すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
のび~なすばる
今年に入ってから、ブログの更新やうさ友さんへの

ご訪問が遅れています。

長女の吹奏楽の行事がたてこんでいて、毎週何かと忙しく

でも、一つ嬉しい事に春休みにディズニーランドで、娘の部活

が演奏することが決まりました

ちゃんと事前にオーデイションで審査されて選ばれます。

天下のディズニー 、下手な演奏じゃ却下されますものね

孫の代まで、栄光を語る事になるでしょう。

ビデオ、しっかりと撮ってきますよ


014_convert_20100305202058.jpg


「のび~~~」

ケージから出すと、うさぎさんてまず最初に何をしますか

すばるは、絶対 のびをします。

それも、前方向、後方向ワンセットで

やはり、長時間ケージの中にいると体が凝り固まっているらしい。

体が柔らかくて、うらやましいです。


013_convert_20100305201934.jpg

体が硬い私は、案の定 飛んだり跳ねたりすることが苦手

うさぎさん並の柔軟性とジャンプ力が欲しいところです。


012_convert_20100305202024.jpg


・・・と、ブログの記事を書いている後で

すばるが、小さくブルルンジャンプをしました

誰も見ていない所で、喜びを爆発させている控えめなすばるです。







ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 高い所好き | home | 雛まつりのすばる >>
Comment

管理者にだけ表示
娘さんとこの吹奏楽部すごいですねえ。
ディズニーランドの一角で演奏ですもんね。
レベルの高さがわかるってもんです。
ぜひぜひ晴れ姿をビデオに納めてきてください。
ウサギさんののびって、結構どこのこもするんでしょうか。
エルムも朝一にエサを食べる前に伸びをします。
2010/03/05 Fri| URL | おりおり [ edit ]
部屋んぽ開始ですぐするのは、
伸び・おしっこ・見回り
こんなところでしょうか。

TDLで発表ですか、お近くの方は色々あっていいですね。
コンクールの上位へ行くと、会場がTDRだったりと言うのも
あると聞きました。
お子さんのモチベーションが上がりますよね。
2010/03/06 Sat| URL | ごーせー [ edit ]
ディズニーランドで演奏会ってスゴイですね~v-10
私も吹奏楽部だったのですごく羨ましいですi-189
担当楽器は何をなさってらっしゃるんですか?
私は打楽器でした。懐かしい思い出です。

うさちゃんの伸びってなが~く伸びますよね。
かりんもかまくらから出てくるときに思いっきり伸びてます。
ちょこっと前にも書いたのですが、
リンク張らせていただきますねi-236
2010/03/06 Sat| URL | ミミ [ edit ]
ディズニーランドで!!すごーい!!
楽しみですねえ!!
ケージから出たとき・・
うちは野菜の皿めがけて走ってます。
うさちゃんって伸びると意外に長いですよね。
2010/03/06 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
お姉ちゃん、ランドでの演奏決まったんですね!
おめでとうございます!!
これはしっかりとビデオに撮らないと!!
お忙しいでしょうから、訪問なんぞは気になさらずに。
お姉ちゃんたちとすばるくん優先でお願いしますね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

すばるくん、ケージから出ると前と後ろに伸びをするんですね。
ろでぃは、まずはトイレです(*≧m≦*)ププッ
2010/03/06 Sat| URL | のゆき [ edit ]
TDLでの演奏ってスゴイですね!!
おめでとうございます!!
ちゃんとビデオに撮って家宝(?)にしなきゃ!!!
スゴイなぁ。
楽しんで演奏できそうですよね^m^

すばる君ののび~、
気持ち良さそう(^◇^)
うりもサークルから出る時は大抵のび~をしてから出てきますね!
気合が入るのかな?
2010/03/07 Sun| URL | うさキック [ edit ]
ブルルジャンプ面白いですよね?
おぉ~って思っちゃいます。
フィギュアスケートみたいですよね。

