すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すはるくん ご無沙汰~
「すはるくん」

この名前の持ち主は、すばるのイケてない顔の事

うさぎさんて、ホント写真写りが良くないですか

ピンボケ写真は、数あれど なかなか変顔はしません。

ホント、うらやましいっす

いえ、別に親バカ自慢じゃないですよ♪

今日は、「すはるくん」に変身したのでお披露目


013_convert_20100520152848.jpg


次女に、お顔をなでられてトロケそうなすばる

「骨抜き」 といった言葉がまさにピッタリです。

次女も中学生になり、部活に入ったので毎日の帰宅は遅い

以前より、すばるとの触れ合いタイムがだいぶ減りました


「寂しいと、すばるが死んでしまう」 って言いながらナデナデします。

1008


うさ飼いの皆さまは、寂しいくらいでうさぎは死なない事は

ご存知ですものね

でも、そんな風に気にかけてもらえる すばるは幸せです

人間の方が、癒してもらっているのでありがとうですが~♪






 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 「うさぎと暮らす」に載りました | home | 耳の風通し中 >>
Comment

管理者にだけ表示
ふふ、すはるくんっていうのねi-201
イケテないお顔も可愛いわよ~i-175

すばるくん、本当に愛されてますね♡
娘さんたちにいっぱいなでなでしてもらって、
すばるくん、嬉しそうi-189
2010/05/20 Thu| URL | ミミ [ edit ]
すはるくん、お耳が隠れてると何の生き物?なんでしょう。。?^^;
娘さんのナデナデが最高に気持ち良い!ってお顔してますね!
(前記事では)ロップちゃんってやっぱり立ち耳と違って垂れてる分熱いのでしょうね?クッションに耳を置くすばるくんの発想が素晴らしいですv-424
立ち耳では、見られない光景ですもの^^
意地悪して有紗が寝てる時に耳を横に倒して写真撮ったら、「この仔、どこの仔?」って感じでした~(爆)
2010/05/20 Thu| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
次女ちゃん、可愛いー!
本当は自分が寂しいんだよ^m^
でも、すばる君もこんなに愛されて幸せだね!!

すばる君のイケていない顔も充分可愛い(^◇^)
これはこれでブチャ可愛いんですよ~。
2010/05/20 Thu| URL | うさキック [ edit ]
すばるくん
なでなでで、とろけてますねぇ。
うさちゃんは、寂しくてしなないかもしれませんが、うさちゃんの笑顔に癒されてる私たちが、死んじゃうくらい寂しいかも。
2010/05/20 Thu| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
おお、久しぶりのすはるくんだ^^
とろけすはるくん^^

うさぎさんって「癒し」効果は絶大だと思います。
かわいいし♪
娘と旦那がかわるがわるロイの前に来るときがあって、そういうときはやっぱり何か思うところあるみたいで。

2010/05/21 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
本当、私もウサに毎日癒してもらってます~~。
2010/05/21 Fri| URL | ぼんぼん [ edit ]
すはる君ってなんだったけ~??て思いだしてました。
そう、そういうことですね。

でもうちの子に比べたら常にすばる君可愛いですよ。
うちは、結構写真写りがわるくて、これもまた飼い主と
一緒です。
だから私は写真を撮るのは好きだけど撮られるのはとっても
嫌なんです。
一番最近撮った写真はたぶん10年くらいまえかも・・
あ、いやいや、免許証失効したときの犯人の様な顔を
撮ってました
2010/05/21 Fri| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
ミミさん

そうなんです。
だいぶ前に、ネタとして考えた名前です。
ほとんど登場しないのですよ~。

やはり、若い者同志(といってもすばるはやや中年
です)
気が合うのでしょうね。
なんか、すごく仲良しですv-238

未一さん

やはり動物のお耳は、かわいさをつかさどる
重要ポイントですよね。
人間より目立つので、あるのとないのとでは
かなり印象が、変わってきますよね。

立ち耳ちゃんは、ほんとうさぎさんらしい
容貌です。
遠くの物音はよく聞こえるし、夏も涼しいし
実にうまく出来ているなあと思います♪

うさキックさん

やはり、一日一度はナデナデしないとね。
うさ飼いさんの皆さまは、みんなそうですよね。
愛うさに遊んでもらわないと一日は終わりません(笑)

ちょっぴり、おやじ顔入ってますかね?
人間が、この顔だったら「変顔」って笑われます
よね。
うさぎさんは、うらやましいよ。

kuniさん

そうなんですよね。
元気に毎日を生きていてくれることが
何よりなのですよね。

愛うさちゃん達が、楽しそうにしていると
ほんと嬉しいです。
その存在だけで生きる希望がわきますv-353

ロイ母さん

赤ちゃんと動物、これに勝る癒しはないですよね。

特にうさぎさんて、物静かだけれどメッセージが
ガンガン受け取れる所
なんなんでしょうね?
人間とうさぎがこんなに相性が良かったってすごい
事です。

ロイ母さん家も、みんなロイくんと交信している
のですね!

ぼんぼんさん

うさぎさんを見ると、みんなとろけそうな笑顔に
なれますよね。
それって、すごい事!
乾いた心も、うるおってしまいます♪

ホント、毎日色々ありますものね。
腹が立つ事とか~。
でも、うさの顔を見てリセットです(笑)

ほっぺたいようさん

過去に2度だけ書いた記事です。
ホント、誰も覚えてないだろうに(笑)
すはるくんカテゴリーを作るほど写真もなかったり
して・・・。

太陽くんのお鼻の辺りの丸みが、ムーミンみたい
でとてもかわいいポイントなんです。
私、ムーミンがすごく好きだったので
太陽くんを見ると「ムーミン」って勝手に思って
いますv-353

写真、私も撮られるのは嫌いです。
なんか変なんですよ。

2010/05/22 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
