すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるより
すばる王国をご覧になられている方,

あけましておめでとうございます

今朝は、パートに行くために5時に起きた私

家族の中で、真っ先に「おめでとう!!」と

挨拶をしたのが、すばるです

うさぎさんが、早起きで良かったわ。

というより、夜中ずっと起きていますが


001_convert_20110101134043.jpg


今年は、いよいよ 我らがうさぎさんの年ですよね。

私はうさ飼い歴 4年になりましたが、当時もまだ珍しい方

でした。

「うさぎブーム」と言われ始めたのが最近ですからね。

そろそろ、私も 「うさぎさんの事なら大抵はわかるよ」

と言えるようになってきました。

本を読んだり、うさ友さんのブログで勉強したり

それでも、ずっとずっと奥が深いのが うさぎさんです。



017_convert_20110101135246.jpg


今年も楽しい うさライフが送れますように。


ところで、今日の私はパン屋で福袋を売りまくりました。

イオンなので、他のお店にも大勢人が殺到

いいな~ 福袋


002_convert_20110101134118.jpg

 チモシーリース 奮発しました。


すばる 「今年も、良く食べ、良く眠ります。

チモシーも一杯 散らかします!!」 







 ブログ村 必ず1クリック お願いします。

最近なかなか更新できない私ですが,
みなさんが読んでて楽しいような記事を書くように
頑張りますのでこれからも訪問.うさぎブログランキングへのクリックよろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< みかんUSA | home | ブログ納め? >>
Comment

管理者にだけ表示
明けましておめでとうございますー。
新年早々のお仕事、
お疲れ様です。
朝1番のご挨拶がすばる君にかー。
すばる君、嬉しかったでしょうね^m^
立派なチモシーリースも付けてもらって、
今年はうさぎさんの年ですもんね。
主役に奮発しないと福が来ないかもしれないですもんね(笑)

今年も宜しくお願い致します!!
2011/01/01 Sat| URL | うさキック [ edit ]
明けましておめでとうございます
もこさん すばる君 今年もよろしくね
チモシーリースつけてもらって
すばる君の所に年神様が来てくれるね
今年一年無病息災のお約束ですね
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱい寝んねして
元気に過ごしましょうね

リンク大歓迎です こちらも貼らせていただきます
ありがとうございます
2011/01/01 Sat| URL | たろさママ [ edit ]
あけましておめでとうございます~♪
旧年中はお世話になり有り難うございました。
そして、もこさん&すばるくん今年もどうぞヨロシクお願いします!

もこさん、1日からお仕事でしたか。。お疲れ様です。
イオンは1日から開いてるので大変ですね。
うちのスーパーも(以前はサティでしたが、桜井市限定スーパーに代わってます^^;)1日から開いてます。
その元旦の日のみ、先着300名にうさぎの置物をプレゼントしてるのですがこんな時に限ってシフトが入ってない。。。(--;)
そうそう、福袋いいですよね! 最近のはお得感いっぱいですものね~。 私も何かひとつでもありつけたいところです。
すばるくん、チモシーのリース素敵です。
そう! すばるくん、今年は主役のうさぎ年です。
今年もすばるくんのご活躍楽しみにしていますね~♪
2011/01/01 Sat| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

今日から仕事だったんですね。
お疲れ様です。

すばるくん、チモシーリースでお正月だ♪
うちはそういうのを用意しなかったですぅ。
いつもと同じが一番ってことでv-8
今年もすばるくんに会いたいな~♪
もちろん、もこさんにも!
2011/01/01 Sat| URL | のゆき [ edit ]
あけましておめでとうです。
チモシーリース素敵☆うちなら、飾ったと同時にガジガジされてしまいそう。
すばるくーん ままの出勤を頑張って応援してね。
寒い朝、パン屋さん からだにはお気をつけて・・・ことしも宜しくです
2011/01/01 Sat| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
あけましておめでとうございますi-179
まだ今年は始まったばかりですが、人間もうさぎさんも
また無事に健康で一年を終えられるようにしたいものですねi-179
父が他界してから、全くやる気がなく、ブログも閉鎖し
なんだか気の抜けた日々をすごしておりましたi-181
今年はうさぎ年ということもあり、気持ちを切り替えて
また復活できたらな、と思ってます。
2011/01/02 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
明けましておめでとうございます。
昨日イオンは多すぎては入れませんでした。
今日は入れました。
っていうか、毎日イオンに行ってる?みたいな(笑)

すばる君 とても元気そうで何よりです。
今年も元気な1年にしましょうね♪
よろしくお願いします。
2011/01/02 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
トップのすばる君の画像がめっちゃかわい~です。
チモシーリースと鏡餅も♪
私も少なからずブログは更新していくようにがんばりますので、もこさんもかわいいすばる君情報を載せてくださいね♪
今年も楽しみにしてます!
食っちゃ寝生活だったので、明日からの仕事がだるいです・・・。
2011/01/03 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
ジャ~ン!ピョンなのダァ^m^
あけましておめでとうなのダァ
今年も宜しくなのダァ!(^^)!

