すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
「ギャップ顔写真コンテスト」結果
仲良くしていただいている、リリブロ さん主催の

第2回ギャップ写真顔コンテストの結果が出ました

この企画は、愛うさのイケてる顔とそうでない顔2枚をエントリー

そしてそのギャップがすごいうさちゃんが投票で選ばれます。

りりブロさんの素晴らしい所は、全てのエントリーうさちゃんの

プロモーションビデオと、結果発表のビデオを作るなどの

芸の細かさ

皆さま、ぜひぜひ りりブロさんのブログでご確認ください




003_convert_20100326164932.jpg


すばるは、嬉しい事に9位に入賞させていただきました。

第1回の時も、入賞させていただいたので嬉しい限りです


006_convert_20100326165011.jpg


入賞の記念品に、表彰状とりり&ニコちゃん仕様のキットカット

かわいいポストカードを頂きました

ありがとうございます

人様より、絶対普段撮っている写真が少ない我が家

それもイケてない写真を撮ったのが、去年も今年も次女

ありがたや~


004_convert_20100326165057.jpg

 ちなみに、これは私が狙って撮ってみた写真

う~ん、まだまだだ







 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< すばるのクシャミ | home | 誰~? こんなことをしたの >>
Comment

管理者にだけ表示
入賞おめでとう!!
まーとべぃは入賞できなかったけど、楽しいイベントでした。
ぶしゃ可愛いメタボンボンぐーたらおじさんうさぎのべぃは、池輝写真を探すのに苦労しました・・・・
2010/03/27 Sat| URL | Floribunda [ edit ]
変換ミス発見
池照→イケてる

でした。。。
2010/03/27 Sat| URL | Floribunda [ edit ]
すばるくん、入賞おめでとうございました!
あの寝方、可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回もまた入賞狙っちゃってください。
(*`艸´)ウシシシ
2010/03/28 Sun| URL | のゆき [ edit ]
すばる君、入賞おめでとうございます!
イケてないすばる君・・・
可愛いじゃないですかー(^◇^)
イケてるすばる君はメチャ可愛いし。

面白い企画ですね!
他のうさちゃん達も皆可愛かった~♪
2010/03/28 Sun| URL | うさキック [ edit ]
2回とも入賞するなんてすごいです♪
娘さん変顔ねらうのうまいですね!
私なんて全然ダメだわさ…(^^;
すばるくん、おめでとう!!
2010/03/28 Sun| URL | ぴーち [ edit ]
そうなんだよね
コンテストのこと忘れてましたi-181
参加できなくて残念だなぁ~
9位入賞おめでとうございますe-405
第3回は是非、参加したいなぁ。
最後の写真は、イケテナイよりも、すばるくんの
お鼻とお口の可愛さが出てしまってますよ~i-179
2010/03/28 Sun| URL | まーちゃん [ edit ]
入賞おめでとうございます。
去年も今年も投票のみ参加してます。
みなさんみたいなインパクトのある写真が撮れなくって。
投票するにもかなり笑わせてもらってます。
みんなかわいいのに・・・それ何??って。
すばる君も普段イケメンなのに(笑)。
2010/03/28 Sun| URL | おりおり [ edit ]
入賞おめでとうございます♪
今年は私はPC壊れていたので参加できずに残念でした(>_<)

あの寝相はすごいですよね(笑)
それでもすばるくんの可愛さには変わりはないですけれど♪
あの写真を撮った次女さんはナイスです(笑)
2010/03/28 Sun| URL | かざき [ edit ]
お久しぶりです★

入賞おめでとうございます^^
私はいけてない写真ばっかりとってますよ(笑
なかなか難しいもので、ぶれぶれの写真が山ほどあります・・・。
2010/03/29 Mon| URL | ゆーチャン [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

何をおっしゃいます。
イケてる写真バッチリでしたよ。
イケてない写真というのが、皆さん苦労されて
いると思います。
どれだけ、衝撃的かというのが難しいe-263

池輝 人の名前みたいで面白いですよねv-410

のゆきさん

私、ろでぃくんの写真も笑いましたよ。
イケてない写真も、かわいくてv-344
何をしても、かわいいのよねv-426

次回も、ネタが続くのか心配です。
皆さん、ものすごくハイレベルですよね。
すごすぎます。

うさキックさん

主催者の、ルビーさんは映像作ったり
細かく集計作業なさったり、とても私には出来ない
コンテストです。

イケてない顔って、難しいですよね。
見て衝撃を受けるほどの写真というのがv-212
うさぎさんて、基本何してもかわいいですものねv-238

ぴーちさん

皆さん、ハイレベルなコンテストですよね。
普通にかわいい写真なら、みんな充分クリア
なさっています。
問題は、イケてない顔なのよね。
見て プv-398って笑ってしまうほどの
写真! 難しいですよね。

今度は、「うさくらカレンダー」に一緒に載りたい
ですよね♪

まーちゃんさん

ありがとうございますv-410
奇跡的に入賞できました。
とてもハイレベルな戦いでした。
イケてない顔が、とても難しい~。

すばるは、ホント頭が重そうですよね。
この写真のアングルだと余計にそう見えるv-398

おりおりさん

イケてない顔というのが、難しいですよね。
それは狙って撮れるものではないので、ほんと
偶然というか、運が良ければみたいな(笑)

時々、オモシロ~って思ってカメラを向けた瞬間
いつものポーズに戻されるv-421

おりおりさん、全然関係ありませんが長女の吹奏楽の夏コン「よろこびの島」ドビッシーになりました。 のだめですね・・・。

かざきさん

いやあ、パソコン復活されて良かったです。
ブログも、もしかしてこのまま終わりなのかな?
と心配していたので・・・。
第3回のコンテストがあれば、是非ご一緒しましょう♪

そうなんです。
すばるのあんな寝像、私も見た事がありませんv-394

ゆーチャンさん

キャ~ お久しぶりです。
ゆーチャン、今は春休みですよね。
やっと落ち着きましたか?

イケてないばかりとは、意外です。
アロマちゃんが、元気よすぎてカメラのスピードが
追いつかないのでしょうね。

2010/03/29 Mon| URL | もこ [ edit ]
お久です(^^ゞ
ギャプコンテスト入賞おめでとう♪
沢山のイケてない仔達!?がいて
ニマニマして見てましたよ【笑】
イケてない仔達もみんな可愛かったな(^_-)-☆

ピョンがリラックスして寝る時は
仰向け、横向きで両手両足をピーンと
伸ばして寝る事が多々有りますよん【笑】
微動だにともしない事が有るので
ドキドキしてしまう事も有るんだよねぇ~(^^ゞ
2010/03/29 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
刹那さん

うさぎちゃんは、どんな格好でもお顔でも
カワユイものですね♪
やはり、ピョンちゃんの格好はそうでしたか。
想像と合っていました。
すばるが、たった一度だけしたあのラッコと同じ
ですね。
どうして、体が固められるのでしょう?
不思議ですよね(笑)
2010/04/01 Thu| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
