すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
見飽きない(^^ゞ
美人は3日で飽きるといいますね。

でもでも、うさちゃんのかわいらしさは全く飽きません。

毎日眺めては「どうしてこんなにかわいいの

と まさに穴があくほど眺めています。

私は、うさぎさんと暮らすようになって心がおだやかに

なれました。

そりゃ、人間ですから疲れたりするとイラッとすることもあります。

でも、でも・・・。


3_20100620160226.jpg

すばるにこんな風に見つめられると デレ~

世の中の、心が折れている人に見てもらいたいです。

ホントに うさちゃんの持つ癒し効果は絶大です

何もしなくても、 ただ すばるの顔を見ているだけで笑顔


そういえば、今日の「龍馬伝」で龍馬が「う~み」と言えば笑顔の口になる

とお龍さん(後の龍馬の奥さん)に言っていたなあ。

ホントは、龍馬さんに恋をしているから笑顔が出るようになった

のだね。


016_convert_20100620160105.jpg


うさ友さんも、みんな愛うさちゃんと接している時は

とびっきりの笑顔だと思います。

うさぎさんに、恋をしていますからね






 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 困っちゃうな | home | 暑いとダラケるね >>
Comment

管理者にだけ表示
ポチッ♪逃げでごめんなのだぁ(^^ゞ
2010/06/20 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
本当にうさぎさんは見ていて、
見飽きないですねー!
ずっと見ていたいし、
見れない時は想像しているし・・・(笑)
寝てても、
食べていても、
おトイレしていても、
全部可愛いんですもん♪
惚れまくりです(笑)
2010/06/20 Sun| URL | うさキック [ edit ]
そうです!!
もう、親ばかですね!
一日中、見てて飽きるどころか癒されてるのがはっきりしてきます。。。私は肌が弱くてアトピー肌なんですがいつの間にか有紗と暮らしてるうちに治ってました。有紗と暮らした9年間はずっと一緒でしたよ。
パートも旅行も行ってないです。
行けなかった。。(釘付け状態で)
うさぎさんて不思議です。
お写真のすばるくんも目がパッチリでとっても
可愛いですね。。もこさんのお気持ち、よ~く解かります。^^
私はうさぎさんが一番大好きです♪♪♪
2010/06/21 Mon| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
恋をするとキレイになるらしいから
うさ飼いさんはみんなキレイなんですよ♪
うふふ♪

龍馬、録画したまま、2週遅れてるの。
早く見たい。
2010/06/21 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
私もろでぃと暮らしてから、穏やかになったと思います。
仕事でイライラすることがあっても、まっいっかーって思うようになりました。
前からそうだったけど、今はますます(*≧m≦*)ププッ

美人は飽きても、可愛い子は飽きないんですよ。
だって、大事な大事な息子だもの!
ね、もこさん♪
2010/06/21 Mon| URL | のゆき [ edit ]
深夜に徘徊中なのだぁ♪
今日もポチィ~ンコロンで、ごめんなのダァ(^^ゞ
2010/06/22 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
刹那さん

いつもありがとう♪
感謝ですv-353

うさキックさん

外出しても、思いだしますものね。
家に帰ればすぐ会えるのに~。
すばる、トイレをちゃんと使うとご褒美が
もらえるのです。
娘が、よく使用しているか張り付いています。
そんなに見られたら、はずかしいよね。

未一さん

やはり愛の力は偉大ですね。
ある意味、一心同体と言えるかもしれないですね。

旅行、確かに行けなくなってしまいました。
夏場、万が一 エアコンが切れたら大変なことに
なるのでお留守番も本当は心配・・・e-263

チッコたれのすばるでして、それだけがたまにキズ。
でも、元気でいてくれるのが嬉しいです。

ロイ母さん

なるほど!!
うさ飼いさんが、みんなステキな訳が分かり
ました。
まあ、うちなんか娘を代表にしたいです。
私は、助手みたいなものです(笑)

「う~み」 ドラマを見たらやってみてください(笑)

のゆきさん

うさぎさんは、ノンビリ まったりいつも
幸せそうですね。
「すばるは、いいな~」って言います。
ホントは、うさぎ界だって大変な事があるかも
しれないですものね・・・。

可愛い息子は、実はどんどんおじさんになって
います。
でも、いつまでたってもあどけない息子なんです
よね~。
おじいちゃんうさぎになってもずっとe-265
2010/06/22 Tue| URL | もこ [ edit ]
屋根から覗くすばるくん、可愛い♪
これはデレ~っとなりますよねv-343

我が家の場合ジーっとこっちを見てる時は、たいがい
りりは、構ってorなんかくれアピールで
ニコは、カクカクを見ろ!アピールなので(両方ともかなりクドイv-356
つい「はいはい、またかよ~ ̄▽ ̄;」ってなっちゃいますが
これが幸せな日常なので、もこさんの日記を読んで
私の態度反省しなきゃ~!って思いました(^^;)
2010/06/23 Wed| URL | ルビー [ edit ]
そうですね、理由もなく可愛くてたまりません。
もうこれ以上可愛くなったら困るってくらい可愛いです。
ウサギのご飯代が稼げなくなったら、私、身売りします・・・
そのくらい可愛いです。
2010/06/23 Wed| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
ほんとにうさちゃん見ていて飽きません
3うさそれぞれ違う表情をしてくれて。
まっすぐな瞳に、ただただ見とれてしまいます。
さみしいと死んじゃうのは、うさ飼いさんなのかもしれませんね。
2010/06/23 Wed| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
お返事です
ルビーさん

屋根から覗くポーズだと、ジッとしているし
カメラも構えやすくて便利なんです。

ニコちゃんのカクカク見ろアピールって笑って
しまいました。
いえ笑ってはいけませんね・・・。
人間の子供はよく「お母さん! 見て」とい言いますが それに通じるものがありますね。

ほっぺたいようさん

ほっぺたいようさんを見売りって、それは
きっとおキレイな方なんだわ。
私じゃ、もうダメです。
娘を見売りにすると、人でなしになってしまう
ので う~ん 何かオークションでもして小銭を
作ろうか・・・。

うさぎさんを育てるって、それほど生半可な気持ち
じゃやっていけませんものねv-91

kuniさん

最初、うさぎさんの事を小動物だし
あまりイメージもわかなくて、そんなにハマるとは
思ってもみなかったです。
出会ってから、一緒に過ごしている今日までの
かけがえのない日々の積み重ねが増えるに従って
ホント、離れられないですよねv-238



2010/06/25 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
