すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
春のうさんぽ会 お友達編
「うさぎ舎」さん主催の、うさんぽ会

いつもの参加人数の倍はいらっしゃったな

人間の私は、かなりの人見知りで大勢の場が苦手

ガシガシ前進する、すばるとエライ違いなんです

でも、ブログを細々と続けているおかげで うさ友さんが


「もこさ~ん」って駆け寄ってくださった のゆきさん



LS3xjoca_convert_20100423104811.jpg


残念ながら、ろでぃくんはお留守番でした・・・

この写真、のゆきさんに撮っていただき すごくお気にいり

すばるの、背後にいる黒ネザーちゃんが○霊写真(ルビーさん談)

こんなかわいい、うさちゃんなら大歓迎ですよね♪

MUvmM3r8_convert_20100423104905.jpg


のゆきさんと、お話をしていると「もこさん

と、振り向かれたのがspurさん

 この学ランハーネスが、ぽぽくんです! 

しかも、spurさんの手作りなんですよ

この表情から分かるように、とてもおだやかな男の子なんです。

すばる、すっかり意気投合しました~


a0Ot5eoc_convert_20100423104602.jpg

お次は、ルビーさんに遭遇

このかわいい女子が、りりちゃんです

りりちゃんと会うのは、これで3度目なのですが

ハイテンションなすばるを見て、ビックリして逃げてしまいました


ルビーさんとお話していたら、「すばるくん?」


WjvFj6Au_convert_20100423104943.jpg


ぴーちです

あ、あの 柚ちゃんと凛ちゃんのぴーちさん

この2ショットを見ていただくと分かるように、

ネザーの柚ちゃんは、とてもコンパクト

すばると、顔の大きさが全然違いますよね

私は、ここで大きなミスをしました

一緒に連れてきておられた 凛ちゃんに会わずじまい

雰囲気に飲まれていて、正常な判断が~ あ~ダメだ





 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< プロのカメラマンじゃないけど | home | 春のうさんぽ パート1 >>
Comment

管理者にだけ表示
皆さんのハーネスが、興味深いです。
それぞれ、うさちゃんに合ったすてきなハーネスをしていらっしゃる。

公園も、歩きやすそうな、よいところですね。
2010/04/23 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
あんなにたくさんの人がいて、もこさんを見つけたときは
「ちょっと行って来る!」と言って、
うさ友さんととうとを置いて、ダッシュしてしまいました。
(*≧m≦*)ププッ
これを逃したら、絶対に会えない!と思って・・・
もこさんを見つけたときはうれしかった~♪
私の課題をひとつクリアしたぐらいに( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの黒ネザーちゃん、ずっとすばるくんのそばにいて
しかも、サークルの網とすばるくんのお尻に挟まれて
すごくうれしそうにくつろいでました。
すばるくんがじっとしてくれていたのも、このときぐらいで
これはチャンスとばかりに撮って良かったです♪
2010/04/23 Fri| URL | のゆき [ edit ]
のゆきさんと もこさんの会話が聞こえたので
おぉ! って振り向いたですよ~♪
のゆきさんありがとう!

すばるくんとぽぽ、
とても気が合ったみたいで嬉しいです。
ジェットストリームアタックごっこ(ガンダムネタ!)
してたよ~。
2010/04/23 Fri| URL | spur [ edit ]
あ~、びっくりした~v-405
すばるくんの後ろの黒ネザーちゃん、本物ですよね?
でも、よ~く見てみないとスルーしてしまうくらいに
ハマッテます。。。v-410
うさぎさんたちのお洋服がとってもおしゃれですね!
それに負けず、本うさぎちゃん達も元気ハツラツとしてとっても可愛いわ~v-351
みんな、とても大切にされてるのがよ~く伝わって
こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
2010/04/23 Fri| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
やっとお会いできましたね~!(^^)/
なのに、あまりお話出来なくて…
私も人見知りなもんで( ̄_ ̄;)
こっちから、凛を連れて行けばよかった(^^;
次回はもっとお話しましょう♪
それにしても、すばるくんは元気~!
とても楽しそうでしたね(*^-^)o
ついて行くのが大変そう(笑)
2010/04/23 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
すごーい!
可愛いうさちゃん達が沢山で、
見ている私も興奮してしまった・・・(笑)
背後霊(?)の黒ネザーちゃんが、
個人的にはかなり気になりましたけど(^^ゞ
皆さん可愛いハーネス付けていますよね!
ファッションショーっぽい気分でも写真見ていました♪
2010/04/24 Sat| URL | うさキック [ edit ]
もこさん、お久しぶりです(^-^*)/
皆さんお元気そうで何よりです!
うさんぽ会も楽しそう。
これから外が気持ち良い季節になりますね!
2010/04/24 Sat| URL | ゆう [ edit ]
初めまして。私は最近ホーランドロップの魅力に取り付かれたモノです。ブルーのホーランド(ぼんぼん)♂を飼い日々癒されたり悪戦苦闘したりしております。
すばる君のブログ楽しく1年分くらい一気読みさせて頂きました!色々、為になる内容もあり、勉強させていただきました^^
これからも「すばる王国」楽しみにしております!

