すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
メリークリスマス!
クリスマス

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

ご馳走を食べた方、イルミネーションを見に行かれた方

ここ最近、ずっとロマンチックなクリスマスとは無縁です

今年は、クリスマスケーキの購入予定もなし

ケーキ高いんだもん

チキンだけは、これを買ってみました。


022_convert_20101225144051.jpg

マクドナルドの期間限定チキンパック

i Con' BOXです!!

一応、予約したけど すぐに商品と引きかえられました。


同じファーストフードのケンタッキーの方は、予約の客で

長蛇の列

近所のイオンは、同じフロアにマック、ケンタッキー、ミスドがあるのです。

ミスドの方も、クリスマスのドーナツは品切れ

あれば、買おうと思っていたのに。

完璧に出遅れましたワ。


それで、忘れちゃいけませんねえ。

すばるへのクリスマスディナー


024_convert_20101225144218.jpg


ウーリー社の高原の朝採りチモシー

うさぎさんには、やはりチモシーが一番のご馳走ですよね

このチモシー、香りがよくて すばるも大好きなのです


話は横にそれますが、長女によると

「すばるは、食糞の直後によくチモシーを食べている」

それを聞いて私は、こう言いました。

「チモシーを食べて、歯磨きしているのだよ。お口スッキリ」


025_convert_20101225144310.jpg

根拠は、まるでありませんが そんな気がします


さあ、今日は25日です。

今晩、売れ残りのケーキがないか捜索してこようっと










 ブログ村 必ず1クリック お願いします。

最近なかなか更新できない私ですが,
みなさんが読んでて楽しいような記事を書くように
頑張りますのでこれからも訪問.うさぎブログランキングへのクリックよろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました イベント | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< ブログ納め? | home | もふもふ >>
Comment

管理者にだけ表示
メリークリスマスすばる君 サンタさん来たかな~
我が家のクリスマスはケーキだけ
たろさにはケーキのイチゴを半分ほどプレゼント
クリスマスは これで終了です

寒くなって来ましたね 大掃除とかやりますか?
何とか 小掃除ですませたい私です
2010/12/25 Sat| URL | たろさママ [ edit ]
メリークリスマス♪
すばるくん、美味しいウーリーさんの牧草をもらえて良かったね(^-^)
左京は今年はしょぼいプレゼントで拗ねちゃいました(笑)

マックのこのセット良いですよね~。
私はストラップが欲しくてこれが買いたかったんだけど、結局は多数決でモスチキンでした(笑)
クリスマスが終わればもう今年も残りわずかですね。
年末年始に向けて、体調に気をつけてゆっくり過ごしたいですね♪
2010/12/25 Sat| URL | かざき [ edit ]
クリスマス=苦しみます…
仕事だし、ケーキ嫌いだし><

でも今年もまーとべぃにバナナのプレゼントができました♪
2010/12/25 Sat| URL | Floribunda [ edit ]
メリークリスマスー!
(遅くなりましたが^^;)

うちの近所のケンタッキーも長蛇の列でした。
1年で一番売れる日ですもんねー。

すばる君、プレゼント良かったね♪
やっぱり美味しいモノが一番嬉しいよねー。
うりには生パインをあげたけど、
イマイチかな?
乾燥の方が好きだし(苦笑)

食糞後のチモシーの理由に思わず納得しちゃいました(^^ゞ
2010/12/26 Sun| URL | うさキック [ edit ]
本当に寒い寒いクリスマスになりましたね!
バタバタして、有紗に飾ったのはツリーではなくて
ピンク色のクリスマスツリーカードです。 しかも
2日のみでした。。。^^;

すばるくん、ウーリーのチモシーは有紗もずっと食べてましたよ~! 初めはウーリー社のモニターになっていましたから牧草がただで送ってきていました^^;
貧乏な飼い主にとってはありがたい事でした。
ウーリー社のは体に良いものばかりなのでいっぱい食べてね!! 私もお口スッキリ!してると思いますよ。お利口ですね、すばるくんv-237
有紗はずっと9年間もしっぽさんにお世話になっててまだ、封を開けてない牧草を捨てれずにピーターの牧草ケースに入ったままです。新しいのを食べさせてやれなかったのが悔やまれますね。 で、今年の大掃除には庭へ蒔こうかと考えてても。。無精者の私、大掃除できるのか。。。???
2010/12/26 Sun| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
マックのそれ、おいしかったですか?
食べてみたかったなあ~~
25日、こちらのケンタはわりとすいてたみたい、って娘が言ってました。やっぱり、25日はもう、クリスマスの扱いじゃないのかしら。
2010/12/27 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
私もマックの食べたかった一人です(*≧m≦*)ププッ
美味しかったのかな~