すばる君。
前方向、後ろ方向ワンセットで伸びするのね。
春くんは前だけかな?
後ろはあまり見たコトないかも・・・。
2010/03/07 Sun| URL | 梨乃 [ edit ]
ディズニーランドで演奏ですか?すごいですね。
どんな曲を演奏するのでしょう?
しっかりビデオ写真などなど撮ってくださいね~。

うちはケージから出たら、いつも最初にやることは
きまってます。

「かくかく」(爆)です。
2010/03/07 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お返事です
おりおりさん

ラッキーナゲットカフェで、演奏するらしいです。
うわ~ 私も緊張するな。
千葉に引っ越してきて良かった。
京都にいたころは、ディズニーランドは滅多に行けない所でした。

うさぎさんの、のびって普通かなと思っていました。
昔、飼い犬もよくしていたものでv-286

ごーせーさん

うなちゃんも、お外トイレ派でしたっけ?
すばるの、見回りはだいぶ時間がたってから
なんです。

子供達は、演奏の後で無料で遊べるというのが
最大の楽しみのようです。
観覧の親は、当然入園料がいるのですv-394

ミミさん

え~、スゴイ吹奏楽なさってたのですか?
うさ友さんにも学生時代そうでしたという方が
意外と多いです。
娘のエレクトーンの先生も、吹奏楽で打楽器やって
たそうです。

娘は、ユーフォニウムを吹いています。
部員の中では、一人だけなんです。
中学から始めた初心者なんですよv-341

リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせていただきましたv-435

ロイ母さん

ラッキーナゲットカフェという所で演奏するので
親は、ジュースでも飲みながら聴くのでしょうね。
出演する子供は、無料で遊べる権利があるのです。
私は、パスポートを買って聴きに行く。
楽しみだけど春休み 混むでしょうね。

ロイくんが、めがけて走る
ウ~ム かわいい姿だv-344
2010/03/08 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
のゆきさん

まさか、オーデイションに受かると思わなかった
ので・・・。
千葉県を含めて、近郊は吹奏楽の盛んな学校が多い
のです。
こんな経験は、二度とないと思いますe-343

ろでぃくんも、ケージの外にもトイレありますか?
それとも、ケージのトイレに戻ってする?
すばるは、割とケージのトイレを汚したくない派
なんです。

うさキックさん

ええ、間違いなく家宝です。
問題は、私のビデオを撮る腕です。
あまり撮り慣れていないものでここぞという時に
失敗ビデオになります~v-356

アハハ、うりちゃんものびですね。
確かに、「遊ぶぞーv-91
という気合いでしょうね♪
2010/03/08 Mon| URL | もこ [ edit ]
ディズニーランドでの演奏!
すごい、おめでとうございます♪
マーチングっていうのかしら?
頑張って下さいね!

すばるくんは のび~ってするんですね
ぽぽは・・
朝ケージをあけると、走り回ってまーす
2010/03/08 Mon| URL | spur [ edit ]
お返事です
梨乃さん

そうなんですよね。
結構、高度な演技してますよね。
いつジャンプするかわからないので、よく
見逃していますがv-410
畳部屋ですると決めているようです。

後足のアキレスけん? を伸ばしているのかも
しれません(笑)

ほっぺたいようさん

曲目は、「ユーロビートディズニー」「ディズニー
プリンセスメドレー」「ディープパープルメドレー」 などです。
やはり、ディズニーの曲は必ずですよね。
あと、外国の曲じゃないとダメだとかv-341

太陽くん、ケージの中でそんな気合いを入れて
スタンバイしていたのかな?
アハハ 元気という事でv-398
2010/03/08 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
spurさん

以前にも、マーチングのバンドの演奏をディズニーランドで見た事があったのですが、
うちの学校は、ラッキーナゲットカフェで着席して
演奏。
そこのカフェって、行った事がなくて~。

ぽぽちゃん、いきなりテンション高し!
外に出るのを待ちわびてたのね♪
すばるは、最近まずマッタリですよ。
2010/03/08 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
