すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おおっ! ベランポ
皆さんは、今朝のズームイン見ました?


ネコのブログが流行っているそうで写真集も出ているそうです。

ネコを飼えない人が、家に帰ってブログを見て癒されるそうです。
飼っている疑似体験も出来るのでいいとか


それを見た、私の夢は勝手にふくらみます

ウサギのブログも流行らないかしら
そしてそんなブログが作れるようになりたいな。

DSC03457_320.jpg


ところで、今日は見て見て! うちのすばる

DSC03456_320.jpg


世間に触発されて うちもベランポです

親と違い、すばやい行動力がウリの我が娘達。
鮮やかにデビューさせて、写真も撮ってくれました

今日その写真を見た私は、「萌え~

DSC03462_320.jpg


やはり、自然光は違いますね。
写真が生き生きと見えます。


ブログにアップする写真一つで、アクセスも上がるとネコブロガーさん談

DSC03459_320.jpg


写真の腕が上がったら、人気ブログになれるかも。
でも、仲間内でも充分です。
すばるの写真が、かわいいと思ってもらえるようにガンバリます

本日桜が急に咲き出しました


屋外で写真を撮る いい季節がやってきましたね

DSC03464_320.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ

クリックが毎日の励みです。いつもありがとうございます
それぞれクリックお願いします。
すばる | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< うさぎ家計簿 | home | ケージ模様替え&手が・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
桜ですか~(^O^)こっちはだいぶ暖かくなりましたけどまだあちこちに雪が残っていて桜はまだまだかな…(^_^)すばるくんお外デビューしたんですね!おめでとう♪わたしまで暖かくて嬉しくなっちゃうな♪♪反応はどうでしたか!?(^-^)うちもハーネス付きのお洋服を買おうかな~と思いながら、無駄になりそうな…迷い中ですf^_^;すみれに着せられる自信がなく(*_*)無理やり装着したらしばらく触らせてももらえない気さえします…。でも愛兎とお散歩なんて考えるだけで感動しちゃいます~!娘さん、うちにも貸して欲しいなぁ☆(笑)まずはヒモタイプ?の安いものを買って試してみようかと思います!!春は大好きだけど眠たいし虫が出てくるし…で毎年複雑だったので、こんなに楽しみな春は初めてです♪
これからもすばる王国応援しますよ~(^O^)/
2008/03/26 Wed| URL | すみれママ [ edit ]
おおっ!かわいいっ!!
すばるくん、そのハーネス似合う!!
娘さんすごいですね。写真、上手ですよ。

ハーネス、うちもたのもうかなあ・・
2008/03/26 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんかわいいですね☆
思うに、うさぎってまだまだマイナーなペットなんじゃないかなぁと思います。
実際、自分も知り合いが飼ってなかったら、うさぎを飼おうとは思わなかったと思うので・・・。
でも、猫も犬も祖母の家で飼っていたりして関わったことがありますが、癒し系なら断然うさぎな気がしますね~。
2008/03/26 Wed| URL | yully [ edit ]
こんばんは☆

すばる君、既にお可愛いじゃないですか♪
キュルンて感じです♪♪(どんな?)。

これから陽気が良くなってくるので、うさんぽによいですネ☆

2008/03/26 Wed| URL | choku-ran [ edit ]
遂に、べランポデビューおめでとうデス!
一枚目の写真は、モデル立ちで、四、五枚目はカメラ目線のポーズが
良い味出してますね~。三枚目の写真がとても好きです(^^)v
家はベランダが無いのでデビュー出来ずですが、部屋ンポで頑張りますダ(^^ゞ
屋外で撮る写真は違いますよね~♪
生き生きしている感じが良いですよね♪♪
2008/03/26 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
かわい~~!かわい~~!v-344
昔から、うさちゃんと一緒におさんぽって~のが、夢なんですよ・・
ホーランドロップなら、少し体が大きめなので、いいのでしょうか??
すみません、あんまり知識ないので・・
こんど、家にうさちゃんを受け入れるときの、№1候補なんですv-407
2008/03/27 Thu| URL | genki [ edit ]
おはようございます☆

リンクの件ですが、もちろんオッケーです♪
さっそく、貼らせて頂きました♪
2008/03/27 Thu| URL | choku-ran [ edit ]
そうそう。
自然光だと写真が断然違いますよね~!
お嬢さん、上手上手♪
アップの写真なんかとても可愛く撮れています^^

今度是非、緑の多い公園にも行ってみてください☆
とっても可愛い写真が撮れると思いますよ!
2008/03/27 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
いつも私のブログに遊びにきてくださってありがとう~(^^)♪コメのこしていただけてとっても励みになります。
うわぁ~ベランポですか~(^^)
みんな可愛いショットばかり!でもでも~とくに3枚目は、とっても萌え~~v-238です~
あたまさわりたい(^o^)
「ベランポ」流行りそうな予感。もうすでに流行ってますねきっと。


