すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
だって好きなんだもん
すばるが 思春期の今日この頃・・・。

実は、実は~

ハツジョーしてしまいました。 

おぉ!な写真 クリックしてください



いやあ・・・なんというか。 すばるも男の子のウサギ二代目でして、
初めての経験では、ないのです。

自然の摂理ですから、成長を喜んであげないと。

とは、思いつつブログでその事を書くのは 照れてしまうのです

DSC03204_320.jpg


すばるが、格下 あるいは彼女と思っているのが 娘二人

すばるは、「ブー、ブー」いいながら まきついたのです。

特に以前、マーキングした次女には ご執心

ジーパンにヨダレがつくほど なめまくる。
次女の足や、腕におどりかかる(うおりゃー)


DSC03203_320.jpg


でも、まだ子供のすばるですから あくまでも気配のみ。

グッタリまでは、ないですよ~。

ハハハ かわいいもんですね。

ふだんは、相変わらず おっとりしています。

DSC03047_320.jpg


それで、私に対する すばるの態度なのですが、

全くまきつきません。 ブーも言いません
ひざの上にも飛び乗ってくれません

この家にきた時から、私にはエンリョがちなすばる



日々、エサをあげて食べ物で釣る作戦をとっているのにですよ

オーナー もこの座あやうしです。

DSC03194_320.jpg

すばるも、若いねえちゃんが好きなのね。 トホホ


P.S 主人も、すばるにまきつかれ経験多少あり。

にほんブログ村 うさぎブログへ


いつも、応援ありがとうございます。 クリックお願いします。






すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< もこたとすばると卒業式 | home |  虫くん さよなら >>
Comment

管理者にだけ表示
むむ~~~
それは娘さんの足!!
すばるくんもやっぱり若いほうが・・・

ロイはいまだカクカクしません。
格下だと思われていないことを
喜んでいいのか・・むむ・・
2008/03/14 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
思春期ですね~
すばるクンも、思春期のカクカクが訪れになりましたか(^^ゞ
少しずつ大人になっているって事ですね。
寂しいような嬉しいようなチョッと複雑な想いかなぁ(^^)v

すばるクンはきっとみ~なさんの事を1番上と想っているから
中々お膝の上に乗れないんじゃないのかな・・・。
私はピョンに遣られぱなしです!
パパさんが云うには自分より下と想っているから、って(>_<)
一番信頼しているのは、み~なさんだと想っていると想いますよ(^^)v

でもやっぱり若い娘が好きなのかい・・・。
乱文をお許し下さいませm(__)m

2008/03/14 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
すばるくん、カクカクデビューですね♪
う~ちゃんも最初は主人の腕に巻きついてました(*^m^)o==3
今はボールちゃん一筋ですよ~♪
2008/03/14 Fri| URL | uuuu [ edit ]
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
すばるくん、ギョウチュウ騒動大変だったのですね。
お勉強になりました!ありがとう(^O^)
お薬も仰向けで飲んでくれているのですね!えらーい!!
トロも水薬を飲んだことがありますが、仰向けは無理で、とても苦労しました。
すばるくんの成長、おめでとう!でも、複雑な気分、わかります、うんうん。
2008/03/14 Fri| URL | 親トロ [ edit ]
おぉ~(*^^)w
うちのミミも半年前くらいにそのカクカクを旦那に・・・(^^;)
やっていましたね~残念な事にあたしにはまったくやってくれませんでした(T-T)w

