すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ゴロゴロなすばる
すばるが、日々一番見かけるポーズといえば

ズ・バ・リ

休日のお父さんのように、家でゴロゴロするポーズ

間違っても、その様子はお兄さんがではない。

001_convert_20100310144714.jpg

これなんかは、まだ控えめなゴロゴロ

後ろ足は、行儀よく揃えられているし

頭も、お手手の上に乗せれている。


002_convert_20100310144810.jpg


これは、あごをベッタリ床に付けるタイプ

すばるの、もっともお得意なポーズと言ってよいでしょう。

へやんぽをしていても、こうやってゴロゴロしています。

なんか、とても幸せそうで

すばるが、おっとりだと言えるのは常にこんなコだからです。


003_convert_20100310144841.jpg


我が家の家風にピッタリだ~。

やはり、飼い主がペットに似るのかその逆なのか







 ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< かじり木って必要なの? | home | 高い所好き >>
Comment

管理者にだけ表示
そうそう♪ウサさんのこのゴロゴロしてる姿
一番嬉しくなりますよね~。なんかホンワカ
しちゃう(*^_^*)すばちゃんのラストのこのお顔
いいな~。あぁ、撫で撫でしたい~!!!
3DPCなら撫で撫で出来るのにな~。
2010/03/10 Wed| URL | 3ウサかぁちゃん [ edit ]
僕イケメンのべぃちゃんでち!
すばるくん、ごろごろは僕ちゃん得意でち!
Floribundaは、ぶしゃ可愛いメタボンボンぐーたらおじさんうさぎと言うけど、知らんぷりでちよ♪
2010/03/10 Wed| URL | べぃ [ edit ]
すばるくん、ごろごろ大好きなんですね!
ろでぃもだいたいがごろんちょしてますよ。
その辺はおっとりしてるのは同じ♪
でもすばるくんって堂々としてますよね。
貫禄があるというか♪
ろでぃは私と同じで小心者です(笑)
2010/03/10 Wed| URL | のゆき [ edit ]
ゴロゴロしている姿を見ると、
幸せ~な気分になりますよね。
でも、すばる君のゴロゴロしている姿が
休日のお父さん???
全然違いますよぉ~!!
休日のお父さんはもっと・・・(笑)
いえ、すばる君は気品あるゴロゴロです(#^.^#)
2010/03/10 Wed| URL | うさキック [ edit ]
「床についてる耳が折れてるフェチ」な私は
すばるくんの耳の折れ具合がツボです。
2010/03/10 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんのケージの中、すのこがあったり、
わらっこがあったり、ちょっぴり牧草が散らかってたりして
すごく落ち着く空間って感じします~
のんびり出来るんだろうなあ。

↓1度飛び乗る事を覚えると自信がついちゃうのかな。
降りれないのは可哀想だけど、無理して降りても危険ですもんね。
すばるくん、無理は禁物だよ~
2010/03/11 Thu| URL | マチマチ [ edit ]
ゴロゴロ姿、癒されます~
心から安心して くつろいでるって感じるわ!
家風にピッタリとおっしゃる
もこさん、きっと穏やかで優しいお母さんなんだろうなぁ。

昨日カリカリしていたら、
ぽぽに鼻ツンで注意されました。。
2010/03/11 Thu| URL | spur [ edit ]
ゴロ~ンと寝転んでる姿を見ると
幸せな気分に成って、傍に行って頬を
スリスリしちゃいますね(^^ゞ

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです<m(__)m>
2010/03/11 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
休日のお父さん、、にしては可愛すぎるっ(。-∀-)
ケージの中ではリラックスして
無防備に寝てたりしますね(*^-^*)
ケージの中に限らずのび~っとして寝てる姿を見ると
にんまりしちゃいます(笑)
すばるくんは寝てるところにカメラを持って近づいても
そのままでいてくれるのがいいわぁ♪
人間もうさぎさんもゴロゴロしてるときが幸せなのね(*'v'*)
夫のゴロゴロ具合は我が家のうさぎを超えてますが(笑)
2010/03/11 Thu| URL | fumimu [ edit ]
ご無沙汰しています~☆彡
ゴロンしてるすばるくん、めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
こんな姿をみるだけで、とても和みますよね♪
安心しきってる寝顔がたまりません(*^□^*)

ネット復帰できたので、また可愛いすばるくんにたくさん会えて嬉しいです☆彡
また、仲良くしてくださいね♪
2010/03/12 Fri| URL | かざき [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

なんか、お風呂に入っているかの顔でしょ。
楽しい事、思いだしているのかも。
すばるも、きっとかぁちゃんさんのナデナデが
恋しいと思います。
3Dパソコンですか!! そりゃいいなv-353

べぃちゃん

メタボンボンなんて言われてめげちゃダメだよ。
すばるも、頑張ってぐーたら生活を満喫中さ。
だって、毎日が楽しいのだもの。
人間は、きっと羨ましがっているのさ。

のゆきさん

私は、小心者でありながら意外と落ち着き払って
いるところもあり 「大丈夫よ~」って根拠もないのに安心しているの。

ろでぃくんも、成長するに従っての変化が
楽しみでもありますね。
20代と30代とは違うのか~とか。
マンダムなろでぃくんというのを想像するのが
楽しいですv-410

うさキックさん

わが家の休日のお父さんよりかは、マシ
ですね。
すばるは、おならもしないし~。

でもでも、基本ゴロゴロは大好きで
年々、寝転がり方に緊張感がなくなっています。
これは、自然界ではアウトですね。

ロイ母さん

ええ!!
耳折れフェチのロイ母さんなので、今回の
写真も指摘してくださると思っていました。
 やった~v-315
意図をくみ取ってくださると、すごく嬉しい
ですv-410



2010/03/12 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

わらっこ、全然使っていないのです。
ずっと置いたまま(笑)
マチマチさんのように、ケージの模様替えを
してあげたいな~と思いつつ。

うさぎさんて、骨が弱いっていうじゃないですか。
飛び降りるのだけは、阻止しないと。
上に飛びあがるのは、すごく得意なんですねv-355

spurさん

天然ボケな私であります。
テンポが人と違いまして~。
おしゃべりもあまり得意じゃないしね。
あまり主婦ってカンジに見られません。

ぽぽちゃん、よく見ていますよね。
うさぎさんは、ま~るい心を持っていますよね♪
いつも、ほんわかv-353

刹那さん

ピョンちゃん、良かった良かった。
どんどん破壊してくださいな。
刹那さんの困らない範囲で♪

いつも視界に愛うさがいるって幸せな事
ですよね。
ホント、安らぎですv-344

fumimu さん

ケージ内のごろんちょ写真は難しいですよ。
人影で、体勢変えるので。
すばるは、イヤな時はよくカメラから逃げていくの
でこの時は、すごく協力的でしたv-426

私の実家の父は、ゴロゴロしない人で
休日もずっと座っていました。
主人は、うって変わってパンツ一丁になるわ
ゴロゴロするわで、それも慣れましたがv-398
それが、男性の家でのくつろぎなんですね。

かざきさん

わ~い 又来てくださってありがとうございます。
私も、すっかりご無沙汰してしまって・・・。

かざきさんも、ブログをお持ちでしたよねe-3
URLを貼っていただけると嬉しいですv-344
これからもよろしくお願いしますv-436


2010/03/12 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