PS・私も関西(兵庫)から横浜に来た、関西系です!
2010/04/24 Sat| URL | ぼんぼん [ edit ]
もこさーん&すばるくーん
こんばんわ。
1枚目の●霊写真のようにくっいていたこは、綺麗なブラックオーターでしたね。うちの前になにかにおいがあったのか、みんな集まってきて・・・。あっ、1枚目に少し申し訳なさそうに写っているのが、うちの娘こゆきですね。いやぁ私も人見知りチックで、あんだけ大勢だとちょっと。またお会いしましょ♪
2010/04/24 Sat| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
うさんぽ友達がいていいですね^^
私の住むトコうさんぽ会なんてないもの・・・泣

みんなお洋服が可愛いですね。
お洋服も持っていない春くん・・・。
なれないから嫌がりそうだけど一度着せてみたいなぁ。

公園にでも一人うさんぽに行こうかな?^^;
2010/04/25 Sun| URL | 梨乃 [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

女の子のハーネスは、ヒラヒラしていてホント
かわいいv-238
ファッションショーを見ているみたい。

すばるは、背中空きのハーネスを2着しか
持っていないので「又、買おうな~」
と娘に言われました。
これだけ皆さん、オシャレなんですものe-440

のゆきさん

黒ネザーちゃんの目がニッコリして
いますものね♪
男の子? かな(笑)
すばるのオチリに挟まれている所が
ツボです。
こゆきちゃんのいるこのサークル前が、すごく
お気にいりで何度も通いつめていたすばる。
のゆきさんの写真、ステキですv-352

spurさん

ブログで見た、あの日傘を見つけ「もしや?」って
思っていたけれど、なんせご本人の顔がわからない。
近くにいらっしゃって良かったですv-410

え? ガンダムネタ どんなだろう?
恥ずかしながら、ガンダムは見た事がなくて~
キャラの顔くらいしかわかんねv-398
もう一度、再現してくれないかな(笑)

未一さん

黒ネザーちゃんの顔がとても幸せそうでしょ?
おとなし~い うさちゃんだったとしか記憶が
ないのですが、本物ですv-392

うさぎ女子のハーネスが、ホントかわいくて
ピンクとか、赤とか
有紗ちゃんも、バッチリこの色のイメージ
ですよね。
ママにキレイにしてもらっているので、お月さまでもすごくオシャレにしていると思います♪

ぴーちさん

次回からは、落ち着けると思います(笑)
ホント、凛ちゃんのお写真を撮らなくて
ごめんなさいv-421

柚ちゃん、大人しくナデナデさせてくれて
とても噛みつくようなイメージはなくv-358
ぴーちさんが、連れてらっしゃる姿にとても
ピッタリな。

すばるが、あんなに元気なコだとは・・・v-394
2010/04/26 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

黒ネザーちゃんの表情が、又いいですよね。
撮影者の、のゆきさんによるとすばるのオチリ
に挟まれて嬉しそうだったとかv-356
きっと男の子だと思いますが、仲良くなった
のでしょうね。

ケンランゴウカな、ファッションショー
でしたv-324

ゆうさん

春が一番、おだやかでうさんぽに
適していますよね。
紫外線が強いので、人間はちょっと辛いです
けど~ (普段、インドアなもので)

「親戚の会」 いつか実現するといいですね。
吹奏楽のお話をさせてもらうのも夢ですv-268

ぼんぼんさん

ご訪問&コメントありがとうございますv-436
関西系 嬉しいです!
やはり関西系の言葉を聞くと嬉しくなりますよね。

私のブログを一年も、まとめて読んでくださった
のですかv-405
書いた私ですら、読み返していないという・・・。

長く続けていると、このようなステキな出会いが
ありますね♪

ぼんぼんさん、これからもよろしくお願い
しますv-353

kuni(くぅのママ)さん

ブラックオターというカラーなんですね。
kuniさんの、サークル前は大人気v-351
すばるは、何度も通いつめていましたものね。
あまり何度も行くのですみませんね~っていう
気持ちだったのです。

こゆきちゃん、かわいいものね。
そりゃ、すばるも気になるはずだv-344

梨乃さん

すばるも、日々裸で暮らしているから
ハーネスは、窮屈だと思いますよ。
キャリーを見ると、「絶対行かない」って
すごく抵抗しますもの。
うさんぽに行ってからの、あの変貌ぶりは
なんだったのでしょうね。

春くんも、お外の記念写真もいいかも♪
お名前の通り、春だものね。
2010/04/26 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
