すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あくしゅ!
うさぎさんのお手手は、とてもかわいい

すばるの後ろ足は、わりとデカ足なのですが

お手手は、プリティーサイズです

このかわいいお手手をニギニギしたいと思うのは私だけ

うさぎさんは、手や足ってホントは触られたくないよね

寝そべっている時に、触ろうものなら絶対驚くよね。


ところが、次女がすばるとの握手に成功しました


縲�_convert_20100409140905

 これが証拠写真

写真では、わかりにくいですが反対の手も乗せてるよ

すばるは、この姿勢のままペレットをモグモグ


ついでに、写真に文字も入れてみました

(こんな簡単な加工が、なかなか出来ない私


016_convert_20100409141001.jpg


握手って、ステキな行為ですよね。

心と心のつながりという気がする。

すばるよ~信頼してくれてありがとう

あ、私じゃなくて次女との握手だけどネ!







 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 桜さん、またね! | home | ディズニーイースターランド >>
Comment

管理者にだけ表示
前足を触ろうとするとサッと引っ込めたりするので
握手出来た時は嬉しいんだよね!(^^)!
すばる君は器用に片手でペレット入れに手を添えて
もう片方で握手してるのね♪
ご飯も食べたいし握手もしたい♪って感じだね(^_^)/~

文字加工は慣れるまで大変だけど
慣れてしまうと。。。こんなに簡単なんだ!って想うよね【笑】
文字の形も色々有ったり、写真をセピア色にしたり結構楽しいかも~
時間が有ったら見て見て下さいな♪
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/
2010/04/09 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
すばる君もしかして、両手とも取られてるの?
じゃあ、アンヨだけで立って食べてるんだぁ、すごい!

うちも最近ちょっとだけ握手出来るようになりました。
あんよのほうが嫌がりますが、最近お手手は触らせてくれるんです。
ちょっと反則して毛づくろいの時の宙に浮いたあのお手手。
あのお手手の下に手を入れます。
ニクキュウないけど、しばらく裏側触れますよ。
2010/04/09 Fri| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
いいなぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
私も握手してみたいです~v-10
娘さんの手のサイズといい感じですね!
とてもほっこり♪と癒されますw
2010/04/09 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
すごい、すご~い!!
最近、抱っこの練習を再開したら、
私に近寄らなくなりました~( ̄ω ̄;)
2010/04/09 Fri| URL | Kei [ edit ]
私もニギニギ大好きです♪
触り心地がいいですよねぇ^^

刹那さんのコメントに書いてあるURL、バナー制作で紹介したサイトとおんなじだぁ。。
2010/04/09 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
握手ってなかなかできそうでできないから
嬉しいですよね。
私は抱っこしたときに手も握ります。
2010/04/10 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
両手で握手いいですね。
うまくバランスとってるんですね~

私もたまにだましながら握手したりしますが
長い時間は無理ですね。

寝ている時はやっぱり駄目です。

握手、人相手でもうさちゃん相手でも
心が温かくなりますね。
2010/04/10 Sat| URL | えみ [ edit ]
お手手にぎにぎ、かわいいですよね~
私もトロが食べてる隙におててにぎにぎしてます☆
ふわふわしてて、ちっちゃいゆびもかわいいのよね。幸せ~♪
2010/04/10 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
お手手、可愛いですよね!
私もニギニギしたい人ですよー(^^ゞ
だって可愛いんだもん♪
ふわふわで小さくて壊れそうなので、
そっとニギニギです(#^.^#)

すばる君、握手したままペレット食べているんだ!
次女ちゃんに心許しているんだね^m^
ペレットに夢中も少しある?
2010/04/10 Sat| URL | うさキック [ edit ]
すばるくん、握手してもらいながらもぐもぐ。
美味しさ倍増だっただろうなぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは足を触るとすぐにさっと逃げます。
手は少しの間なら、ニギニギできるかな。
爪切りに挑戦できるかも!って思うけど
実際にはさみを持ったら私の緊張感を感じて逃げそうです。
(*≧m≦*)ププッ
2010/04/10 Sat| URL | のゆき [ edit ]
うさぎの足って可愛いですよね。
私は足の裏のモコモコな毛が好きなんです^^
本当は良くないのかも知れないけど触りたくて
前足を手のひらに乗せて触ってるうちに春くんも
触られる事に慣れてきたのか、あまり嫌がらなくなりました。

