すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うさぎ雑技団♪
仲良くしていただいている ほっぺたいようさんの

太陽くんの親ばか日誌第2章」 のブログで

「うさぎ雑技団」団員募集

という企画がありました~

自称○○が得意というのを、自己申告して

各々のブログ上で公開でするのです。

ほっぺたいようさんのお優しいところは、

申請したそれぞれのうさちゃんに「~部門」ってちゃんと

名前を付けて頂いていることなのです。


ちなみに すばるは・・・

サッカーファンタジスタ部門

か、かっこいい~です親バカ




002
002
by subaru-cyan



このすばるのボール転がしネタは、2度目かな

とにかく、毎日 あきることなくボール転がし

将来の夢は、プロサッカー選手だそうです

うさぎのワールドカップがあれば、ぜひ参加するぞ(笑)


でも、すばるはすぐ疲れるのがネックかも。





ボール転がしは、ものの3分で終了~

あとは、こんな感じで休憩長すぎ



001_convert_20100901142445.jpg


皆さまのうさちゃんも特技は、ありますか




 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 夏はまだ終わらぬ | home | 真夜中のへやんぽ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくんのサッカードリブルすごいですね!!
トロはボールは放置なので、びっくりですっ
わらっこボールでなく、軽いボールで再チャレンジしてみようかなぁ~
2010/09/01 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
雑技団に入れていただきたいと思いつつ、
なにひとつこれといった特技がないレンくんなので残念です
しかもカメラの技術もないため、いいタイミングで動画が撮れるか?という
問題も抱えています 笑

これこれ!
すばるくんのボール転がし、以前にも拝見されていましたもんね!
すごい可愛いです~
しかもすごい技!
2010/09/01 Wed| URL | machi2 [ edit ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すばるくん、ボール上手に転がしますねっ!
あんなにコロコロ転がして、すごいすごいっ
私が興奮してどうする(*≧m≦*)ププッ
ろでぃなら、ガッツリ押さえて男になりそうな気がします。
2010/09/01 Wed| URL | のゆき [ edit ]
すごーい!
すばる君の見事なドリブル!!
見ていて惚れ惚れしちゃいました^m^
うさぎのワールドカップがあれば、
スター選手間違いなしですね♪
すばる君、カッコいいよー(*^_^*)
2010/09/01 Wed| URL | うさキック [ edit ]
すごーいい ドリブルカッコいいねぇ。
うーん特技。。。ないなぁ。
2010/09/01 Wed| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
おぉぉ~ヽ(゚∀゚ )ノ
すばるくん、大きなボールを見事に鼻でドリブルしてますね!!!
確かにサッカーファンタジスタですよ~♪
ボールを転がして走っているところと
疲れて休憩しているところのギャップがいいですね(*^m^*)
うちのポン吉もりんりんボールを同じように
鼻で押して走って遊ぶこともあるのですが
すぐカクカクに変化(笑)
でもすばるくんはあんな大きいボール!スゴイなぁ☆
うちの子たちは雑技団入りは難しいかも・・・
ポン吉はケージの上のフタを思いっきり背伸びして
ガンガン持ち上げる。。くらい(;^△^)
ねざ夫はケージの上のフタが開いてると
ステージからピョンっと脱出・・ってたいしたことなさすぎ(´д`)

すばるくん、真夜中にへやんぽして楽しんだかな?
でも外に出ただけでとてもおとなしく過ごしてたのですね(*'v'*)
すばるくんらしいなと思いました。
2010/09/01 Wed| URL | fumimu [ edit ]
動画をアップしたのね(^_-)-☆
刹那はまだして無い。。。
すばる君、上手にドリブルしてるね♪
お鼻でツンツンしてコロコロ転がって
本当に上手いわぁ!サッカー選手に成れるよ(^O^)/



2010/09/02 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
うさぎさんってボールで遊ぶのですねv-405私って全く知らなかったです。。。男の子だけでしょうか? 昔、ミッフィのビーチボールを有紗に与えてラビットラン(客間)へ放したのですが、足ダンされました。ボールが自分よりデカイのが気に入らないのか動いたのがびっくりしたのか、、、因みにネジ式ひよこのおもちゃを与えたらブーブー言って攻撃しました。何だか私もがっかりv-355ぬいぐるみとかは自分のは大事にするのに認識出来てなかったのか。。?それからは、おもちゃは買ってないです。
すばるくん、ボールを使っての球技上手ですv-424これは犬や猫よりも上級ですよ!是非、雑技団へ参加して下さい!
見に行きたいと思います^^!
それから、今は中継してないですけどこのビデオをポチたまへ投稿すれば良かったにの。。。
そうだ、”だいすけ君が行く!”でも募集してるかしら?!v-415
2010/09/02 Thu| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
ごめんなさいv-421
参加されてたのですね。。。こういう時、機械音痴は嫌になります。。
皆様の可愛いうさぎさんも見てきました~萌え~
動画って本当に良いですよね~v-426
2010/09/02 Thu| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
すごーい!!すばる君 ファンタジスタだ!
結構な長い時間頑張ってますねぇ
すぐ疲れるって、私もこのくらいの時間やるとゼーゼー
言うかも(笑)
団長も一緒にあそばせたいな~
お部屋も広くて綺麗だから遊びやすくて良かったね、すばる君!
2010/09/02 Thu| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
親トロさん