すばるくんちょっぴり大人の仲間入りだねw
2008/03/15 Sat| URL | ФミルクФ [ edit ]
最初にカクカクされたときはやっぱちょっとショックでしたね。
いや、男の子ですから仕方ないのですが。
私の場合はすぐ振りはらってしまえるのですが、先日コアラのぬいぐるみに襲い掛かって押し倒しておりましたv-12
2008/03/15 Sat| URL | おりおり [ edit ]
おお、
カクカクをしたんですか、私はゆずくんが男の子は初めてで
最初見たときはしょーげきてきでしたi-229
可愛いゆずくんが・・・ゆずくんが・・・ゆずくんが・・・i-229
でもすぐに立ち直りましたがねi-179
ま、大人になってきているということで今の所問題もないんですし
自然な行動としてするようになってきたら愛しのロッピーちゃんを
出してあげようと思ってます。ロッピーちゃんは兎型ぬいぐるみで
ゆずくん初のカクカクの相手ですのi-178
そっか、すばるくんもね・・・すばるくんもね・・・、
しばらくしたら立ち直ると思います(笑)
ゆずくんは、家族の中では私に一番懐いているとは思ってます。
多分・・・多分・・・i-229
2008/03/15 Sat| URL | まーちゃん [ edit ]
若さ
こんばんわ。
すばるちゃん、発情しましたか。
うちのるんも去勢しても発情してます。
我が家にはるんにとっても異性が私しかいないので、私に集中的に襲いかかります。
旦那には不思議としないんですね。
我が家にも若い女の子がいたら、私は間違いなく無視されるんだろうなあと思っちゃいました。
2008/03/15 Sat| URL | 東京ファーム [ edit ]
もぉ大人なんですよね~!!お迎えした時はすでに少し大きかったからあっという間の成長ですよね!男の子は男の子の、女の子は女の子の成長過程をちゃんとたどるんですねぇ(^-^)うちは二匹とも女の子だけど、めいが家族の足にまとわりついてカクカクします(*_*)男の子はわからないですけど、自分よりも下の立場にすると聞きました!わたしはすぐに『おいっっ~!』とはらいますが、息子はおもしろい~!と喜んでます(¨;)
男の子のカクカクはずっと続くんですか??
2008/03/16 Sun| URL | すみれママ [ edit ]
ロイ母さん

すばるも、正直でしょ?
ロイくん、永遠の少年ですね。
ずっとこのままでいいですよね。
ロイくんは、序列をつけないウサギちゃん
なんだね。

刹那さん

はい、きっと若いコがいいのでしょう~!

すばるとすこしづつ、距離感は短くなって
いるのですが・・・。
刹那さんとピョンちゃんのような仲良し度
があこがれです。

uuuuさん

う~ちゃんは、ボール一筋になったのだね。
う~ちゃんのいる所には、必ずボールが
ありますものね。
すばるも、ほかにないだろうか?

親トロさん

仰向けは、大変ですよね。
こわがって、暴れて薬が顔につきました。
思春期以降。女の子のトロちゃんは
特に変わりませんか?

ФミルクФさん

ご主人にカクカクするパターンが多い
ですよね。
それは、なぜ・・・?
そうなんです。 来ないとちょっと寂しい。
撒きつかれてばかりも困るけど。
2008/03/16 Sun| URL | もこ [ edit ]
おりおりさん

エルムくんも、デビューしていましたか!
振り払わないといけないそうですよね。
うちも、ぬいぐるみがいいかな?
と思っていますが、まだ好みのがないようで。

まーちゃんさん

ショーゲキ的ですよね~。
はい、でもすぐ立ち直ります。(一緒)
あ~ロッピーちゃんね!
思い出しました、 良く出来たぬいぐるみ
ですよね。

東京ファームさん

るんちゃんは、東京ファームさんが好き
ですもの。
ダンナさんに、カクカクするパターンが
多い中、異性としてとらえているから
なのでしょうね。

すみれママさん

そう、お互い4ヶ月直前のコだったから
結構、もう大人のきざし?
とびっくりしますよね。
メイちゃんみたいに、女の子でするコもいます
ね。
男の子が、いつまでするのか?
今度、ブログで聞いてみたいです。
2008/03/16 Sun| URL | もこ [ edit ]
かわいいすばるくんも・・
そうですか・・
すばるくん、思春期がきたんですね~
春になると大人になった証拠がわかりますね。
人間だったら、お赤飯
うさちゃんだったら・・・?
一応、おめでとうございます(^^;)
2008/03/17 Mon| URL | genki [ edit ]
Trackback
| home |
