すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
春のうさんぽ パート1
去る、4月17日の日曜日 東京の水元公園で

「うさぎ舎」さんの恒例 春のうさんぽ会がありました。

今回は、なんとマガジン社 「うさぎと暮らす」の取材付き

なので、いつにも増して うさ飼いさんが大勢集まっていました。

取材の飼い主とうさちゃんの集合写真には、収まれたものの

うさちゃんを個別に撮影してもらう権利はジャンケン

私の娘がトライしましたが、あいこにもつれ込んだものの敗退

後で知りましたが、先着20名限定だったそうで、並んでも

ジャンケンすら参加できなかったお友達もいました


レフ版を使って撮影してもらっている、うさちゃんを見て

いいな~と思いましたがね・・・。


しかし、すばるにとってはそんなこと問題ありません

右を向いても左を向いても、うさぎ うさぎ


015_convert_20100420162110.jpg


024_convert_20100420162237.jpg



031_convert_20100420162406.jpg


026_convert_20100420162321.jpg


それは、もう圧巻でした

すばるは、全く遠慮せず 活動開始


070_convert_20100420162518.jpg


この写真なんて、男のコ同志群がっているので

新宿2丁目 と言われていました・・・。

和やかなムードでしたが、男のコ同志は争いで流血沙汰になることも

あるそうですよ。




次回に続く・・・





 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

イベント | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 春のうさんぽ会 お友達編 | home | いいもの、み~つけた! >>
Comment

管理者にだけ表示
うわぁ~。
うさんぽ会、行かれたのですね!
私もスタッフの方にお店でお声をかけていただいたけど、
チップのスナッフルもあるので行かなかったんですよ~。
すばる君&もこさんにも、ぜひお会いしたかったです。
次回のレポも楽しみにしてます~♪
2010/04/20 Tue| URL | Kei [ edit ]
もこさん、パパさん、お姉ちゃんたち、すばるくん
お疲れさまでした!!
ブログでのすばるくんや爪切りのときに会ったすばるくんのイメージで
あの元気にあちこち走り回るすばるくんはとっても新鮮でした。
いやぁ、いいものを見せてもらいました。
すばるくんっておうちではおとなしいけど、お外では別人(兎)!
2010/04/20 Tue| URL | のゆき [ edit ]
うさんぽ会、楽しそうですね!
個別の撮影会の権利は残念でしたね(>_<)

すばる君がフレンドリーで素敵^m^
やっぱり王子様ですね♪
周りがうさちゃんだらけって圧巻ですよね。
もこさんにとってはうさぎハーレム?
羨ましい・・・(笑)
次も楽しみにしていますね!!
2010/04/20 Tue| URL | うさキック [ edit ]
春のうさんぽ会、楽しそうですね♪
うさ暮らスタッフさんもこられての撮影会ですか~
ジャンケン残念でしたね。。
でも、すばるくんがとっても楽しそうにしてる様子が
写真でわかります~。男の子のうさぎさんて人見知り(兎見知り)しないのかな。
それともすばるくんがやっぱり愛想いいのかしら^^
うちの仔は、うさぎ嫌いでしたから不思議な光景に
見入ってしまいました~。次も楽しみですv-410

2010/04/20 Tue| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
うさんぽ会の記事をあちこちで見かけて
次こそは参加してみたい!!と思いました~o(*'▽'*)/
そのあちこちですばるくんのお写真をよく見かけました♪
すばるくん、かなりの行動派ですね~(ゝω・)
新宿2丁目にも参加(笑)
すばるくんくらい穏やかな性格で友好的だと
いろんなうさぎさんとご挨拶できていいなぁ♪
ポン吉を連れて行きたいけど、
思ってるより内弁慶っぽい性格のようだし
ほかのうさぎさんと絡んだら流血沙汰になりそうで・・(lll-ω-)ズーン

雑誌の取材付・・お嬢さん惜しかったですねぇ。。
プロの本格的撮影に雑誌に載るなんてやっぱりいいなぁ。
次回も楽しみにしてます~(*^-^*)
2010/04/20 Tue| URL | fumimu [ edit ]
すばる君 元気はつらつですね。
どのうさちゃんよりも小さく見えます。
でもやっぱりこういうイベントがあるのが、うらやましいです。
うちの子は、友達が一人もいないから・・(親として涙)

すばる君、誰にも負けないくらいかわいいですね♪
2010/04/21 Wed| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
のゆきさんのところですばるくん見ました^^
ほんとにすごい数だったんですねえ。
新宿2丁目(笑
2010/04/21 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
こんばんは~!

