すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ディズニーイースターランド
皆さん、お元気でしょうか~

私も元気と、言いたい所ですが 実はカゼ中

長女

風邪菌が、順番に家族を回っています


4月4日 無事 長女の所属する吹奏楽部のコンサート

    in ディズニーランドが終了しました


ディズニーランドの中とは、いえ場所がラッキーナゲットカフェ

の、ステージでした。

ビッグサンダーマウンテンの裏でして、ちょっと寂しい場所。

観賞していたのは、勿論生徒の関係者が大半

(でも、中学の教頭先生もいらしてたし 食事で居合わせた人もね!)

ミッキーやミニーは、来なかったけどね


とてもいい思い出になりました




子供達のお楽しみは、出演のご褒美にもらえる無料パスポート

その日、一日 ランドに滞在しました。

025_convert_20100406152154.jpg


これは、卵をかたどったキャラ

ランドでは今、「イースターのお祭り」の真っ最中

026_convert_20100406152231.jpg

うさぎさんて、イースター祭のシンボルの一つなんですって

子供をたくさん、産むうさぎは縁起ものなんですね


これで、めでたしめでたしのハズだったのですが

行った日が、異常に寒くて凍え死にそうでした

ガッツリ 真冬の装備じゃなかったので・・・。


おかげで、カゼが悪化した次第です(爆)


034_convert_20100406152345.jpg


すばるは、お留守番中 エアコンの暖房のお部屋でぬくぬく

家に帰ってきて、部屋の電気をつけたら

ものすご~く 眠たそうだった

すばるは、絶対寝てたのだと思います(笑)






 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました


すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< あくしゅ! | home | こんな場所で失礼! >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、体調はその後どうですか?
このところ寒暖の差が激しいので、風邪もひきやすいですよね(>_<)
お大事になさってください。

お嬢さんがTDLで吹奏楽の演奏をされたんですね♪
すごいなぁ。天候が寒かったのは残念ですが、良い思い出になりますね☆
イースターイベントも可愛い♪ 私は月末くらいに行く予定なので楽しみです(^^)
2010/04/06 Tue| URL | かざき [ edit ]
ありゃりゃ☆
もこさん一家で体調は大丈夫ですか?
今の時期は気温差が激しいから、
体力的にも辛いと思いますよー(>_<)
無理しないで、
ちゃんと体を暖めて休んで下さいね!!!

TDLでの演奏・・・いい思い出になりましたね♪
2010/04/06 Tue| URL | うさキック [ edit ]
もこさん大丈夫ですか~~~!?
寒暖の差が激しいから、ここ数日も
十分用心して下さいね!!

ディズニーで演奏♪ いいなぁ。
かぁちゃんも中・高と吹奏楽部でしたが
そんなとこで演奏したことな~い(>_<)

すばちゃん、ママの看病お願いね!
2010/04/07 Wed| URL | 3うさかぁちゃん [ edit ]
体調は如何ですか?無理をしちゃイケませんよ(^^ゞ
長女ちゃんのコンサートが無事に終わってホッとしたかなぁ(^_^)/~
イースターのシンボルは、うさぎちゃんなのね♪
ランドのうさぎちゃんは色んなお顔が有ってメンコイねぇ(^_^)/~
2010/04/07 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
演奏会、お疲れ様でした。
風邪をひいちゃったなんて・・・大丈夫ですか?
天気も不安定だし、お大事にしてくださいませ。

イースター、ランドにはうさちゃんがいっぱいなんですね。
CMを見るたびに行きたくなります。
((o(> <)o))うずうずっ
2010/04/07 Wed| URL | のゆき [ edit ]
寒の戻り、強かったですもんね~
お大事にしてください・・
今日も、明日も寒いんだって・・

吹奏楽の演奏、おめでとうございます!
素敵な経験ですね!
あっうちの近所の幼稚園も、
吹奏楽でランド出場 って垂れ幕出てました。
同じ会場だったのかしら。
2010/04/07 Wed| URL | spur [ edit ]
娘さん、楽しく演奏できたかな。
4日はちょっと寒かったですね。
でも、ほんとうにすてきな記念ですよね。

うさぎさんがそういうシンボルになっているとは。
知りませんでした。かわいいな。

風邪、おだいじに。
2010/04/07 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
ご家族で風邪、その後如何ですか?
少しでも良くなっていますように。

