すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
すばる 思案する
ある時、すばるがとても期待する位置にいました。

それは、どこかというとケージ内設置の空中メッシュトンネル

この商品を、買ったのは去年の8月

買ったはいいけど すばるのお気に召さなくて長らく放置


011_convert_20100717150724.jpg

トンネルの中に入ると、トンネル自体が少し揺れる

そういう所が、こわいのか一切使用せず・・・。

ずっとケージ内のモニュメント化としています。

メッシュトンネルの出口にキューブハウスを連結させる

とか、うさ友さんのブログを見て「なるほど~」

と思うものの なかなか実行に移せない私も悪い



014_convert_20100717150851.jpg

メッシュトンネルに頭を入れてたから 期待!!

あらら、すぐにやめてしまったよ。

でも、もしかして すばるがこの存在にやっと気付いたのか

それにしちゃ、遅すぎますがね。


013_convert_20100717150813.jpg


「やっぱ、や~めよ」


そんなあ。 すばる いけ~


    続く・・・ 





 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました



すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< フレーフレー おねえちゃん | home | ハッピーバースデー 私 >>
Comment

管理者にだけ表示
うちは3羽とも、それぞれ空中ハウスついてます。こころは、よくその中で座って何か考えてます。こゆきは、止まることなく走り回って、くぐりまわってます。そして疲れて、でろーんってやすむんだけど、お尻&うしろ足だけ空中ハウスに入れず出たまま休憩してます。くぅちゃんは、ジャンプできなくなってから、活躍してないなぁ。

すばるくん、入ってみると楽しいよ♪違う世界にいるみたい。探検してみよーよ
2010/07/17 Sat| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
すばる君的にはかなりの冒険?
でも、入ってまったりした姿も見てみたいですよねー^m^
最後の写真が何だかすっごく考え抜いた顔に見えますね!

続く・・・
そんなぁ!
どうなったか気になっちゃいます★
2010/07/17 Sat| URL | うさキック [ edit ]
すばるくん、メッシュトンネル入らないんだね~。
性格もあるかもしれないけど、もしかしたら体の大きさのせいもあるかも?
りりも、子供の頃に比べると、中でUターンがしずらくなったみたいで、今メッシュトンネル単品も置いてるけど、ほとんど入らなくなりました。(^^;)
確かにキューブハウスとかを連結して、そのままバックできるスペースを入口辺りに作ってあげると、入りやすいかもしれないですよ~♪
2010/07/18 Sun| URL | ルビー [ edit ]
v-218そうだ~~!すばる~行け~~
あなたが潜れば、無駄じゃなくなるのよ~~
2010/07/18 Sun| URL | ぼんぼん [ edit ]
ご無沙汰してます~☆
すばるくん、メッシュトンネルに入りそうだったのに惜しかったですね(^-^;)
あれって入ると意外と大きく揺れますものね(>_<)
うちは赤ちゃんの時からなので慣れているのですけれど(笑)
最後のお顔が『悩めるうさぎちゃん』のようで可愛いです(笑)
いつか、楽しく入ってくれるといいですね♪

あ。下の記事で拝見しましたが、もこさんのお誕生日だったのですね。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます☆
新しく迎えた歳も、素敵な思い出でいっぱいになりますように♪

では、また伺いま~す(*^-^*)
2010/07/18 Sun| URL | かざき [ edit ]
愛兎の為に結構お買い上げして無駄になったものってありますよね~。でもいつか使ってくれると期待してそのままにしてたり。。ところがうさぎさんの決心はとても強かったりして~v-355まるで根性比べv-407
すばるくんともこさん、どっちが勝つかなぁ。。v-361
続く。。に乞う御期待ですねv-410
2010/07/18 Sun| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
すばるくん、まだくつろがないんですね。
涼しくて落ち着く場所が他にもあるからかも!
いつかここでくつろぐすばるくんになるかな♪
2010/07/18 Sun| URL | のゆき [ edit ]
すばるくんもうちょっとのところでしたね!
うちもあまり使ってくれていなかったので(必要に迫られて通るしかなかったり…)
今は設置していません。
またチャレンジしてみようかなぁ~
2010/07/18 Sun| URL | 親トロ [ edit ]
夜回り隊長のピョンなのダァ(^_-)-☆
今日はポチ~ン♪で、お許しをなのダァ
2010/07/19 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
すばる君ユラユラするのは怖いのかな?
うちは空中ハウス自体がありません(^^;)
また今度買いにいこうかな~?
躊躇しているすばる君かわいいですね♪
2010/07/19 Mon| URL | あんにんママ [ edit ]
きゃー!
すばるくん、もうちょっとだったのですねー!
おしいぃ~(笑)
これからのすばるくんに期待しています!
お昼休みが終わったので、ポチ逃げですみませーん!
2010/07/20 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
こんにちは。

すばるくん使ってくれるといいですね~
うちも通り道意外で使っていたのは
今までに2回だけ。

うさちゃんにも好みがあるんでしょうね。


そして、遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます!

友達の誕生日と同じ日です!
関係ないかもしれないけど
そういう偶然を見つけるとちょっと
嬉しくなっちゃいます。
2010/07/20 Tue| URL | えみ [ edit ]
こんにちは。しばらく来れなくてごめんなさい<m(__)m>

もこさん、今頃遅すぎですがお誕生日おめでとうございますv-315
ミルキーのロールケーキ、私も最近食べましたv-398
美味しかったけれど、私もたくさんは食べれなくなってきて、
大丈夫かなと思いながらも3日間かかっちゃいましたv-404

メッシュトンネル、すばるくんは揺れるの苦手なんですね~。
先代のくるみが全く同じでして入りませんでしたが、
かりんは揺れるのがいいみたいで、中で思いっきりゴロンするんですi-229
トンネルの中のすばるくんも見てみたいなi-236
2010/07/23 Fri| URL | ミミ [ edit ]
遅くなりましたが。。。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ でしたe-453
素敵な一年でありますようにe-343


空中ハウス。。。
我が家では活躍してくれてますe-266
購入当時から躊躇せず愛用中。。。
あの中に入りくつろぐのが日課になってます。
夏は風通しが良く蒸れなくてよいから。。。
すばるくんも早く気に入ってくれるといいですね(^^)

うちのここあはデカいから(^^;)
空中ハウスから頭&足の先は飛び出てます(笑)
2010/07/23 Fri| URL | ここあLOVE [ edit ]
ふふっ(^-^)
興味津々だけど、ちょっぴり怖い・・・そんな感じですかね~
すばるくん、可愛いなぁ♪
お顔が真剣に悩んでるように見えますね(^-^)
すばるくん、頑張って一歩踏み出すと、意外と楽しいかもよ~?

もこさん、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~(ノ>ω<)ノ☆
もこさんにとって幸せいーっぱいの充実した年になりますように♪
2010/07/24 Sat| URL | mokyuo [ edit ]
Trackback
| home |
