すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バニーボーイ
うさぎちゃんの、魅力の一つが かわいいしっぽ

先代もこたは、白い まあるいしっぽの持ち主でした。

初めて、しっぽを見た時はそのかわいらしさにもだえました。

ホント、バニーガールのしっぽなのですね。


すばるのしっぽはというと・・・。

DSC03446_320.jpg


少し、傾斜しております


DSC03397_320.jpg


そして遠目に見ると、丸く見えるのです。

ウサギちゃんも、びくびくすると しっぽが下向きになりませんか

へっぴり腰になる所が、かわゆいです。


DSC03447_320.jpg


牧草ケースに足をかけている所です。

おもいっきり、しっぽが伸びていますね。

いたずら心で、よじのぼっているので内心ドキドキなのです。


すばるの、しっぽ写真を撮ろうと頑張ってくれた娘が言いました。


「後ろからだとすばるのデリケートゾーンが見える

はいはい  男のコですからね~

DSC03656_320.jpg


ケージの横に毛布を出してきて、バニーボーイと戯れる娘。

バニーボーイの姿が見えません

DSC03675_320.jpg


すると、娘の毛布の中からすばるが顔を出しました。

「おお、かわ~

次女が撮ったブログ写真、即採用です。 

にほんブログ村 うさぎブログへ

クリックが毎日の励みです。いつもありがとうございます
それぞれクリックお願いします。


すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< ~幸せのひととき~ | home | 春の嵐と、それは? >>
Comment

管理者にだけ表示
おお、かわいい。
お嬢さんの撮った写真かわいいです♪

しっぽって、私、もっと厚みがあって
丸いのかと思っていたんです。
よく、丸いしっぽのイラストってあるでしょう?
でも、ほんものは、ひらべったいんですよね。
すばるくん、ぴろんとしっぽが上がってるのが
たまらん(^。^)覗きたい・・(笑)
2008/04/03 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
うさぎの尻尾って丸くないんですよね♪
ピョンを買う時に【この子尻尾丸くないけど・・・】
とペットショップのママに訊いた事を想いだします(笑)
今、想いだしても赤面になりますよ~。
すばるクンが後ろ向きで何やら・・・尻尾が真っ白!めんこい!
毛布から出てきて、キョトン!とした顔が、
これまた良いですね~(^^)v
2008/04/03 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくんのしっぽ[絵文字:v-238]
すばるくんの後ろ姿を見るのが初めてです。ぼんぼんみたいですごくかわいいですv-360
毛布からひょこっと出てルンルンのすばるくんの表情にノックアウトしましたv-424
2008/04/03 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
こんばんは☆

すばる君、かわゆい~☆p(≧◇≦)/
確かに、ウサギさんのしっぽって可愛いですよネ☆☆
へっぴり腰も☆
2008/04/03 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
ピョコっとお顔を出した瞬間なのですね~♪
ナイスショットです(*^^)/

しっぽが可愛くて、ケージに入れる時ついつい
しっぽをポンって触ってしまいます^^
ピョコピョコとしっぽが動くのも可愛いですよね。
2008/04/03 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
しっぽ
私は先代きなこちゃんと暮らすまでイラストとかである
真ん丸いのがうさぎのしっぽだと思ってました。
きなこちゃんと暮らし始めて兎のしっぽって少し長いんだ
上に上がってると遠めにみたら丸く見えるここからよく見る
イラストなんかでうさぎさんのしっぽが丸く描かれることが
多いのかな?と思いました。
しかし、すばるくんのおちり&しっぽ、きゃ~んi-178どれも可愛い~i-237
変態って言われてもいい、顔うずめたくなりますi-237
すばるくん後ろからだとデリケートゾーンみえちゃうの?
う~ん、ゆずは見えないような・・・はっ、成長が遅いのかな?i-229
大きい小さいとか・・・ぶっ
2008/04/04 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
いや~ん(笑)カワユイカワユイ♪
すばるくんのしっぽ、超プリティです。
そうそう、たっちしているときって、たまにしっぽが下向きになってる~
ナイスショットです!
「どこだ?」のときのすばるくんのしっぽ、さわりたいです~(^^)
2008/04/04 Fri| URL | うさっち [ edit ]
かわいい
こんにちわ。
すばるちゃんのしっぽ、かわいいです。
この後姿、たまりません。
うちのるんは長毛のしか、しっぽがイマイチ分かりにくい。
すばるちゃんのしっぽ、しばらく見させてください。
2008/04/04 Fri| URL | 東京ファーム [ edit ]
もこさん、こんにちは!
うさぎさんのしっぽって、かわいいですよね!!
特に2枚目の写真の踏ん張った足の間にちょこんとある、しっぽすっごく好き!!
で、娘さんが撮られた写真も見事です!
こんなに自然でかわいい表情なかなか撮れません!
ナイスです!!
2008/04/04 Fri| URL | ゆう [ edit ]
ロイ母さん

シャッターチャンスが上手いと我が娘な
がら、思います。
ウサギは、よく動くので撮るの大変ですね。
覗きたい!!  同じですね~。

刹那さん

しっぽだけが、実は白いのです。
すばるは、もこたよりしっぽがやや長い
ので、どっちが正統派なのかな?
って思っていました。 丸くない派が多い
のですね。

今日子さん

このふんばった足と中腰が、妙にツボ
でしょう?
床にはいつくばっての撮影は、苦労しま
す。
毛布写真は、娘がすぐに撮ってしまいまし
た。

choku-ranさん

ジャンヌちゃんは、真っ白なのでイメージ
のウサギちゃんのしっぽと同じですね。
本当にどこを見てもかわいいものです。
ムフフ。

マチマチさん

ファイくんも、どちらかというと丸いですか?
フカフカのしっぽでしょうか?
もこたときっと同じなのでは。
触りたくなる気持ちわかります。

2008/04/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
まーちゃんさん

まーちゃんさんが、お尻見せてとおっしゃた
ので撮ってみました。
おかげで、かわいい写真が撮れました。
すばるの、○○はグルーミングの時も私には
よくわかりませんね~。 (どうして娘には
わかるのだろう?)

うさっちさん

しっぽがだら~んとなるのは、ワンちゃんと
同じなのですね。
ネコちゃんのように、しなやかに動く訳では
ないけど、ウサギのしっぽは表情があります。
チャームポイントですね。

東京ファームさん

言われてみれば、確かにるんちゃんの
しっぽは、華麗にヒラヒラしていたような
気がしますi-198
今度、るんちゃんのしっぽ見せてくださいね。
しっぽ、大好きです。

ゆうさん

このちょっとおやじくさいポーズがなんとも。
リンクスなのに、内側は白い毛です。
モカちゃんは、どうですか?
子供は、見たまま写真が撮れますね。
私は、考えすぎて失敗します・・・。
2008/04/06 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