すばるくん、いいプレゼントもらったんですね!
食糞後に牧草食べて歯磨きしてるんだ~。
ろでぃはしてない(*≧m≦*)ププッ
2010/12/27 Mon| URL | のゆき [ edit ]
クリスマスは寒かったですね。
こちらは少しだけホワイトクリスマスでした☆

すばるくん、クリスマスディナーはチモシーだったのですね。
なるほど、食糞後の歯磨き効果ですね(^^♪
うちもイベントでどっさりあるので、しっかり食べてもらいたいです(^◇^)
2010/12/27 Mon| URL | ミミ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 Mon| | [ edit ]
毎年ケーキはお付き合いで買わなければいけなかったりでこの時期はケーキ太り、お腹壊すかんじです(爆)
すばる君は朝採りチモシープレゼントされたのね!
これ、いい香りでおいしいのよね。
トロも大好きです。
食糞の後にチモシーですか。
気づかなかったなぁ~
2010/12/27 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
ご無沙汰してます~。
すばるくん、ごちそうチモシー良かったね!
我が家のクリスマスは
ケーキ&チキンを食べて終わりました~。
プレゼントはなしです(汗)

今年もあとわずかとなりましたが。。。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2010/12/28 Tue| URL | Kei [ edit ]
お返事です
たろさママさん

ケーキのイチゴをプレゼントって、
粋な計らいですよねv-274
うちも、朝採りチモシー以外は何も買っていません。

大掃除なんてとんでもないv-393
掃除って、途中で疲れてくるのです。
いつもよりは、ちょっぴり掃除かな?
私も、小掃除にしちゃお(笑)

かざきさん

あまり特別な物をあげても、うちは
ダメなんですよ。
おもちゃは遊ばないし、服は嫌いだしv-393

マック、 かざきさんの言うとおり
娘が「ストラップ欲しい~」の一言で決定。
私は、モスチキンも食べたいなあと思います。
まだ、食べた事がありませんv-356

Floribundaさん

Floribundaさんは、甘いのが苦手なのですね。
私も、子供の時 バタークリームのケーキを
食べて気分が悪くなった思い出がv-399

和菓子の方が好きかもしれません。

まーくんと、べぃくんにバナナのプレゼント!
それは、大喜びですねv-353

うさキックさん

でも、ケンタッキーて食べるの難しいですよね?

って私だけなのか・・・。
フライドチキンが食べにくくて、悩みます。

生パインだなんて、すてきですよね。
皮を誰かむいてほしいって、いつも思う私。
だからきっと我が家には登場できないなあ(爆)

食糞の後のチモシー 子供はよく見てますよね。

未一さん

ウーリー社のチモシーは、良いですよね。
うちも、日常のチモシーとスぺシャル用を用意
していて 普段はお安いチモシーなんです。

しっぽさんのチモシーは、なぜか口に合わず
でした。

未一さん家のチモシー 今でも有紗ちゃんが食べて
いると思いますよv-410

それと、未一さんが無精者でしたら私はどうしたら
いいでしょう。 アッハッハッ(無精者)



2010/12/28 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

マック、最初4人で分けるには、ちょっと量が少ないかな?
と思ったのですが、意外と食べたら満腹になりました。
私、ケンタのフライドチキン 味は好きなのですが
食べ方が下手で 食い散らかしてしまうv-393
それよりかはマシかなあって思いました。

25日のクリスマスは、少数派みたい・・・。

のゆきさん

マックのジューシーチキンセレクトというチキン
初めて食べたのですが、おいしかったですv-343
ナゲットにシャカシャカチキン これだけ食べたら
満腹感 カロリーを考えるのはよします。

ろでぃくんの食糞姿 いいですね。
見た事ないけど、想像しましたワ。

ミミさん

少しだけホワイトクリスマスって、雪が降った
のですかv-276
すてきですね。

やはり、関東はあまり雪が降らないですね。
だから、たまに降るとマヒするのですよ。

チモシーを手に入れると、嬉しくなりません?
主食が切れる心配はないぞ…みたいな(笑)

それと、今回 京都に帰省しないのです。
せっかく、ミミさん&かりんちゃんにご対面できる
チャンスだったのになあ。

keiさん

とにかくケーキ&チキンを食べるとクリスマスって
実感しますものね。
我が家、今年はケーキを我慢しようと思ったのですが 主人が買ってきてくれました。
400円引きだったそうです。

こちらこそ、よろしくですv-436
来年もどうか、仲良くしてくださいねv-344

よいお年を!!



2010/12/28 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
