すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新型になったで~
新型って、普通はいい響きじゃないですか。

新製品ってカンジがして

あ~あ  とうとう我が家にも新型がきました。

長女がインフルエンザですよ~

流行にちゃんと乗ってしまいました~。

今週いっぱい学校を休まないといけない

間が悪い事に、今週は娘の部活で「デイズニーランドのオーデション撮り」

をするのです。


043_convert_20100112201535.jpg

オーディションに受かればデイズニーランドで吹奏楽を演奏できる


さすが、千葉だね~なんて関西から移住してきた我が家にとって

夢のような話

オーデイションに参加していないコは、合格しても本番に出る事が

できないそうなのです



045_convert_20100112201635.jpg


すばるも、病気にならないように気をつけようね。

今のところ、牧草をバリバリ食べて元気に過ごしています♪

お腹がすくと イライラするの

主にパパに対してイカクしているようです。



皆さまも、くれぐれも新型にはお気をつけてくださいね。






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
同居人達(もこ) | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< すばる なんだかイライラする | home | 寒がりなボク >>
Comment

管理者にだけ表示
あららー来ちゃいましたか新型インフルエンザ。
うちの職場でもかかったら2日間は最低やすまないといけません。
今なら正直言ってラッキーと思っちゃうかもしれませんが娘さんはオーディション控えてってのは残念。
体が資本ですから養生してください。
しかし、カイロとすばる君が何気にはまってて笑えます。
エルムも父に対しては威嚇します。何ででしょうね?
2010/01/12 Tue| URL | おりおり [ edit ]
家族が新型インフルエンザ(疑いも含めて)になると、出勤停止命令が下される職場が多いですね。
お嬢さん、大丈夫ですか??
ディズニーランドでのオーディションに参加できないのは残念です。。。
一日も早く良くなってくれることを願っています。

私の家でも、一つ下の弟がインフルエンザの疑いが出たことがあります。
弟の職場は完全有給だけど、なんでもないのに休まされる私は完全無給なので、周囲には極秘で出勤してました。
2010/01/12 Tue| URL | Floribunda [ edit ]
娘さん、新型インフルですか!
お大事になさって下さいね<(_ _)>
でも、オーディションに出れなくて残念ですね・・・。

すばる君、パパさんに威嚇するの?
どうしてでしょうね^m^
でも、すばる君の威嚇は可愛いイメージが・・・。


2010/01/12 Tue| URL | うさキック [ edit ]
あああ。オーディション参加できないなんて残念!
でもなにより、体が辛いんですよね~
お大事になさってくださいね。
可愛いすばるくんの威嚇ってどんな風なんだろう!
気になります^^
2010/01/13 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
あらら・・・
お姉ちゃん、大丈夫ですか?
新型、辛そう。
オーディションは残念ですね。

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
すばるくんが威嚇!?
全然想像がつかない!!
2010/01/13 Wed| URL | のゆき [ edit ]
新型の繁殖もだいぶ下火になってきたと聞きますが、やはり外は危険がいっぱいですね。
私は去年からずっとマスクをしていますが、顔が蒸れてブツブツだらけになりました。
早く安心してマスクをはずしたいですv-7
パパさん、すばるくんにイカクされてどうしたのでしょう(笑)
でも、カイロを乗せたかわいいすばるくんにポチ♪ですv-238
2010/01/13 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
娘ちゃん、かわいそうですね・・・e-259
新型、以前より下火になったとはいえまだまだ油断できないですね。

もこさん、パパさんもお気を付け下さいねv-222
娘ちゃん、お大事に・・・。
2010/01/14 Thu| URL | ここあLOVE [ edit ]
お返事です
おりおりさん

熱が下がってから、二日間で言いますよね。
長女が発病してから、一週間…今のところ
うつった家族はいません ホッ

エルムくんも、お父様に威嚇ですか!!
わ~い 同じだ。
でも、理由がホントわからないv-394

Floribundaさん

主人も私の職場も、幸い家族がなっても
出勤停止ではなくて。
それでもこの一週間は、ドキドキしました。

あ、でも習い事のエレクトーン教室は姉妹で通って
いますが、姉のおかげで停止命令でしたv-356

うさキックさん

オーデイション、まだ試し撮りしかしていない
と部活トモダチの情報です。
うちの娘の復帰を待っていてくれているよう。

すばるが例え怒っても、あまり大したことは
ないと思います~v-410

マチマチさん

それが、オーデイションの録画撮影まだして
ないそうです。
デイズニーだから、全員満面の笑みを浮かべないと
いけませんものね。
技術と笑顔 難しそう・・・。

威嚇なんて、私にとっては大した事ないのにな。

のゆきさん

熱事態は、そんなに高く出ませんでした。
連休中だったので、お薬なしで寝ていた期間が
体がだるかったようです。

大人の方が、かかるとキツイ症状が出る事も
あるようで、こればかりは運ですね。

すばる、今はすっかり元通りです。
京都旅行の疲れでイラッとしたのかな?

今日子さん

子供間の流行は、だいぶ下火になったのでは
ないでしょうか?
冬休み明けすぐにかかったので、感染ルートが
わからないのですv-394

触らぬ神にたたりなしと言わんばかりに
主人は、すばるからフェードアウトしましたv-398

ここあLOVEさん

去年、爆発的に流行していた時にはかからず
今頃に・・・。
担任の先生からも「かわいそうにね」と。
なんだか、すっかり家派でくつろぐ娘。
来週から 体がついていかないかもv-356
2010/01/16 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
