すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
「うさぎと暮らす」に載りました
マガジンランド社の「うさぎと暮らす」の最新号が出ました。

この本の楽しみは、読者の投稿写真

毎回、必ずお友達うさちゃんが載っています♪

すばるは、過去に2度「ハッピーバースデー」のコーナーに

投稿していずれも奇跡的に掲載されました。

私のカメラの腕では、その他のコーナーはレベルが高そうで・・・。

今度こそは、投稿って思っていながら実現していません(笑)

そんな私が、最新号をちょっとだけドキドキしながら

広げたページがあります


先月行われた「うさぎ舎主催のうさんぽ会レポ」

ジャンケンで負けて個別撮影の夢は消えたハズでした

ところが!!



7.jpg


「タイムトライアル」という、サークル内をうさちゃんが

疾走してタイムを計るという企画がありました。

すばるは、残念ながら逆走してノーカウントだったらしい。

らしいというのも、その時私は現場にいなかったもので


「すばる、カメラマンさんにいっぱい写真撮ってもらったよ~」

「なぬ?」

娘の報告を受けながら、その写真が掲載されるといいなあと

かすかな期待

だから、本に載っているのを見つけた時はホント嬉しかったです♪


H20_11_1+020_convert_20100522151707.jpg

 家で撮る時は、大抵じっとしている写真ばかり

だから、すばるのアクティブな写真はめずらしいな~






 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< このかわいさを広めたい | home | すはるくん ご無沙汰~ >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん
すごいファンレター届いちゃうんじゃない?
集合写真見ました。すんごく小さく小さくこころが写っていたけど、私しか解らないだろうな・・・
あれだけうさちゃんたちが集まったかとおもうと改めてびっくりです
2010/05/22 Sat| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
にぃん♪
暖かくなって来て心もウキウキなのダァ!(^^)!
ポチしに来たよんなのダァ♪
刹那さんも大分良くなって来てるので
もう暫くお待ち下さいませなのダァ<m(__)m>
2010/05/22 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
見ましたよー!!
ページ広げて、一番にすばるくんを見つけてびっくり!
こんなところにいたよー!って。( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさんぽでのすばるくん、すごく元気でしたもんね。
別人のようだった( ̄m ̄* )ムフッ♪

集合写真のkuniさん、すぐにわかりましたよ!
(*`艸´)ウシシシ
私はオバケのように写りこんでました!
2010/05/23 Sun| URL | のゆき [ edit ]
アクティブすばる君、載っているのですね!
まだ『うさ暮ら』を見ていないので、
見るのが楽しみ~^m^
これはもこ家で家宝になるのでは?
永久保存ですよね!!

写真って他の人に撮ってもらうと新鮮ですよね~(^◇^)
2010/05/23 Sun| URL | うさキック [ edit ]
すばる君いいな~
うちは未だにデビューできず拗ねております。
昔一度、まだ若かりし頃写真を送ったことがありましたが
ダメだったので、もう諦めてます。
うちの子は特徴がないから・・・ブツブツ

でもすばる君よかったねぇ
もこさんの知らないところでカメラマンに気に入られてたんですね。
可愛いから当然でしょう。
2010/05/23 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
わあ。すばるくん載っているんですね!
とても可愛いすばる君ですもの。カメラマンさんに気に入られちゃうのも分かります♪
いつもと違う感じに撮ってもらえると、嬉しいし新鮮ですよね♪
まだ最新号を買っていないので、すばる君の写真が楽しみです☆
2010/05/23 Sun| URL | かざき [ edit ]
あ~!あのうさんぽ会の時の。。!^^!
すばるくん、水色のコスチュームがとっても似合ってました~! 
掲載おめでとうございますv-530
すばるくんたら、逆走も楽しく取り入れるところがさすがは男の子ですよねv-218
それがうさ暮らスタッフさんにとっても可愛く映ったんじゃないでしょうか?
私も現場に居られたらどんなに癒されたかなぁ。。^^
早速、本屋さんへ行ってきますね~v-442
2010/05/23 Sun| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
すばる君のポーズと「ちょっと寄り道」のコメントがかわいくってたまらなかったですv-238
それにすばる君がそんなにたくさん掲載されていたとは、すごいですよ。
自慢しまくってもいいと思います(笑)
私なら、見せびらかしますv-218
2010/05/24 Mon| URL | 今日子 [ edit ]
ハーネスですぐわかりましたv-10
この写真を見て「あ~側で見たかったな~」って思っちゃいましたi-233
可愛いすばるくんだから、カメラマンさんがほっとかないですよi-234

