すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もふもふ
うさぎさんを表す言葉で  もふもふというのがあります♪

もふもふって、なんだ

うさぎさんの、毛皮がもこもこしているから・・・

私は、うさぎさんのムッチリ感が大好きです。

毛皮の下は、もしかするとスリムかもしれないのに

そのボリューミーな、毛並みがなんてすてき


008_convert_20101220154140.jpg



すばるの足の裏は、とても モフモフです。

ムートンのスリッパをはいているかのよう・・・。

後ろ足首の毛のたるみも、可愛いです。


012_convert_20101220154225.jpg


「おねえちゃ~ん


冬場は、もふもふなすばるがひっつくと暖かい。

いいなあ。

すばるは、若い女子が好きなの。

我が家は、私の他に娘が2人いるから競争率高い。


020_convert_20101220154324.jpg


この写真も、娘のひざでウットリなすばる。

カモーン もふもふ すばる。

あれ? 全然こないよ・・・。

写真係の私は、自分から すばるをナデナデしに行くのでした。


あ、もふもふって うさぎさんの鼻の感じも表しているね








 ブログ村 必ず1クリック お願いします。

最近なかなか更新できない私ですが,
みなさんが読んでて楽しいような記事を書くように
頑張りますのでこれからも訪問.うさぎブログランキングへのクリックよろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< メリークリスマス! | home | ソファーが好き >>
Comment

管理者にだけ表示
「もふもふ」感かわいいですよね!
そうそう、足の裏も、モップみたいで、もふもふですよね!
そうかぁ~すばるくんモテモテですね^^
もふもふちゃんと、我が家には、もっさもさ~がいます(笑)

↓ソファーでくつろいでいるすばるくん、かわいいです^^
ソファーでくつろぐのは、人間と一緒かなってふと思いました(笑)
2010/12/21 Tue| URL | うさっち [ edit ]
もふもふって本当、うさぎさん用にあるみたいな言葉ですねv-221
すばるくんの足の裏がもふもふだし、体全体やお顔のエラ部分も何だかもふもふっぽいですv-410
それから、耳も頼りなげでもふもふ??
ふぁふぁかな~^^i-80
まるで羊毛うさぎさんみたいですね♪
お姉ちゃんの横にくっついてるすばるくん、そして
毛布の上のすばるくん。。しあわせそう。。e-266
きっと、若い女子と言うよりも年齢が近いほうがいいのかなっと。。^^;
今の3歳って人間でどのくらいかしら。。?と無責任なコメですみません。。(汗)(笑)(汗)
2010/12/21 Tue| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
もふもふ。。。かわいぃ言葉ですよね
ウサチャン特有かな。
すばるくんのもふもふ加減さわりたい
2010/12/21 Tue| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
確かにモフモフですよね。
すばる君は若い女子が好きなのか~
男の子だから仕方ないね、すばる君。
うちは男の子なのに、年取ったおやじが好きです(笑)

あんよの裏のお毛毛 触れないけど(うちは)これがあるから滑ったりするんですよね~
靴下はかせたいのは私だけ?(笑)
2010/12/21 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
後ろ足首の毛のたるみ^^

娘さんの膝でうっとり、
いいですねえ。お互いにあったかい。
2010/12/22 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんの足の裏、もふもふ♪
ろでぃの足の裏もすばるくんと同じです。
うふふ。

お姉ちゃんたちは、すばるくんとぬくぬく!
もこさんも割り込んじゃいましょう。
2010/12/22 Wed| URL | のゆき [ edit ]
あっという間に12月も半ばを過ぎましたね~(゚ロ゚)
私もあまり実感がなかったので、今年はツリーを買いなおしたいなって言ってたのに
買わずにもうクリスマスがやってくる~(笑)
時の過ぎる早さは年齢×1(年)とか聞いたことあります。
30歳なら30倍の早さで進むということですね。
そうなると2歳の時点でもう2倍。。人生あっという間ですね(;´∀`)

うさぎさんってもう体全体はもふもふでできてますって感じですよね。
実際触ってももふもふしてて心地よく、
眺めても癒されますよね~♪
すばるくんの足の裏はきれいだし、もっふもふですね(*´ェ`*)
お姉ちゃん達にくっつくすばるくん・・うらやましいぃぃ~!
ひざでうっとりしてる姿かわいすぎです♪
お姉ちゃん達ばかりかと思いきや、ソファーではもこさんにひざにあごのせサプライズが!!
これはまたうらやましい光景でございます(人´∀`)
我が家はソファーがないのですが、高い所が好きなので
きっとあったら上るかと思います。
でもマーキングはおやめいただきたいですね(笑)
2010/12/23 Thu| URL | fumimu [ edit ]
お返事です
うさっちさん

うさっちさんのかつてのブログタイトルにも
「もふもふ」って付いていましたよね♪
うさぎさん=「もふもふ」 
日常生活においても、「もふもふしてるね」
ってまるで挨拶みたいに使っています。

ソファーの座り心地が良いって、うさぎさんも
実感しているのでしょうねv-410
自分も、人間だと思っているというのもあるi-218

未一さん

そう、年齢が近いから・・・って
当っているのですよね。
娘は、すばるとホント友達みたいに接していますからね。
子供同志のあの屈託さのなさといいますかv-410

でも、未一さんの疑問のように すでにすばるも
三十代になっているのです。
私と、年齢が近いハズなのです。
それだけ うさぎさんは純粋だという事ですねv-426

kuniさん

うさぎさんの毛って、ネコちゃんより柔らかい
みたいですよ。
最近、ネコちゃんを触った事がないので
ハッキリとはわからないけど、
そんな気はします。

極上のうさ毛ですよね。
スベスベ フワフワ~(笑)

ほっぺたいようさん

太陽くんは、お父ちゃん好きですものねv-208
うちの、お父ちゃんは不人気ですわe-263
やはり、女系という事で女子の力が強い家なのです。

すばるは、フローリングを猛ダッシュしますv-355
太陽くんは、気をつけて走っているのですよ。
ケガしないタイプですよv-426

ロイ母さん

冬場にうさは、いいねv-530
って思うのですが
いつも私には一瞬しか乗ってこないのです。
ただの通り道なのか・・・。

ロイくんは、ロイ父さんのお腹の上で
もふもふしていましたよねv-353

のゆきさん

足の裏がしっかりしているって
丈夫な感じがしますよね。
実際、すばるの脚力はすごいです。
ろでぃくんも、うさキックはどうでしょう(笑)

fumimuさん

そうなんです!!
最近、やたら一年が早くたつので焦っているの
です。
私は、割と一つの事しか出来ない方なので
おそらく昨年とあまり変わっていないので・・・。

私に、ひっつく時はホントまれなんですよ。
たま~にですからv-398

マーキングも、毎日必ず床に漏らす。
可愛いのであきらめていますが、ホントは
やめていただきたい。
ええ、すごく丁寧にお願いしてますよね。
私たち (Fumimuさん家はマーキング大丈夫?)


 
2010/12/23 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