うさんぽ会いいですね~。
そんなにたくさんの方々がいらしてたんですか。いいなあ^^
うちのレンくんも二丁目に加えてほしいです。笑

お嬢さんから丸さまのカードが届きましたよ!
お手紙、ウキウキで読ませていただきました^^
2010/04/21 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
今年初のうさんぽ会ですね!(^^)!
撮影会の権利残念だけど、すばる君はお構いなしに
うさぎちゃん達とフレンドリーに楽しんでますね♪
それにしても沢山のうさぎちゃん達が~
沢山のうさぎちゃん達に囲まれて良いなぁ(^O^)/
すばる君は、新宿2丁目にデビューなのね!
お花を送らなきゃね【笑】
2010/04/21 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
うさんぽ会行かれたのですね。
うさ暮らに予定が掲載されていたので、気にはなっていたものの、うっかり忘れてしまっていたような・・・(笑)忘れていたというより、私は大変な一日だったかも。

新宿2丁目。可愛いですね!
ゾロゾロ群がるの好きだなぁ。

次回の日記、楽しみにしています♪
2010/04/21 Wed| URL | うさっち [ edit ]
すばるくんも新宿二丁目?(笑)体験済み?
すばるくんはお外では活発なのね♪
うさぎさんはなわばりをつくるから、流血沙汰も多いですよね。(トロも経験済み、汗)
楽しいうさんぽにするのに気をつけないといけませんよね。
次回レポ楽しみ♪
2010/04/21 Wed| URL | 親トロ [ edit ]
(o'ノ∀')ノ もこさ~ん!!
写真送っただなんて書きましたが
送信してませんでした(*≧m≦*)ププッ
すみません!
さっき送りましたので、届いてなかったらまたお知らせくださいませ。
2010/04/21 Wed| URL | のゆき [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 Wed| | [ edit ]
すばる君まま
訪問&コメありがとうです。写真もこころ(♂)をかっこよく撮っていただいて(赤いハーネス2枚目の写真)ありがとうです。また遊びにきますね。すばる君これからもよろしくです!
2010/04/21 Wed| URL | kuni(くぅのママ) [ edit ]
先日はお疲れ様でした!
すばるくん、たくさんのうさぎさんに、ものすごくハシャイじゃってる様子が
よくわかります~v-343
せっかくりりにも挨拶に来てくれたのに、またあんな態度でゴメンねー(><)
撮影会はお互い残念でしたね。またああいった機会があることを願いましょう(^^;)

それにしても、2時間前の行動(*すばるくん写真)を忘れてた私・・・
ヤバイですね( ̄_ ̄;)。混雑ぶりにテンパってたかも~v-356
2010/04/22 Thu| URL | ルビー [ edit ]
すごいですね~
たくさんのうさちゃんに出会えて
楽しいことだらけですね!!

ということは、集合写真にもこさんが
うつってるんですね!
発売したら探してみます!!
わからないと思うけど(笑)
2010/04/22 Thu| URL | えみ [ edit ]
お返事です
keiさん

「うさくら」の取材が来ているため、「うさぎ舎」
さんのうさんぽに初参加の方が多かったような
気がします。

チップくんのスナッフルが完治したら、
ぜひ程良い数でのうさんぽ会でお会いしましょう♪

のゆきさん

完全にテンパッテたすばるです。
それとも、うさぎ界では実は社交的なのかなv-236
ろでぃくんも、ああいう場所に行ったら
どんなカンジになるのでしょうねv-410

