すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
~幸せのひととき~
今日は、朝からパートに行きそれから買い物に出かけました。

お天気も抜群で、桜も最後の見ごろです

本当なら、うさんぽに最適だったのですがね~

中学に入学する娘の靴やらカバンを、先週から買いに行っています。

4月は、準備で忙しい月なのですね。

そんなこんなで、今日のブログの更新の時間が遅れています

DSC03722_320.jpg


ブログのネタは、サクッとグルーミングの様子

我が家は、すばるの世話は主に娘がやっているのです。

DSC03725_320.jpg


仰向け抱っこも手馴れたものですね。

DSC03726_320.jpg


すばるも、結構おとなしくしています。

それでも、ひざの上から脱走をはかりますがね

DSC03728_320.jpg
DSC03730_320.jpg



お出掛けした日の、お世話はあわただしいですが

すばるとの、ふれいあいタイムは絶対にはずしたくないです。

食後のにぎやかな中で、私はブログの担当です

そうそう!


今日のお買い物の時 100均で良い物見つけました

DSC03734_320.jpg


我が家の貴重なバニーボーイ すばる

主人を除く、男のコがいるってうれしいものです。
 

街中でも、立派なこいのぼりが泳いでいました!

にほんブログ村 うさぎブログへ

みなさんのそのワンクリックが毎日の励みです。いつもありがとうございます。
ブログ村&fc2ブログランキングそれぞれお願いします


すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ひざにお乗りやす | home | バニーボーイ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるクンの足の付け根?辺りもリンクスに成っているんですね♪
丁度V字に成っていているように見えます(^^)v
グルーミングでチャンとお腹を上にして出きるのは凄いです!
ピョンは足を挟めながらしているので、キックの嵐でもう~大変です(ーー;)
鯉昇りも可愛いですね!今までには無かった
事が出来るのも、すばるクンが居るからこそですね♪
通常の桜はまだ、まだなので芝桜でも見に行こうかと想っているんですよ(^^ゞ
2008/04/05 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
お嬢様は仰向け抱っこ上手ですね!
出来ればう~ちゃんもお願いしたいです(^^)

こいのぼり。可愛いですね♪
うちも飾ろうかな~v-463
2008/04/05 Sat| URL | uuuu [ edit ]
準備
この時期は入園入学入社と色々と入用で忙しいですよねi-179
私が結婚して子供ができたらウサギグッズでかためてしまうかもしれません。
手作りで色々作ってあげるのが夢ですi-179
たとえ忙しくてもやはり愛兎ちゃんとの時間は大切にしたいですよね
私も、きちんと取る様にしています。
娘さん仰向け抱っこもお手の物で凄いですね、私は仰向け抱っこ苦手
なんですよ、足裏や健康チェックには欠かせないんですがねi-229
5月は端午の節句もありますものね、こいのぼりかぁ~
私も用意しようかな、もう少しで色々と落ち着きそうなんで
工作しようかとi-179またブログで公開したいと思います。
2008/04/05 Sat| URL | まーちゃん [ edit ]
こんばんは☆

娘さん、中学生ですか☆
おめでとうございます☆☆

すばる君、お利口さんですネ~。
ジャンヌは落ち着きなくて大変です。

100均て、意外に良いモノが売っていますよネ☆
アタシも、よく行きます☆
2008/04/05 Sat| URL | choku-ran [ edit ]
すばるくんは割とグルーミングをおとなしくさせてくれるんですか?
うらやましいです。うちはいつも格闘になってるので。
背中はまだましなのですが、仰向けにしてお腹にいたるとウサキックの連発です。
2008/04/06 Sun| URL | おりおり [ edit ]
中学
こんばんわ。
娘さん、中学生になるんですね。
いろいろ準備しなきゃですね。
楽しい中学校生活が送れるといいですね。
そしてすばるちゃんも良い子にグルーミングされてますね。
2008/04/06 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
もこさん忙しい日々を送られていますね(^_-)
お嬢さんも4月から中学生なんだぁ。
中学校って響きが違いますよね。大人になった気分で・・・♪
すばる君の仰向け抱っこ姿可愛い(*^^*)
どうしたら抱っこ癖がつけられますか?
カキオは人懐こいけど抱っこするのは嫌がるの。
後足で蹴りまくる(^▽^;)
コツがあったら教えて下さい!
2008/04/07 Mon| URL | ともちゃぴ [ edit ]
No title
娘さん新しいスタートですね。
おめでとうございます(^^)
そうなんですよね。ふれあいタイムは
減らしたくない。。大切ですね。嬉しいし。
2008/04/07 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
No title
刹那さん

お腹部分を普段じっくり見ないせいか、写真で
見ると刹那さんのおっしゃるとおりですね。
この姿勢がもつのは、数分間だけなのです。
すばるは、ビクついていて裏返る機会を狙って
います。
柴桜もきれいですね。

uuuuさん

私も出来ません・・・。
すばるは、結構脚力が強いので暴れるのです。
娘なら、数分間はこの姿勢でもちます。
お腹のグルーミングは難しいですね。

まーちゃんさん

いよっ! 待ってました。
まーちゃんさんの工作見たいです。
もこたの時は、端午の節句をしてあげなかった
ので今年は、プチ飾りです。
来年以降、豪華にしていきたいです。

choku-ran さん

しかし、すばるはこの姿勢で歯を見せてくれ
ません。
歯だけは、すごく嫌がってかまれそうになります。
仰向けだけが、オッケーだなんて・・・。
2008/04/07 Mon| URL | もこ [ edit ]
No title
おりおりさん

どこのうさちゃんもそうかもしれませんが、背中
のグルーミングは割りと好きです。
お腹は、ホントささっとですよ。
デリケートゾーン付近なんか、すごく嫌がります。

東京ファームさん

カバンや靴下にいたるまで暗黙のなんとかで
友達と同じタイプにしないと、先輩ににらまれる
って言うんですよ。 中学生は難しいです。
グルーミング、すばるは娘の相手になってくれてる
のですね。

ともちゃぴさん

中学は、先輩後輩があってめんどうな事も。
カバンは、一年生はリュックをみんな持つとか
暗黙のしきたりがあるのです。
すばるの、抱っこを今度 もっと詳しくお見せ
しますね。
抱っこが苦手なのは、うちも同じです・・・。
 
ロイ母さん

皆さん、とても時間のやりくりがお上手なのですよ。
うちは、世話を分担していても忙しい。
世話しなきゃ、すばるが待っていますものね。
ブログだけで、ヒーヒー言っている私です。
2008/04/07 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