あのね。。。刹那さんがメールを送ったので
見てやっておくれなのダァ(^O^)/
2011/01/03 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
あけましておめでとうございます。

元旦からお仕事だったのですね!
お疲れ様でした。
でも、すばるくんの顔を見たら、元気になっちゃいますよね♪
福袋は、私は今年はうさぎのしっぽとタリーズコーヒーを狙っていたのにすぐに完売。
結局は何も買えずじまいでした(^^;)
でも、福袋って楽しいですよね~♪

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪
幸多い1年になりますように☆
2011/01/04 Tue| URL | かざき [ edit ]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-457
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もすばるくん、もこさんとここでお喋り楽しみにしています。
今年もかりん共々仲良くしてくださいね(^O^)/

すばるくん、今年もいっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい癒してね~☆
2011/01/04 Tue| URL | ミミ [ edit ]
あけましておめでとうございます!
素敵なチモシーリースですね~!!
それにすばるくんの元気な食べっぷりがわかるお写真です(*^_^*)
もこさん、元旦からお仕事とはお疲れ様ですm(__)m
今年が主役のうさぎさん。
ほんとに奥が深いですよね!
わかっているつもりでいても、いざとなると
いつも慌ててしまう私です(>_<)
元気に過ごせるのが一番☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/04 Tue| URL | sabu [ edit ]
お返事です
うさキックさん

初すばるって、とこでしょうか(笑)
なんせ家族で一番先に会いましたからv-219

我が家、家の玄関には特に何も飾っていないのdすが すばるのケージだけは華々しく。
きっとキレイなままだろうので、来年も使えそうですv-410

たろさママさん

うさぎさんてジャンプするので、運気アップi-184 などと言いますよね。
つくづく、縁起のいい動物ねって嬉しくなりますね。

人間用には、小さなお鏡さんだけ買いました~。

リンクの件ありがとうございましたv-436
これからもよろしくお願いします。

未一さん

元旦のお客さまの、「買うぞ~」v-91
テンションはすごかったです。
オープンと同時に、ドドッて走っていましたもん。
私、あっけにとられて見ていました(笑)

昨日あたりから、一気に日常の現実ですよねv-356
何もしていないのに、体がダルダルです。

12年前のうさぎ年は、うさぎさんとは縁がなかった
のに、今はどっぷり 不思議ですv-410

のゆきさん

すばるには、たまたま通販で目についたので
購入していたのです。
人間用には、小さな鏡餅だけです。
完璧、すばるだのみです~v-421
あやかろう(笑)

プチオフ会、できると良いですね♪
お会いできるのを楽しみにしています!!

kuniさん

すばる、齧ってもいい物は全然興味をしめし
ません。
きっと、このリースも完璧なまま残ると思うので
来年用に取っておこうと思いますv-398

「朝いちばん 早いのはパン屋のおじさん」
っていう歌がありましたよね。
食べ物関係って、ホント 細かいし厳しいですv-394

まーちゃんさん

新年早々の嬉しいニュースですよ。
まーちゃんさんのブログが復活されたらと
思うと夢のようですv-353

私も、途中ブログを挫折しかかったりもしたので
ホント ボチボチですよ~v-410

今年もよろしくお願いします!

2011/01/06 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

イオンは楽しいですよね。
私の住んでいる所は、元々何もなかったのですが
駅前に大きなイオンが5年前に出来ました。

丁度、私が関西から越して来たばかりの時です。
とりあえず、身の周りの物はほとんどイオンです(笑)

うさぎさんみたいに、ピョ~ンとジャンプの年
v-530 ですよね!

今日子さん

トップの画像ホメテ頂いてありがとうございます!
なんと、次女撮の写真です。
トップを交換してくれたのは、長女。

つくづく、家内制のブログですな。

らぶ太くんのブログは、人気ありますねv-410
私も、見習って頑張りま~すv-91

刹那さん

明けましておめでとう~v-308
刹那さんの勉強が済み、バンバイザイになり
又、ブログが再開される時を楽しみに待って
いますねv-410

それで、メールがどこにも見あたらないない
ような・・・?
どこへ行方不明になったのかなe-3

かざきさん

しっぽさんの福袋は、店頭売り限定でしたか?
もし、通販でも一瞬で売り切れになるでしょうね。
私も、行きたいな~って思っていましたが
やはり買えなかったのですねv-394

ちまたでは、バーゲン真っ最中ですよね。
何か、お得な物がないかな~とイオンで
探してしまいそうです(笑)

ミミさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
関西に帰った時には、ぜひお会いしたいです。
ホント、ここでおしゃべりしているので
ずっと以前から知っているみたいでv-398

うさぎさん好きというのが、何かすごく運命です
よね♪

sabuさん

うさぎ専門店で、買ったリースでして
齧っても大丈夫なのです。
でも、すばるは 破壊活動をほとんどしないので
キレイなまま来年も、使おうと思います(笑)

チモシーを口に咥えて 外にぽいぽい
しているのす。
夜中にそれをやるので、朝は大変なことに~e-263

今年もよろしくお願いしますv-457

2011/01/06 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