主人が集合写真をマジマジと見ていましたが、
小さ過ぎて解らなかったようですi-202
ご主人様もご一緒だったのでしょうか?
2010/05/24 Mon| URL | ミミ [ edit ]
すごーい
すばる君、うさ暮載ったんですね。
早速チェックしなきゃ。
もこさんはきちんと投稿してえらいです。
私は一度も応募したことない。
いつもしてみたいなあで終わっちゃって。
ダメママです・・・。
2010/05/25 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
v-347アマゾンで予約して発売翌日に届きましたv-415

私もいつも最初に知ってるうさぎさんが掲載されていないか探しますよv-354

あのうさぎさんすばるくんだったのですね(^^)

てっきり女の子かと思っていました!
今、職場なので帰ったらゆっくり見てみますねv-353
2010/05/25 Tue| URL | ここあLOVEぅ [ edit ]
お返事です
kuniさん

約120名くらいと書いてありましたよね。
集合写真、ホント小さすぎてわからないです。
私も、長女と写真に入っているのですが、
自分でもよ~く見ないと分からない(爆)
あの写真、売って欲しいですよねv-212

刹那さん

ホント、来てくださるだけで十分すぎるほど
嬉しいです。
私は、相変わらずマイペースで頑張っています♪

のゆきさん

娘と一緒にタイムトライアルに参加して
いたなんてね。
ホント、ママの私の知らない息子の一面という
気がしました(笑)
ろでぃくんも、案外そんな事もi-198

え? のゆきさんどこに写っています?
私、分からなかったよ~i-183

うさキックさん


アクティブすばるは、ちゃっかり行事にも参加
して写真にも撮られている(笑)
ホント、絶対家でのすばるはネコをかぶって
いますよ・・・。

カメラマンさんは、いいカメラですものね。
すご~いレンズの付いたv-212
我が家では、買えないなv-394

ほっぺたいようさん

うさ友さんのうさちゃんで、とても美うさ
なのにボツになったという話を聞きます。
競争率が高いのかな?

ブログで太陽くんのかわいさが全世界に
見られているのだものv-351
すごい事ですよ~v-352

かざきさん

まず走っている写真というのが、私の中には
ありませんv-358
なぜなら動くとブレるからです。
だから、アクティブなすばるというのが私の
技量では絶対無理。

プロの方ってすごいですねv-425

2010/05/25 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
未一さん

ありがとうございます♪
ハーネスお気に入りなのですが、いつも
これしかないのでお恥ずかしいe-263

家じゃ、とてもおとなしいすばるですが
うさんぽじゃ別人(笑)
私、疲れ果ててこの
撮影現場を見逃しましたv-395

今日子さん

さすが、雑誌のライターさんは上手なセリフを
考えてくださいます。
う~む
ブログの記事を書かれたら、さぞかし面白いだろうなあv-410

うさぎさんて、室内飼いだからホント人様に
披露する機会がないですよね。
このかわいさ広めたいわ。

ミミさん

私も、現場を見損ねているという・・・。
ずっと娘達について行かなかった私も悪いのですが
うさ友さんとお話中だったので。

集合写真、残念ながら主人と次女は写っていません。
2人とも「そういうのに写りたくない」って(爆)
例え、写っていてもこの小ささですものね~。
雑誌に人間も載ったのだよという自己満足でいいかあv-426

東京ファームさん

いえいえ、年に一度のチャンス「ハッピーバースデー」狙いですよ。
あとは、「うさ暮らカレンダー」の応募
枠がたくさんあるからイケそうかな~と。
でも、去年はカレンダーボツでしたv-358

るるちゃんの写真、絶対載ると思いますよ~v-343

ここあlOVEさん

名前がないので、自分でもハーネスで間違いなく
すばるだと確認したくらいです。
自分で、撮る時とは又違った表情をとらえてあって
面白いな~と思いました♪

レポが2ページにわたっていたので、良かったの
ですよね。
もっと、小さい記事かと思っていたので・・・。

2010/05/25 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
