fc2ブログ

すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
クロックス マリンディー
今日は、私個人のネタです

皆さんは、普段 どのような靴をはいておられますか?

パンプス、サンダル、スニーカー などなど

私は、昔からヒールの高い靴をはきません。

いえ、背は小さい方なんですよ。 155センチ

外反母趾になるのを恐れ、歩きやすい靴ということで

大抵スニーカーです。

スニーカーだと、似合う服も限定になってきますが

いつもボトムは、ジーパンなのです

スカートが、なんだか恥ずかしい

いえ、決して足が太い訳ではないのですが・・・。


そんな私が、クロックス・マリンディーをネットで購入


019_convert_20100615170723.jpg

クロックスは、軽量樹脂素材の靴。

汚れたら簡単に洗えるし、足に馴染んで疲れにくいそう。

私、初めてクロックスを買ったのです

ネットだと、定価より安いし おまけのシビッツ(ミニーちゃん)付き

これが、偽物でないといいのですが・・・。


2.jpg

我が家は、買い物の際によくネットを利用します。

お店を回って探しにいく手間が省けるし

そういえば、すばるを最初に見たのもネットだったな。

すぐに、お店に電話して「明日、会いに行きますから

ってね。

その時電話に出たのが店長さんで「とてもいいコですよ」


016_convert_20100615170650.jpg

うちの家族以外に、あのコがいい~っていう人が現れないか

心配だったのを思い出しましたよ

皆さんは、愛うさちゃんとの出会いはどんなでしたか







 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 暑いとダラケるね | home | ボクも一緒にいる! >>
Comment

管理者にだけ表示
私の妹は、医者なんです。もう両親も他界してるから、二人だけの家族。別々に暮らしてますが。その妹が、研修を終えて大学病院に帰る送別会を焼肉屋でしてもらって、送別の品にって貰ったのが、うさちゃん。妹の家がペットOKかなんて確認せずに、妹がびっくりして、℡してきました。

妹の親ばかぶりに、うさちゃんってそんなにかわいい?とおもってネットで、うさぎ舎さんのことを知り、見に行ったんです。そこで、はじめてであった目力の強い子がくぅでした。即決!すぐ予約しました。妹のとこのうさちゃんは、もう死んでしまったけど、そのうさちゃんが居なければ、くぅにも逢えませんでした(ながくなってしまいましたスミマセン)
2010/06/15 Tue| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
この靴、可愛いー♪
どんな服装気でも履けますね。
私もスニーカーばっかりです。
やっぱり女を忘れちゃいかんな(*≧m≦*)ププッ

私は基礎化粧品はネット買いです♪
2010/06/15 Tue| URL | のゆき [ edit ]
靴、涼しいそうで履きやすそう^^
私もスニーカーにGパンですよ~。
ネットの方がお買い物が落ち着いてゆっくりと出来ますよね。。。v-218

有紗を見たのは、梅田阪急百貨店です。
本当はうさぎは近所の幼稚園で貰いたかったのですがどこも売約済みでした。
梅田でお買い物し過ぎて紙袋を4つ位持ってたのに
雨降ってたし、奈良へ帰る1時間半の道のりを考えたらとても連れて帰る条件には無理!
と思ってたのに、気が付いたら紙袋が5つに。。^^;
その袋こそ初めて愛兎を買った阪急の紙袋なんです!!
(現金使い果たしたのでカード払いで^^;)
もう、十何年も前ですので鳥篭のデッカイ版のようなケージだしデジカメも病院もネットもないしネザーランドドワーフって何なん?って時代でしたね~~^^

でもね、"この仔は他の人に渡したくない”って思いで
大事に連れて帰りました~
すばるくんもそうじゃなかったでしょうか。。?^^♪

2010/06/16 Wed| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
お久しぶりの訪問でごめんなさい~!!

あらま、こんなかわいいクロックスがあるんです
ね~。いや~、ホラ、かぁちゃんも最近はめっきり
ペタンコ靴しか履けないから(^_^;) でもこういう
オシャレなやつがあるならいいかも~。
なんかでも、靴をネットで買うのはこわくて~。
かぁちゃん、結構な幅広あんよだから、試し履き
しないと不安なんですよね~(^_^;)

↓あらま!いいですね~、お膝に乗ってくれる
なんて~。最近は、は~とマンが足の周りをクルクル
たまにカプッと噛む・・・なもんで(T_T)
2010/06/16 Wed| URL | 3うさかぁちゃん [ edit ]
クロックス、実はまだ一度も履いたことがないんです。
基本的にパンプス(ヒールの高さは5cmまでと低いですが)ばかり履いているのである意味対極にあるものだからかもしれません。
エルムとの出会いは、うさぎを飼おう!と決めてたまたま最初に行ったお店で出会いました。
その日はそのまま帰ったのですが、やはり気になって後日お迎え。
やっぱり縁なのでしょうね。
2010/06/16 Wed| URL | おりおり [ edit ]
クロックス、いいなぁと気になっていました(^^ゞ
履き心地はいかがでしたか?
普段の靴は気分と服に合わせてなので、
割と何でも履いています。
でも、カジュアルな服装が多いので、
あまり女性らしくはないかも^^;