2008/03/27 Thu| URL | うさっち [ edit ]
こんにちは
もこさん、ブログへ温かなコメント下さりありがとうございましたi-179
久しぶりです、すばるくん、可愛い~ペランぽ最高~i-178萌え~i-175燃え~e-269
やっぱり自然光って綺麗ですね、ゆずくんもお外で写真を撮れるようになったらいいなぁ~
うさぎさんのブログも流行るのはいいけれど、可愛いだけじゃ
飼えないし、簡単なことではないのでそういったことはちゃんと
知っていてもらいたいですよねi-179
ゆずくんのハーネスどうしようかな?黄色にこだわってて
つけやすくて、小型種にもいけるようなやつ・・・
どこかないですかね?やっぱりオーダーなんでしょうかね・・・
サイズとか測れるだろうか?不安だi-202
いや~すばるくん可愛いよ、実に可愛い。
思わずパソコンを抱きしめそうになったくらいi-179
疲れが溜まってたんだけれど、癒されます♪
2008/03/27 Thu| URL | まーちゃん [ edit ]
すばるくん初ベランポと思えないくらい余裕ですね。
うちは腰引けっぱなしでした(苦笑)。
うさぎ星さんのハーネスもお似合い!
新しい楽ぴょんドレスが出てたんでまた買ってしまいました。
2008/03/27 Thu| URL | おりおり [ edit ]
うらやましい
こんばんわ。
すばるちゃん、ベランダで気持ち良さそうですね。
うちも京都に住んでいた頃は毎日ベランダで遊ばせてました。
今のおうちは遊ばせるほどベランダがなくて、ちょっとるんにはかわいそうです。
そしてもこさんのいうとおり、うさぎブログはやるといいですね。
あと「いぬのきもち」「ねこのきもち」に続いて「うさぎのきもち」を作ってほしいです。
2008/03/27 Thu| URL | 東京ファーム [ edit ]
すばるくん、水色お似合いですね~♪
かわいいです~☆☆☆(*^^*)

うちのむくはジーンズ生地のハーネスを持っているのですが、この間久しぶりにつけてみたらリード部分を齧って、ちぎれかけてしまいました!(--;)
2008/03/28 Fri| URL | ころも [ edit ]
すみれママさん

ホント、短時間でしたが意外とお外大丈夫
みたいです。
すみれ&めいちゃんも、紐タイプからチャレンジですね。
お外で写真撮影する為だけでも、いいですよね。
キレイに写真撮れるのでぜひぜひ!

ロイ母さん

お外で着せると映えるような気がします。
もう、親バカ丸出しです。
次女の写真をほめていただいてありがとう
ございます。
ロイくん、リード派ですか?

yullyさん

鳴かないのに、すごく存在感があって
見ているだけで癒されますね。
ベタベタしすぎず、猫ほど気ままでもない
し・・・。
こうやって、ウサ仲間がいるのはステキ
です。

choku-ran さん

可愛いと言ってくださりありがとうござい
ます。
写真は、日々勉強中でどうしたらステキ
に写せるのでしょうね。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

刹那さん

お外に出すと、足が汚れるのがね・・・。
この間、犬に靴をはかせている人を見ました。
ウサギには無理ですね。
そう、3枚目の写真が私も気にいっています。
ピョンちゃんは、工夫をこらしたおへやです
からいいですよ。

genkiさん

パソコン、直りましたか?
ホーランドロップは、立ちミミウサギちゃん
よりかは、体が大きめですよ。
(そのコにもよると思いますが)
抱っこさせてくれるコが多いので、たれミミ
にしました。 おすすめです。


2008/03/28 Fri| URL | もこ [ edit ]
マチマチさん

私は、シャッターチャンスを躊躇して逃す
タイプです。
娘は、器用にチャンスをつかむのです。
すばるの顔もうれしそう。
緑は、被写体が映えますものねっ。

うさっちさん

3枚目の写真のまあるい頭がいいでしょ?
ベランポなんていう言葉さえ知りません
でした。
安全でお外の気分が味わえるのが、
便利ですよね。

まーちゃんさん

まーちゃんさん、お久しぶりです。
事情はわかっていても、お姿がないのは
寂しかったです。
ネザー用でサイズも調節できる奴だと、
大丈夫かな。
ご近所に、キャリーで行って写真撮るだけで
もゆずくんのいい記念ですよね。

おりおりさん

でも、すばるは車の音には反応していた
ようです。
エルムくんは、衣装持ちだな。
うさぎ星さんで新作出ていたのを見ました
よ~。
何枚でも欲しいですよね!

東京ファームさん

るんちゃんは、ステキなお部屋でのびのび
と動いているので、絵になりますよね。
すばるは、ほとんどケージ住まい。
変わった写真が撮れません。

私も同じ事考えていました!
うさぎ雑誌が、安くて月刊誌だといいな。

ころもさん

ジーンズなんてオシャレですよね。
雑誌見てたら、皮のハーネスがありました。
スゴスギ!
ヒモの部分て齧るんですよね。
むくくんのハーネス姿は、かわいいでしょ?
2008/03/28 Fri| URL | もこ [ edit ]
可愛いー!!!
水色のおべべがとってもキュート!ラブリー!!
是非、うちのこっちんにもこういう可愛いハーネスを買ってあげたい!いや、私なら作ってあげたいところです!!
まだまだ桜は咲かないし、こたつも手放せないのでうさんぽはもう少し先になり。。
それまでに私もこっちんに作ってあげなきゃ!って、思いましたv-22
2008/03/28 Fri| URL | ちあきまりこ [ edit ]
Trackback
| home |