想像すると色々楽しいですねv-341
イケイケろでぃくんとかv-344

うさキックさん

「うさくら」カメラマンさん、すごいカメラで撮影されていたので、さすがだな~とv-212

うさ飼いさんて、こんなにいるのだなって
感動しました。
ブログで語られているような会話が、生であちこち
に炸裂

すばる、女子にはモテないのですよv-356
メンズとばかり友達になっていました~。

未一さん

「うさくら」にも告知されていたので
それですごい人が集まったのだと思います。

うさぎさん女子は、精神的に大人のような・・・。
うさんぽ会でも、サークルの中で大人しく
日向ぼっこしているのは、うさぎ女子v-530

うさぎ男子は、仕方なく? 男同士で遊んでいる。
噛みついたりしなかったので、ちゃんとわきまえて
いるのだとは思いますがv-410

fumimuさん

すばるは家では、とても大人しいのに
うさぎさん同志となると、とたんに性格が変わり
ますv-398
そんなに、お友達好きだったのかとv-405

fumimuさんも、次回はぜひぜひいらしてください。
うさんぽで、我が子がどんな行動をするか?
一度は見てみたいですものね♪

雑誌のジャンケン係のお姉さん、強いv-221

ほっぺたいようさん

意外と、ミニロップちゃんと絡む写真が多かった
ので、すばるが小さく見えるのですv-398
ネザーちゃんを真近に見ると、ホント小さくて
立ち耳ちゃんのお耳は、なんて小さいのi-198

ブログで、こうして離れている太陽くんと
お友達になれるのが素晴らしい。
太陽くんは、友達いっぱいですよv-353

ロイ母さん 

人見知りな私は、ブログでお友達を作っておいて
ホント良かったと・・・。

すばるが、ずんずん歩いていくので
うさんぽも、ヒマを持てあます事もなかったけどv-356

すばるって、社交的だったんだ(笑)
それが一番の収穫です♪


2010/04/22 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

雑誌の取材があるので、絶対すごい人出だと
思っていました。
マチマチさんにも、お声かけすれば良かった
ですv-395

すばるは、うさぎ女子に人気ないもので~
レンくんは、どうかしらv-361

丸さまの毛皮? あれいつもゴージャスだなって
思います。
ビジュアル系よね♪

刹那さん

ほとんど、ジッとしていないという(笑)
うさちゃんのいる所に、自分から突進していくので
ありがたい性格のよう。

リードは、娘に持ってもらいました~。
私は、そんなに動けない。
人もいっぱいで、すごかったです。

2丁目のすばる達の会話は、どんなだったのでしょう?
意外と普通だったりしてねv-398

うさっちさん

私も、日頃 太陽の下にいないものでv-278
3時間、屋外にいただけで「紫外線浴びた」」って
疲れました。

男の子同志も、くんくん 匂いをかいでますね。
万が一の噛みつき行為は、気を付けないといけない
けど、でも みんな良い子達でしたv-344
うさぎの会話を聞いてみたいです!

親トロさん

うさぎ女子さんには、万が一の事があっては
ならないので、去勢していないコには近づかない
ようにしていました。

男の子同志も、一応は気をつけながら
だいたいは、リードがからまるのをほどくのが
飼い主の役目ですねv-410

すばるは、2丁目好きなのかな?

kuniさん

ああ、やっぱりこのコがこころちゃんですね。
すばるが、やたらこの場所が気に入り
和んでいたのです。
ろでぃくんのお友達だったというのが
すごく運命的だな~。
すばる、よくぞ友達を見つけてくれたねv-426

お写真、どうぞお持ち帰りくださいね♪

私こそ、よろしくお願いしますv-410

ルビーさん

りりちゃん、すばるが、突進したものだからビックリしたよね。

あれは、メンズ同志なら許される挨拶だよね。
もっと、おだやかに挨拶出来るよう言って
おきますi-218

私も、テンパッテました。
いや、ちょっと人酔いしました・・・。
大満足なのは、すばる本人だったかも。
男の子って元気ですよねv-530

えみさん

100人と100うさぎの集合写真ですからね。
きっと豆つぶみたいですよ。
虫メガネで、見てくださいな。

うさぎさんの個別撮影v-212
こっちの方が、より良かったです。
(贅沢言ってはいけませんね)




2010/04/22 Thu| URL | もこ [ edit ]
いいなあ、うさんぽ会。
私も参加してみたいです。

す、すばるくん、積極的v-12
新宿2丁目・・・見てみたいですi-84
うんうん、男の子同士は激しいから、気をつけなきゃですよね。
続きを楽しみにしていますi-236
2010/04/22 Thu| URL | ミミ [ edit ]
ミミさん

ミミさんとお家が近かったら、家族でうさんぽ
パパ同志、昔とは違うシュチュエーションですよね。
そんなの考えてたら、ワクワクしてきましたv-410

うさぎ女子さんには、エチケットとして
あまり接触しないようにしていると
必然的、男同士でラブ? 怪しいです(笑)

2010/04/26 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
