すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うれしいおやつ
仲良くしていただいているりりブロさんの、2009年ありがとう企画


に応募して頂いたお菓子のご紹介


002_convert_20100127152213.jpg


りりちゃんとニコちゃんの写真が、プリントされたハイチュウです。

プロフハイチュウというそうです。

写真の真ん中に、好きな文字が入れられるので名刺代わりになりそう

こんなかわいいのを頂いたら嬉しいですよね。


あ、間違っても、自分の顔写真入りは作れませんけどね。

ものすごくナルシストって思われそうだわ


お菓子といえば、先日スーパーでこのようなパンを買いました。


006_convert_20100127152032.jpg

白いどらやきなのです

白い鯛焼なども、ちまたに売っていたりしますが

これはそのどらやきバージョンと言っていいでしょう。


ネーミングを考えた人が、エライよね

耳やしっぽは、割と思いつく所だけれど ほっぺとは



010_convert_20100127152555.jpg


うさぎさんのほっぺって、ぷっくりしてて

私も良く、人間のコにするみたいに自分のほっぺをくっつけて

すりすり~




おやつといえば、すばる 生果物が食べられるように

なりました。

リンゴ、バナナ、ミカンが好物です。

たまにあげるスペシャルなおやつといったところです。





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< すばるの大きさを比べよう | home | すばるの特技 >>
Comment

管理者にだけ表示
ハイチュウもそういうのが作れるんですね。
知らなかった。かわいいですね。
ほほ~、うさぎのほっぺとは。
おいしそう♪
白いのって最近よく聞きますね。

すばるくん果物OKになったのね^^
楽しみが増えましたね。
とっておき、ここぞ、っていうのが、いいんです。
りんごを、しゃくしゃく食べる音が好きです^^
2010/01/28 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
ハイチュウ思わずアクセスしてしましました(^^;)(笑)


すばるくん果物の美味しさに目覚めたのですねぇ~ふふふ
うちなんか、鼻鳴らして果物にすり寄って来ますよ~e-349
2010/01/28 Thu| URL | ここあLOVE [ edit ]
DECOチョコ以外にもオリジナルが作れるのっていいですね♪
プレゼント企画にもってこいのお菓子だわぁd(・∀<)

「うさぎのほっぺ」初めて見ました~!!
私もうさぎさんを我が家に迎えるまでは
ほっぺがぷっくりしてるとか柔らかそうという
イメージはなかったので、
この商品を考えた人はうさぎさんをよくご存知なのかな~(笑)
うさぎさんの下膨れな感じ、私も大好きです♪
なでなでするついでにプニプニ触ります(*´ω`*)

すばるくん、生の果物食べられるようになったのですね♪
みかんは我が家はまだ挑戦してませんが
すばるくんはオッケーなんですね(*ゝ∀・*)b
2010/01/29 Fri| URL | fumimu [ edit ]
ご紹介ありがとうございました♪
DECOチョコもそうだけど、結構自分の写真入れてる人いますよね(^▽^;)
もっと若い頃だったら、私もやったかも(笑)

うさぎのほっぺ、可愛い♪見つけたら買ってみよっと☆
すばるくん、生フルーツをっ!オトナになったのね~(^m^*)
ニコちゃんも、先日生バナナを食べられるようになったんですよ!

ギャップコン、今年もご応募ありがとうございました。
レベル上げてきましたね~( ̄ー ̄)b
2010/01/29 Fri| URL | ルビー [ edit ]
ハイチュウも作れるのですね!
何味かな?
味ばかり気になりました(笑)

うさぎのほっぺってネーミング、
本当に可愛いですよね^m^
うさぎは何処も彼処も可愛いから・・。
今度『うさぎの足ダン』ってお菓子も出ないかな?

すばる君、生果物食べれるようになったのですね!
好物が増えると嬉しいですよね(#^.^#)


2010/01/29 Fri| URL | うさキック [ edit ]
ハイチュウもデコれるのですね~
うれしいですね!
でも、もったいなくてたべれなーい…
すばる君の果物チャレンジ成功したのですね!
いろいろな味に挑戦だー!!
でも、体重増加にご注意ねっ
トロは野菜を食べたせいなのか、増量中~汗
2010/01/30 Sat| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

思わず、自分のコの名前を入れてしまいますネ!
「ロイくんのほっぺ」とか。

果物には水分があるでしょう?
車で連れ出す時に、水分補給にリンゴの皮
(うちは、皮が好き)持参したりで重宝します。

ここあL0VEさん

ここちゃんのハイチュウが作りたくなりません?
ただ、私自身がハイチュウがダメで
歯の詰め物が取れると、お医者さんに言われ
キャラメルとかもダメですね・・・。

鼻を鳴らす、ここちゃん かわいいわ。

fumimuさん

お菓子に印刷できるって、いいですよね。
デコチョコも、中身はほとんど子供に食べられ
私はせっせと包み紙を収集v-356

みかんを食べている、お友達の記事を目にし、
娘が少しあげたら、ハマったようですv-379 香りで飛んできます。

ルビーさん

何をおっしゃいます。
ルビーさんなら、今でもOKですわv-353
自分自身て、あまり写真に撮らなくなりましたね。

すばるも、ずっと頑固拒否派でしたが
りんごの皮に目覚めてから、少しづつ食べるように
なりましたv-378

うさキックさん

頂いたハイチュウはグレープとストロベリーです。
もしかして、うさキックさんはハイチュウが
かなりお好きなのかな?
お店で、色々な味を見かけますよね。

「うさぎの足ダン」
かなりマニアですね~。
どんな形のお菓子だろう。 ムフ

親トロさん

ハイチュウも、デコチョコと同じく
外の包み紙を飾れるマグネットが別売り
されているようです~。

果物や野菜って、牧草に比べたら
カロリーがありますものね。
我が家も、基本牧草でずっと調子がいいもの
ですから食生活って、慎重になりますね。

2010/01/30 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
