すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
春に向けて
すばる~ちょっと見せたい物があるんだけど

DSC03048_320.jpg


うさ友さんのうさぎを飼おう!のおりおりさんより、うさぎ星さんが出しているらくピョンドレスを教えていただいたんだ。早速買ってみたんだけど・・・。

DSC03049_320.jpg



さっそく着てみてよ~


すばる『やだやだ、そんなの着たくないよ絶対着ないからね!


まぁまぁ、せっかくだから・・・。

(無理矢理すばるを捕まえて着せる)

もこ『わぁ、かわいい!!

DSC02954_320.jpg



すばる、似合ってるよ

このハーネスはオリジナルハーネスで、1点物なんだよ。気に入った柄は、即買わないと無くなったら買えなくなっちゃうんだって!
だから、絶対齧ったりしたらダメだからね

しかし、さすが‘‘らくピョン’’。本当にラクに着せられます。

DSC03059_320.jpg
                  DSC03060_320.jpg


お腹のアジャスターでサイズを調節してから背中のマジックテープで止めるだけ!

背中にはリードを引っ掛ける部分があり、うさんぽも楽チン♪

ちなみに、リードは
DSC03061_320.jpg


間違えて青→赤買っちゃったけど、気にしないでね



さぁ、ハーネスを着たし、リードもつけていざ、練習をしてみよう


DSC03013_320.jpg


すばる『わ~い』

あれ、ハーネスがズレてますよ、カッコ悪(笑)

ちょっと大きかったから、また調節しないとね

春にはうさんぽデビューしようね


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

読んだらクリックお願いします。



最後に・・・

仲良くしていただいている刹那さんのブログ【ピョンの館】がお引越しされたので、新しいブログはこちらです。
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 小食・偏食 | home | ズバリ、健康でしょう! >>
Comment

管理者にだけ表示
らくピョンドレス、みてきました。
ほんとに装着が楽そうですね。
柄もみんなかわいいし・・
すばるくん、よく似合ってますよ(^^)

2008/02/24 Sun| URL | ロイ母 [ edit ]
私も見てきました~。
これだったら簡単に着られそう~!
私にもできるかも。。。
すばるくんにピッタリですね~。
うさんぽデビュー、今から楽しみですね♪
2008/02/24 Sun| URL | Kei [ edit ]
おお、らくピョンドレスをお買い上げだったのですね。
着せるの楽なのであとはすばる君に着慣れてもらいましょうか(が、それはうちのエルムも問題だ・・・)。
今は冬毛なので見た目で調整すると大きすぎちゃいますよね。
2008/02/24 Sun| URL | おりおり [ edit ]
使いやすそうで、又、可愛いリードですね(^^♪
すばるクンの好きなブルーでお似合いだよ~
暖かくなったら【うさんぽデビュ~】!
今から楽しみだよ(^^)v

そうそう、昨日は暴風で大変でしたけど、み~なさんの所はどうでした?
私の所は雪が横殴りで、顔が痛かった・・。
☆わざわざ、ブログの事を載せて頂いて有難う御座いますm(__)m
2008/02/24 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
おしゃれ
もこさん、こんばんわ。
すばるちゃん、かわいいドレスですね。
ちゃんと着てくれるんだ。
うちのるんは洋服はもちろん、リードもハーネスも大嫌いです。
着せたら自分ですぐに脱いじゃうんですよ。
2008/02/24 Sun| URL | 東京ファーム [ edit ]
やっぱり♪
やっぱり♪ドレスでしたか~、私も気になっていたものですからi-179
すばるくんにぴったりなお色ですよ、似合ってますi-178
うさんぽデビューを楽しみにしています。
早く暖かくなって欲しいですねi-179
それなのに大阪は雪が積もりましたよi-240
2008/02/24 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
こんにちは。はじめまして。プリンママ♪と申します。
昨日は「プリンと愉快な仲間たち」にコメントありがとうございました。
いろいろブログを拝見して回ってたのでその時に足あとがあったんですね。
すばるちゃんの洋服かわいいですね。すばくちゃんよくお似合いですよ~♪大きなリボンとフリルがまた可愛いですね。
また、遊びに来ます。
2008/02/25 Mon| URL | プリンママ♪ [ edit ]
お~すばる君可愛いv-8
楽ぴょんドレスとっても良く似合ってますぅ♪
うちのコにも着せてみようかなぁ。
春になったらうさんぽデヴューしますか?^^
実は私も越してきて初めての春で、うさんぽ会に登録してうさんぽデヴューしようと思っているの。
それまでハーネスに慣れさせておかなきゃって練習中(^^Vで~す♪
2008/02/25 Mon| URL | ともちゃぴ [ edit ]
かわいいですね~♪
う~ちゃんにも前に買ったことあるけど
全く着せてません^^;
うさんぽデビューが楽しみですね♪
2008/02/25 Mon| URL | uuuu [ edit ]
すばるくん、ブルーが本当によく似合いますね(^O^)リボンが付いてかわいい~☆うちは大人しく着てくれるかなぁ…(*_*)でもうさんぽデビューが楽しみなので今から練習しないと♪
反抗期はどうですか??(^-^)
2008/02/26 Tue| URL | すみれママ [ edit ]
すばるちゃん、とってもかわいいですね(^^)
デザインとかサイズ、いろいろあるのですか?・・うさんぽデビューがんばってください。v-221
2008/02/26 Tue| URL | genki [ edit ]
うわー可愛いー。
男の子でもいけるフリフリですね!
すばるくん、とっても似合っているよ^^
うさんぽシーズンが早く来るといいですね。
わくわくします。
2008/02/26 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
ロイ母さん

フェミニンというか、淡い柄が多いです。
ハーネス初体験で、他のもつけた事がない
のです。(私、自身もです)
ありがとうございます。

keiさん

一点物というのが、いいかなあと思いました。
チップくんは、ハーネスの経験はありますか?
すぐに、装着できますよ!

おりおりさん

最初、着た日は心なしか疲れていました。
ウサギちゃんは、初めての体験に弱いのね。
冬毛って、ボリュームあるように見えるよね。

刹那さん

イメージカラー覚えていただいて!(笑)
刹那さんの所も強風が吹いたのですね。
雪が混じってるから、余計強力ですね。
うちは、砂ぼこりがすごかった。

東京ファームさん

まあ、自分でぬぐなんてどうやって脱ぐのか
見たいです。
るんちゃんは、もしかして人間のように指先
が使えたりして・・・。

まーちゃんさん

ハイ、ネタをひっぱりながら。予想内でした。
ほめていただいて、うれしいです。
ホント、もうこの寒さは飽きましたね~。

プリンママさん♪

コメントしていただき、ありがとうございます。
初心者なもので、皆さんに教えていただいて
います。
ぜひ、又遊びにいらしてくださいね。

ともちゃぴさん

ともちゃぴさんと、家が近かったら良かった
のにな~。
家族だけでもいいけど、見知らぬ人達との
うさんぽ会も楽しそうですね。

uuuuさん

う~ちゃん、嫌がったのですか?
リードも嫌かな?
うちも、まだ外が好きかどうかわからない
です。 少しずつ、慣れですよね。

すみれママさん

ドレスは、女の子は着せがいがありますよね。
フリルがいっぱいついてるようなの、絶対
すみれ&めいちゃんは似合います。
反抗期は、おだやかに続いています。

genkiさん

このハーネス、フリーサイズなのですよ。
種類別には、なっています。
デザインは、いろいろあるけど1点物なのです。
すばるは、ひきこもりなんでちょっと心配。

マチマチさん

色が淡いので、良いでしょう?
でも、ホーランドロップって頭が大きいな
とちょっと思いました。
春は、まだかいなって思いますねっ!
2008/02/26 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