そうなんです。
すばるのためにボールを与えたわけでなく
部屋に転がっていたボールで遊びだし・・・
今じゃすっかり、すばるのボールです♪
100均で買ったボールなのですよ。

mashi2さん

動画、タイミングが難しいですよね。
いつでもスタンバイ状態ではないし~v-265

すばるは、ボールを見せると必ず転がすので
動画を思いたったらすぐ撮れる。
これしかネタがないのですよv-410

のゆきさん

ふだんは、ムダな動きをしない
すばるですが、うさんぽとボール転がしは
別です(笑)
このボール、元は次女が小学生だった時の
もの。
100円なのですよv-353

うさキックさん

スポーツオンチの私は、人間のスポーツ選手
の名前をほとんど知りませんe-263
ワールドカップの時も見なかった非国民v-394
テレビのニュースに出ていたから、本田選手くらいしかわからん。
でも、彼かっこいいですよねv-344

kuniさん

名前を呼ぶと、飛んでくる・・・ぐらいに
なればいいのですが、滅多にこないv-358
だから、鼻をひくひくしてくれるだけで
「お~返事した!」 って喜びます。
うさぎさんとのおつきあいって、そういう
さりげなさがいいですよねv-344

2010/09/07 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
fumimuさん

すばるの日常は、7割方 ごろんしているの
じゃないかというくらい動きません。
だから、ポン吉くんとねざ夫くんの方が
元気ですよ~。
ケージから脱走v-355
かっこいいじゃないですか、脱獄王?のようで(笑)

部屋に出しても、あまり暴れる事なく
いつもまったりしています。
時々、マーキングもして(爆)
2010/09/07 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
刹那さん

すばるの18番の技といえば、これです!
それも、ボールを渡すと必ず転がすので
動画もあっという間に撮れました。
便利よね(笑)

昼間は、暑いからほとんど寝ていますe-261
ホント、飼い主ソックリです。

未一さん

へええ~そうなんですか!!
これは、男子と女子の違いなのか
有紗ちゃんの性格なのかe-3
でも、気にいらない物はハッキリと意思表示
有紗ちゃん、カッコいい女子ですv-218

ボール転がし+何かハプニングがあれば
「ズームインの投稿ビデオ大賞」でもと
思うのですが(笑)

ほっぺたいようさん

団長の元、芸を披露出来て良かったです。
素晴らしい企画に参加させて頂き
ありがとうございました。
ホント、雑技団結成できますよね。
それも、みんな可愛いうさちゃん達
最強じゃないですかv-353

ちなみに人間の私は、な~んもできない。
体もめちゃ堅いしv-406
2010/09/07 Tue| URL | もこ [ edit ]
さっそく参加されたのですね(" ゚〇゚)!
うちのここあはエントリーだけでまだです・・・

自宅のパソコンが壊れ?たのか立ち上がらず、会社のパソコンから(^^;)コメントボチボチやってます(笑)
ついでにデジカメも怪しいのですよ(泣)

ボールころがし、私のうさ友さんちのうさちゃんも上手で。。。それ見てここあにもやらせたいなぁ~とボールを購入して与えたのですが・・・
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
ツンツンとしただけで完全無視でした(^^;)(笑)
いつかすばるくんのように転がしてくれたら嬉しいけどなぁ~♪
2010/09/09 Thu| URL | ここあLOVE [ edit ]
お返事です
ここあLOVEさん

昼休みには、パソコンタイムですね。
お仕事も、パソコンをお使いですか?
私は、いまだにパソコンに不慣れなので
ブログ日は、午後からずっとかじりついていたり
します。
結構疲れますよね。

それでも、家でパソコンが使えなくなったら
終わりです。
それぐらい、パソコンは重要です(笑)

ここちゃんの特技披露 楽しみに待っています♪

2010/09/12 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