私も次女ちゃんみたいに両手に挑戦してみようかな?^^;
2010/04/11 Sun| URL | 梨乃 [ edit ]
えぇ~、すばる君、こんなに安心してご飯も食べれちゃうんですねー。
こんなこと、らぶ太にしたら拒否されてそっぽ向くと思います(笑)
すばるくんは家族みんながだーいすきで守ってもらえる強い存在だと認識しているんでしょうねv-238
めっちゃうらやましいですv-221
2010/04/11 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
きゃ~、可愛いv-10
食べながらしてくれるなんて、うっとりですv-238
うさぎさんと握手ってもう最高ですよね☆
すばるくん、握手の反対側のお手手も握手してるのんかな?
あ~ん、すばるくんと握手してみたいですv-222

2010/04/12 Mon| URL | ミミ [ edit ]
お返事です
刹那さん

きっと、ご飯に夢中になっているから
気にしてないのだと思うv-410
真剣に食べてるよ~。

すご~い
刹那さん教えて頂いたサイト やりやすそう。
試しに一枚作ってみたよ。
パソコンは色々、チャレンジしないとダメですね。
取り残されるね~v-398

ほっぺたいようさん

きっと、すばるの足の力とご飯を食べる
執念かと・・・。
足の力があるのは、確かです♪
すごく太ももが、発達しています。

なるほど~、毛づくろい中のちょっと無防備な
お手手ね。
意味もなくポーズとってたりしますよねv-410

ぴーちさん

子供の手だから、絵になるのですよね。
これが、ごつい手だったらかわいいかどうか?

我が娘もだいぶ大きくなってきたので
小さい時のように、親と手つなぎはなくなり
ましたv-390
その分、すばるで頑張ろう~(笑)

keiさん

チップくんは、よほど抱っこが嫌いなんですねv-398
でも、ナデナデとかおやつできっと機嫌をなおして
くれるのでは?

すばるも、抱っこは一応抵抗します。
放した後も、体プルプルして逃走します。
「あ~嫌な事された~」と言わんばかりにv-394

Floribundaさん

うさぎさんのお手手は、小さいですものね。
ほんと、自由にニギニギできたらずっと
触っていたいです。
Floribundaさんは、バナーを作ったりとか
さすがパソコンを使い慣れていらっしゃる。
私も、勉強しなきゃv-356

ロイ母さん

まあ、すてきv-398
抱っこしながら、手を握る
ラブラブですねv-351
ロイくんは、きっと抱っこ中もガサガサしないのね。
すばるは、落ち着かないですよ~。
「あ、服に穴開けないで~」とか(笑)

2010/04/12 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
えみさん

寝ているから、大丈夫だろうと思っても
ダメですよね!!
すごい勢いで、目を開けますよね?
「一体、なんなんだ~v-12」と言わんばか
りに。
野生のカンが、失われていないのはいいこと
ですがねv-410

私も、すばると握手できるように頑張ります♪

親トロさん

お手手は、小さくてかわいいですよね。
寝ている時、手をなめなめしたりしてv-398
けれど、後ろ足のキック力は相当です。
昔はよく、掻かれたものです。
トロちゃんの後ろ足の力も強いですかv-361

うさキックさん

ペレットに夢中はおおいにあると思いますv-398
なんせ、食べたいがために立って食べるくらい
ですから。
多少、手を触られてもかんけーない(笑)
あ、でも私でも大丈夫なのか自信ありません。
フラレタラどうしようi-198

のゆきさん

爪切りの話が出たので、うちも爪切りしないと
いけないのです。
昨日、指を見たら結構伸びてまして
思わず切りたくなった~。
家で出来たら、楽でいいんですけどね。
普通に、手を差し出してもらって切りたいです
よねi-179

梨乃さん

へ~え スゴイですね。
慣れると、平気になってくるのですね。
なでる時って、頭とか背中とかばかりで
お手手は、触ってないな。
私、犬との「お手!」が好きだったりします。
手って、かわいいものねi-178

今日子さん

春休み中、ずっと次女と遊んでいまして
家族の中で一番、すばると触れ合いタイムが長い
と思います♪

私も、がんばらなくっちゃv-410
あ、でも すばるは食べるのに夢中というのも
あるのですよv-391

ミミさん

反対側は、ケージの網からはみ出ている手
という事になるのかな?
私も、不思議な構図だな~と(笑)

家が近かったら、かりんちゃんとうさんぽが
できますのにね。
ホント、お会いしたいですv-395



2010/04/12 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