ネットで買い物はたまーにです。
基本、品物を直接見て買いたいんですよー。

うりは・・・売れ残りでした(笑)
でも、一目惚れでしたよー(^◇^)
2010/06/16 Wed| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
kuniさん

送別の時に、ペットをプレゼントって
スゴイです。
妹さんは、お医者さんできっと日頃 生き物も
お好きだと周囲の方もわかってらしたのでしょうね。
その、うさちゃんがいたから くぅちゃんをお迎えするきっかけになったのね。
なんか、運命の連鎖反応だあ。
うさちゃんという立派な家族ですねv-530

のゆきさん

普段、自転車に乗る事も多いし
車の運転でも、フラットシューズの方が便利だものね♪

近頃、中3の娘がヒールのついた靴が欲しいと
言います。 ホント おしゃれに目覚めて・・・。

私も、化粧品は通販。
お店のカウンターって、行きづらいのです。
あれこれ勧められそうで。

未一さん

ネットだと、定価より安いのを見つけられるという
メリットが♪
でも、色とか大きさとかイメージと違うな~と
いう時もありますよね。

梅田の阪急は、行った事がありませんが
デパートて、たいがい屋上にペットコーナー
がありますよね。

うさぎさんといえば、ホント 幼稚園とか学校で
飼育されているもので エサも生キャベツやパン
だったり・・・。

すばるを連れて帰る時、お店の人が名残惜しそうに
ウルウルされていました。
私も、大事にしなきゃと思いましたv-395

かぁちゃんさん

クロックスって、普段のサイズよりワンサイズ下が
いいと書いてあるので、確かにためしばきがしたい。
近所のイオンに、クロックスのワゴンがあって
そっとためしてきました(笑)

上の娘がお腹にいるとき、足がむくんで
靴がはけなくなりました。
懐かしいです。

あらまv-405
は~とくん、カプッって愛情表現なんですね。
かぁちゃんさんは、ぼくのもの♪

おりおりさん

おりおりさんは、やはりパンプスのイメージ
があります。
職場でも、スーツを着ていらっしゃるのでは?
私の母の代でも、主婦はお出かけの時はキチンとした服にパンプスでしたよね。
私ときたら、冠婚葬祭以外はカジュアルです(笑)

「うさぎを飼おう!」おりおりさんのブログタイトルはこの決意からきたのですねv-352

うさキックさん

夏に気軽にはける靴が欲しかったのです。
サンダルや、ミュールよりも歩きやすくて~。

クロックスのこのデザインは、かわいいから
良かったです。
大ブームになったケイマンは、ちょっとぞうりっぽいし・・・v-390

すばるも、ペレットやおやつプレゼントという
特典付きでした。
うさぎ専門店だから、他のコもいっぱいいるから
すばるは、生後4カ月近くになってもまだ
残ってたんですね。
このこが悪い訳じゃないしと思いましたよ。



2010/06/17 Thu| URL | もこ [ edit ]
コメントが遅くてすみません(。-人-。)
んまぁ♪クロックスってこういうタイプのもあるのですね!!
おなじみのクロックスより好きかも♪
実は私ももこさんと同じくヒールのある靴は履かず
ジーンズやパンツしか着ません。
元々ずっとパンツ派なのでスニーカーを合わせてるのですが
そうなったのも私の足が「甲高・幅広」だからなのです(T▽T)
パンツ派なのはやはり恥ずかしいし、私の場合は本当に足が太い(笑)
身長はもこさんより1センチ高いですが
横幅はかなりあります(;´∀`)

ネットで買い物するのはほとんど夫なのですが
主に家電と車用品です。お店より確実に安いですしね。
すばるくんはホームページですでに決めていたのですね♪とても運命的☆
ポン吉を見つけたのはうさぎ舎さんに直に行ってからでした。
隣にいたドワーフホトちゃんと迷い、1日考えてすぐ次の日に決めに行きました。
2010/06/20 Sun| URL | fumimu [ edit ]
お返事です
fumimuさん

クロックス、夏は厚底ヒール風からビーチサンダル
風 冬は、ブーツと実は色々バリエーションが
あるのです。
ネットだと、定価より安くて買えるので
挑戦してみました♪

足って、楽な形のばかりはいていると
先のとがった靴がはけなくなりません?
私は、もう華奢な靴はダメでしょう・・・。

ポン吉くんは、新しくなったお店の方で?
すばるは、旧店舗にいました~。
お店が倉庫みたいにごちゃごちゃしてて
圧倒された思い出が(笑)


2010/06/20 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |