すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばるの大魔神
よっしゃ~

記事のタイトルが、スッと浮かびました。

さいさきのいいスタートです

これからもボチボチと更新していきたいと思います。

皆さまの、愛のこもったメッセージにジ~ン

本当に良い友達をもってシアワセです


今日は、さっき撮ったばかりの写真を~

撮り下ろしです



032_convert_20100606151431.jpg


うわ~お

すばるは、がっちりしてますな~

思わず、自分がアリほどの大きさで見上げている気分。

これからも、たのもしく育っておくれよ

いやあ、それにしてもムチムチ感たっぷりね!

前足辺りの毛皮が暖かそうね

いや、今はもう初夏だった。 



1_20100606151517.jpg


 この写真はピンボケなんだけど

表情がすごく気に入っています

うさぎさんて、いつも真っすぐにこちらを見ますよね。

私、よくケージ越しに超至近距離で見ます。

絶対視線をそらせませんもの~。









 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 足ダン すばる | home | う、書けない・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
そびえ立つスバル像・・・(笑)
サイコーのアングルにポチ♪
普段なかなか見れない所を見ると、妙にうれしくなってしまいますv-238
2010/06/06 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
ほんとうさちゃんってまっすぐな目で見つめますよね。うちの中で一番目力が強いのは、くぅかな。まっすぐな目で何か訴えてます。
そうそう、コユキちゃんは最初から抱っこ大好きでした。うさぎ舎さんで最初に逢った時から・・・今では自分で、なでてと手の下にもぐりこんだり、膝の上にのったりアピールしてきます
2010/06/06 Sun| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
すばるの大魔神・・・(笑)
まさにそんな風な写真ですね!
でも、すばる君は大魔神よりもっと爽やかなイメージがありますよー^m^

うさぎさんってジーッと見ていますよね。
照れちゃう位に(*^。^*)
私も負けずにジーッと見るけど、
全然照れてくれませんよー(笑)
2010/06/06 Sun| URL | うさキック [ edit ]
すばるくんが大きく見える!
この見上げてる感じ、すごくいいですね。
いい男っぷりだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

真っ直ぐに見つめてくれますよね。
こうなるとどっちが先に目線を外すかって。
たまらん。きゅーん!
2010/06/06 Sun| URL | のゆき [ edit ]
もこさん、スランプだなんて…
うちは毎日アップを目標に頑張っているけど、
かなり手抜き…(汗)
写真さえ載せられればそれで…よし。なんてね。
もこさんのブログは読み手に語りかけていて
読んでいてとても分かりやすいですし、
なるほど~と、うさぎとの接し方も考え直すきっかけになったり、とても為になっています。
もこさん、すばるくんをよーく観察されていますよね!
それにしてもすばるくんの下からのショット!すごい!
なかなか撮れませんよぉ
あごのあたりのもふもふがかわいいですよねっ
そして、トロはそこがブラッシング不足エリアで、
すぽすぽ抜けかかってます…
困ったエリアであります。
2010/06/07 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
大魔神さま~♪
そのまま、もふ~んと
乗っかってほしい! つぶされたい・・(笑)

私もブログのペース落ちる時ありますよ~
昔々、ブログというものがなかった時代は
テキストだけの日記サイトを使っていました。
写真がないので
ひたすら、書いて書いて・・疲れて・・
何のために書いてんだろみたいな。
ご自身が楽しいとおもえたら、それが一番♪
2010/06/07 Mon| URL | spur [ edit ]
アゴの臭腺萌え~
胸から手にかけてのラインもいいですよね♪
すばるくんかっこいいぞ。

大魔神!、野球の佐々木投手思い出してしまった。
(ご存知なかったらすみません)
至近距離で見たことがあるのですが
ほんとにでかかった・・・
2010/06/07 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
いや~ん♪下からのアングルが妙に
メンコイんでないかい!(^^)!
モフモフ感が良い感じだよねぇ~♪
すばる君は前足が逞しいけど
ピョンはマフマフが逞しいかもぉ~【笑】

うんうん、ジィ~と見てるよね(^^)v
この間は見つめ合って、顔を近づけたら
後ずさりをされたわ。。。
アップで見たくないって事よねぇ。。。( 一一)
2010/06/08 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
今日子さん

この写真だけを見ると一体何の動物かと?
あごの下も、フサフサしているのですね。
それと首がないから、着ぐるみの頭みたい
ですものねv-410

kuniさん

くぅちゃんの目力 ブログの写真でしっかりと
堪能しましたv-344
まっすぐな瞳がいい感じですよね。

こゆきちゃんは、抱っこが大好きだったのね。
すばるは、うさぎ舎さんでは背中向けてたのよ。
ホント、マイペースでしたわ・・・v-410

うさキックさん

ありがとうございます♪
それにしても、頑丈な前足でしょ?

私個人は、にらめっこが大の苦手です。
子供の時からそうなんです。
愛の告白なんか、絶対ふいてしまいますv-407

うりちゃん、早く良くなりますように・・・。

のゆきさん

すばると見つめ合うのは、全然平気なんです。
けれども、大抵私が負けて退きます(笑)
人間と見つめ合う方が照れるなv-398
イケメン男子(玉木宏)みたいな人だったら
まともに顔を見られないでしょう。
ま、身近にはいませんがv-413

2010/06/08 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
親トロさん

その肝心な写真さえも、撮りためている物が
少なくて困っています。
目カメラでは、いいポーズをゲットしているの
だけれどカメラじゃその通りにならないわv-356

でも、親トロさんに勇気づけていただいて
なんか嬉しかったです。
ボチボチ 頑張ります♪

spurさん

spurさん、文章を書くのがお上手ですよね。
すごく気持ちが伝わってきます。
ブログというのが、出来る前から書いてらっしゃったのですね。

私は、キーボードで文章を作るというのが
今だにしっくりきません。
紙と鉛筆派だったりしますv-410
古いでしょう~。

ロイ母さん

最近、すばるがアゴすりしまくりなのです。
人間にも、すりんすりんします。
フワフワと気持ちが良くて ニンマリです。

佐々木大魔神ですよね。
奥さんが、榎本なんとかさん(忘れた)
芸能人でアイドルだったかしら・・・。

刹那さん

ピョンちゃんのモフモフは、うらやましいほどの
ナイスバディーですよね。
グラビアアイドルになれますよ♪

後ずさり ハハッ
刹那さんの目力にひるんだのでしょうか。
一瞬グルーミングされるのかもって思ったのか!

カレンダー、ありがとうございます。
すごく良くできていて、このまんまで充分です。
センス、バッチリですよね♪
2010/06/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
