えつきません。
すばるは、まだおこちゃまなんですね。
だから、カクカクされると似合わないぞ~と
勝手な飼い主の願望なんですが・・・。
2008/04/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
