すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブログ納め?
年の瀬が、刻一刻と迫ってきています。

しかし、今回の我が家はノンビリムードです。

なぜなら、お正月の帰省をしないからです

中3の長女が受験生でして~

リズムを崩さないためにも、こちらで勉強をすると・・・。

我が子ながら、エライですね

私だったら、お正月くらいは勉強しないのだし

帰省するぞ~って思います。

あまり大きな声で言えませんがね


077_convert_20101228151600.jpg


「今年は、京都へ行かないの


すばるは、長時間の車移動も へっちゃらなのです。

7時間くらい乗っていても大丈夫。

環境が変わっても、すぐになじんでしまう。

とは、言いつつ すばる連れの帰省もずっとという訳にはね。

年をとったら、うさぎホテルに預けないといけないかな。



2_20101228151829.jpg


仕事収めを控えた うちの主人は連日残業

家族は、みんな先に休んでいます

1人、家に帰ってくると待っててくれるのは すばる

主人から、毎日もらう 「うさぎのキャベツ」

催促するらしいです。



056_convert_20101228151726.jpg


「おつかれちゃん。 パパ 全国の皆さんへ」


いやあ、世話女房? うさぎですなあ(笑)



「すばる王国」 来年もよろしくお願いします

皆さま 良いお年を










 ブログ村 必ず1クリック お願いします。

最近なかなか更新できない私ですが,
みなさんが読んでて楽しいような記事を書くように
頑張りますのでこれからも訪問.うさぎブログランキングへのクリックよろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< すばるより | home | メリークリスマス! >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君 おはよう 昨夜もパパさんの帰宅を待ってたの(待っていたのは うさぎのキャベツかな)
寒い中帰って来るパパさんを 寝ずに待ってるなんて
可愛いね~ もこさん助かりますね

年末ですね 色々忙しいですよね
我が家はいつも通りで 新年を迎えます
グータラだから 今日から休みでもな~にもしない
巣ごもりだから 食料の買い出しに行くだけ
もこさん 来年もよろしくね 良い年を 
2010/12/29 Wed| URL | たろさママ [ edit ]
本当に今年も残り僅かですね。
私は明日まで仕事なのですが、もこさんの旦那様が残業になってしまうのとは反対に、年末だから業務がほとんどなくて、今もこんな風に仕事中だけどブログ巡りをしています(笑)

すばるくんに帰りを待っていてもらえて、旦那様は嬉しいですね~♪
さすが良い子すばるくん♪
お疲れちゃんの写真に癒されました(*^-^*)

今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまた、仲良くしてくださいね♪
それでは、よいお年をお迎えください☆

2010/12/29 Wed| URL | かざき [ edit ]
年末にむけて 寒くなりました。
もこさんもすばるくんも もちろんもこさんファミリーも風邪ひかないよーに。
すばるくん 床にぺたーんていうお顔もかわぃぃねぇ。
2010/12/29 Wed| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
お正月はのんびりとお家で過ごされるんですね。
パパさん、残業続きでヘトヘトでしょうけど
すばるくんが待ってるなら、疲れもぶっ飛んじゃうでしょうね。
すばるくん、おりこうさんね!
ケージから顔を出して可愛いな~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
2010/12/29 Wed| URL | のゆき [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 Fri| | [ edit ]
すばる君は京都へ来るのかな?と思っていましたが娘さんの受験ですものね。
確かにお勉強が優先。
あれ?今年は行かないのかなってすばる君思ってるかも。
うちは熱海までエルムを新幹線に乗せてでかけます。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2010/12/31 Fri| URL | おりおり [ edit ]
お返事です
たろさママさん

な~にもしないお休みというのが
実は一番、休養になりますよね。
帰省しても、親戚や知人の家にご挨拶で
出たり入ったりですもの・・・。

今回は、すばるが一番ノンビリできるかも。
毎年 長距離移動に付き合わせていますからね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436

かざきさん

あら、ブログを見れるって楽しいですよね。
でも、業務がないのだからその分 早く帰りたいっていう思いもありますよねv-410

家にペットが待っているって、帰る楽しみが
ありますものね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-436

kuniさん

ええ、ホントに師走寒波がやってきましたね。
手がかじかむ・・・というのは久々です。
京都は、もっと寒いかもしれませんv-395

受験を控えて 家族は誰もカゼをひく訳にはいかず~
来年もどうぞよろしくお願いしますv-436

2010/12/31 Fri| URL | もこ [ edit ]
今回は帰省無しなんですねー。
うりも長時間のドライブは平気だけど、
やっぱりもう5歳なので色々不安にはなります(>_<)

すばる君、おねだりするんだー。
パパさんが帰って来るのが楽しみだったのでしょうね♪

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

よいお年をお迎え下さいね!!
2010/12/31 Fri| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
のゆきさん

確かに、今年はノンビリです。

帰省すると、毎日 人に会いに外出なので
かえって大変かもしれません。
その代わり私は、元日からパートが入っています。

のゆきさん、来年もよろしくね!

ロイ母さん

ご丁寧にありがとうございます。
承知したしました。
来年も、よろしくお願いしますv-436

おりおりさん

受験生にお正月は、ないのですね。
私自身の時は、もっとユルカッタかも~。
あまり勉強しないコでした。

熱海いいじゃないですかv-353
エルムくんと泊まれる 宿シリーズが毎年
増えていきますね。

来年もよろしくお願いします!

うさキックさん

うさぎさんは、ストレスに弱いと言いますが
強そうなコの場合、ホントは無理させてないか
とか 心配になりますよね。

日頃の健康管理は、しっかりしなきゃ・・・。
うりちゃんは、バッチリですものv-426

こちらこそ、よろしくお願いします!

2011/01/01 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
