すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぽぽちゃん、ありがとう
ティディベアーな日々・2 のホーランドロップのぽぽちゃんと会ったのは、先月の18日

「うさぎ舎」さん主催のうさんぽ会でした。

ブログでは、交流があったのです。

ホーランドロップのブロークン柄の男の子

我が家の先代 もこたをちょっと彷彿させるお鼻の周囲の柄

飼い主のspurさんは、プロ級のソーイングの腕の持ち主で

ぽぽちゃん用は、勿論 様々なオリジナルハーネスを作っておられ

ます。

ブログで公開されていた学ラン ハーネス

ブレザー主流の今、学ランていうのが渋くてステキでした。

そのハーネスを颯爽と着こなしていた ぽぽちゃん


MUvmM3r8_convert_20100423104905.jpg

私のブログで紹介させていただいのが、ついこの間・・・。

そのぽぽちゃんが、突然お月さまに行ってしまいました

おっとり 優しいぽぽちゃん。

お外の空気は、ホント気持ちいいな~って

心から うさんぽを楽しんでいました。


あんなにキャピキャピはしゃいでいた すばるが

ぽぽちゃんのそばでは、ゆったりと会話を楽しんで

2羽で仲良く散歩をしていたのだそうです。


もう、あのぽぽちゃんに会えないなんて今も信じられないよ


頭をナデナデした時の感触、今でも覚えています


男前のぽぽちゃんの事は、絶対に忘れない・・・。









 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ちょっぴり 発情中 | home | 食わず嫌いはダメだよ >>
Comment

管理者にだけ表示
私も、ぽぽちゃんの突然のお月様・・・ただ涙。うちの子もいつかはお月様に戻ることにと考えなければと痛感した数日です。
生チモシーですが、土曜日うさぎ舎さんに伺って、買い物して御会計したら、「生チモシーどうです?」と。気づくと、レジのまん前に生チモシーが。いつもあったら嬉しいなと思っていたので、即買い。数年通っていますがはじめての出会い。ずっと定番化してくれると嬉しいなぁ。冷やし中華みたいに「生チモシーあります」なんて張り出したら、近所なので、すぐ買いにいけるのにーと。くぅがよく食べてくれるので、ほんとお願いしたい感じです。
2010/05/02 Sun| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
うわーん。もこさんありがとう。
少しコメントなども書けるようになったのだけど
気持ちに波があって。
なんか、写真みると特に涙が・・

今日ね気付いたの
遺影、もこさんが送ってくれたのだった。
頭の中が真っ白なまま、震える手でプリントして。
撮っていただいて本当によかった。
抱きしめています。
ありがとうございました。
2010/05/03 Mon| URL | spur [ edit ]
ぽぽちゃん残念でしたね。
私もブログでぽぽちゃんの事を読んでいて、一人で
涙してました。
我が子にも訪れることでもあるけれど、ぽぽちゃんが
とても幸せだったことに感動したんです。
花に囲まれて最後のうさんぽをしてた姿にもう涙が
止まらなくて・・・
今も私のブサイクな顔がさらに・・・涙で超ブサイクに。

別れは本当につらいです。飼い主さんもゆっくりでいいので
元気になってほしいです。
2010/05/03 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
学ランのぽぽちゃん、すごく男前で素敵だなーと、もこさんのブログ紹介で初めて知りました。
本当に突然のことで、飼い主様もつらい思いをしているのだと思います。
でも、すばるくんも、もこさんもぽぽちゃんに出会えて本当にいい思い出になったのだと思います。
暖かいおひさまのもとで、一緒に楽しく散歩できたこと、飼い主様にも一生の思い出ですね。
ぽぽちゃんもきっとよろこんでますよv-218
2010/05/04 Tue| URL | 今日子 [ edit ]
Trackback
| home |