ディズニーランドで吹奏楽の演奏、羨ましいですv-10
素敵な思い出になりましたね。

うさぎさんがイースター祭ののシンボルの一つとは知りませんでした。
お花畑にうさぎってとてもマッチしてて可愛いですねv-344
2010/04/08 Thu| URL | ミミ [ edit ]
お返事です
かざきさん

おかげさまで、カゼは良くなりました。
今週は、体調不良のまま仕事を続けたので
フラフラでしたe-263

ディズニーランドに行かれるのですね!!
今月中なら、まだパンフレットに娘の学校名が載っています。
4月4日出演の学校です。

あと、たまご探しのゲームをぜひやってみてくださいねv-410

うさキックさん

なんとか、カゼを克服しました。
職場に血圧計が置いてあるのですが
数値が高血圧だったのです。
きっとカゼのせいだろうという事に
しました。(年はとりたくないです)

娘達、今迄の中で一番いい演奏をしてました。
ホントいい思い出ですv-266

かぁちゃんさん

おかげさまで、山は越えました。
カゼを押して、仕事も翌日から毎日あったので
ちょっとグロッキーでしたが・・・。

ええっv-405
かぁちゃんさんも吹奏楽v-268
楽器は何でしたか?
娘は、ユーフォニウムです。
うさ友さんにも、吹奏楽の経験者の方が結構
いらっしゃるのです。
ホント 嬉しいですv-410

刹那さん

日曜日に疲れて、そのまま翌日から普通に
ずっと仕事だったのでさすがにv-404
明日は、入学式なので休めます(笑)

スプラッシュマウンテンのキャラと不思議の国の
アリスのうさぎちゃんですね。
ランド すごい人出でしたよ。

2010/04/08 Thu| URL | もこ [ edit ]
お返事です
のゆきさん

今週の月、火あたりが一番最悪でした。
風邪薬を飲みながら、ボ~とした頭で仕事へ行って・・・。
明日は、娘の入学式なので仕事は休み。
やっとホッとしました。

春休みが終わってから、ゴールデンウイーク迄が
ちょっとすいている期間ですよね。
イースターの時は、不思議の国のアリスとかスプラッシュのうさぎさんが大活躍で楽しいですv-545

spurさん

明日は、中学の入学式です。
いつもならもっと暖かいのにね~。
今年は一体どうなっているのでしょう?
お陰で桜は、まだ残っていますが(笑)

きっと「ラッキーナゲットカフェ」ですよ。
出演者は、無料でパスポートがもらえるの。
つきそいの親は、割引パスを買います~e-263

ロイ母さん

マークトゥエイン号が、ゆっくり出港していく
そばで、娘達の演奏が行われました。
欲をいうなら、もっとシンデレラ城の前とかが
良かったのですがね。 (贅沢言ってはダメね)

イースター祭は、なかなか良かったです。
今年からの初めてのイベントだそうです。

ミミさん

おかげさまで、カゼの具合は良くなりました。

日曜日に疲れて、翌日からずっと連日仕事だった
のでちょっとグロッキーでした。
今日あたり限界です(笑)

お花の大好きなミミさんなら、ランドの
ガーデニングは楽しいだろうなと思います。
皆さん、アトラクションに忙しいけど実は
公園としても、すごくきれいな場所ですよねv-254

2010/04/08 Thu| URL | もこ [ edit ]
4月は、卯月そしてイースター祭とうさぎに関係ある月だし春めいてウキウキしてしまします♪
ウキウキばかりして春の準備に間に合わず出遅れてばかりの未ーです。。^^;
もこさん、大分お体よくなったみたいで
よかったです~!
娘さんの吹奏楽、良い思い出になりましたね!
TDLは私が21歳の時に初めて行きました~
(さて、私はいくつでしょう。。?^^;)

エアコンの部屋で爆睡してたすばるくん。。
寝起きみたいなお顔がかわえぇですっ♪
2010/04/08 Thu| URL | 未ー(有紗の飼い主) [ edit ]
お返事です
未ー(有紗の飼い主)さん

卯月・・・言われる迄気付かなかったかった
ですv-405
これで、又一つ賢くなりました♪

私も、関西にいたころは、初めてのディズニーデビューがそれくらいだったと思います。
結婚後はずっと行かれずに、20周年の時に家族旅行で行きました。
それから、2年後に転勤するなんて思いもよらずに
ですv-398

2010/04/12 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
