すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まゆゆ~ 
師走だというのに、まだそんな実感がない私

年々 一年たつのが早いな~と思います。

ホント 恐ろしいくらいの早さなんです

子供の時に感じた一年の長さの感覚とは違いますね。

こんなあくせくした日常だから、元気の源は

愛うさちゃんの姿を見る事でしょうか


いやあ、今更ながら 毎日癒される


ところで・・・・



070_convert_20101214134859.jpg


この すばるの写真を見て 何か変化が分かりますか

すばるの顔をよ~く見てください。



    目の上に太眉出現!!


お顔の換毛中なのです

しかし、すばるにしては とても珍しい現象でして

こんなにハッキリ換毛ラインが出たのは 初めて

この りりしい顔で 寄ってくると笑えます


041_convert_20101214134725.jpg


太眉 20年ほど前に大流行りしましたね









 ブログ村 必ず1クリック お願いします。

最近なかなか更新できない私ですが,
みなさんが読んでて楽しいような記事を書くように
頑張りますのでこれからも訪問.うさぎブログランキングへのクリックよろしくお願いします

最後まで読んでくださりありがとうございました すばる | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ソファーが好き | home | おやつ探偵! >>
Comment

管理者にだけ表示
どひゃひゃ、かわいい~
キョンキョンも聖子ちゃんも、
みんな太い眉でしたよね。
かくいう私も
海苔を貼ったようなマユだったなぁ。。。(トオイ目)
2010/12/14 Tue| URL | ひつじ [ edit ]
おっとりすばるくんに太まゆ毛!!
凛々しいわ~( *´艸`)クスクス
私は若かりし頃に眉を抜いたので
まゆ毛は半分だけになりました(*≧m≦*)ププッ
毎日まゆ毛を書かないといけない。。。
2010/12/14 Tue| URL | のゆき [ edit ]
ぷぷっ。可愛い~(笑)
とても凛々しいまゆげちゃんが出来ましたね(^-^)
すばるくんは今が換毛なんですね~。
換毛中は毛を飲み込むのは心配だけど、毛色(模様?)が毎日変わって面白いですよね。
うちは今回あまり激しくなくて、あっさり終わったので模様替えがなかったんですよ(笑)
すばるくんで模様替えを見られて楽しい♪
2010/12/16 Thu| URL | かざき [ edit ]
あっら~すばる君、男らしくて良いですよ♪
うさぎさんて一年を通しての変化が多いように思います。(種類によっても違うかもしれませんが)
あと半月で今年も終わりですね。
私もまったく実感がーーーーーー。
この調子だと、元旦にも大掃除をしているかもしれないです(泣)
2010/12/16 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
ちょっとこれはすごいまゆげですね、
こんな」太いの見たことないかも。
うちも眉毛出現しましたけど、今どきの若者のような
細い眉毛でした。
すばる君 悪いけど爆笑がとまらないよ~
2010/12/16 Thu| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
ひつじさん

元々、眉が太い私でありますが
当時は、流行キタ~ って嬉しかったです。
でも、今 当時の聖子ちゃんの眉を見るとやっぱ
違和感がありますよねv-394

なんかあのバブルの頃が、妙に懐かしく思います♪

のゆきさん

眉毛は、抜きすぎると生えてこなくなるのだそう
ですね。

私自身は、眉が太くて濃いのですが
カットするぐらいしかしたことがありませんv-393
メークが、下手なんですよ~e-263

アーチ眉に憧れますv-410

かざきさん

換毛のパターンって、いつも同じじゃないのが
面白いですね。

すばるも、あまり目に見えて抜けた!!
という感じにはならないのに、なぜか眉が・・・。

そして後ろ足の毛をひっぱると、大量に抜けました。
抜け毛をため込んでいるようですv-356

今日子さん

ありがとうございます♪
まるで、少年漫画のキャラのごとくの
太眉にニヤニヤ眺めている私v-410

動物って、普段は眉毛がないのに可愛い。

人間は、眉毛がないと怖いですよねえ。

元旦にも大掃除 それ聞いて安心しましたあ。
その手があったと~e-453

ほっぺたいようさん 

今時の若者のような、太陽くん!
さすが、オシャレです。
すばるの、太眉があまりにも凛々しくて
おまけに、真顔で走ってくるのでねv-398

いえいえ、ちょっとでもウケタかしら?
ありがとうございますv-353


2010/12/17 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
