すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そうだ京都へいこう
あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


最近、うちのすばるが とても甘えたになってきたのです。

すばるの方から、寄ってくるのです。

ええ、うちのうさぎは一人で過ごす時間が好きで

だから普段のお留守番もとてもお利口さんなのですが


029_convert_20091230145718.jpg

それはそれで、心配になる事も・・・。

うさぎさんの性格も、生活環境によって変わらないかしらと。


でも最近、私がしゃがみこんで何かをしていたら

私の背中にタッチしてきたり 

ひざの上を通過して行ったりと、自分の存在をちゃんと

アピールするようになってきました。

054_convert_20091230145852.jpg


そういうタイミングが、又絶妙で

そのたびに、すばるが好きになります

好きという気持ちは、満タンにならないものなのね。




今頃、京都で観光気分を味わっている もこ一家です。

寒いけど、町並みはやはり日本一じゃないかな・・・?







ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< ただいまっ | home | 今年最後の更新です >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、すばちゃん、明けましておめでとう
ございます!! 昨年はもこさん&生すばちゃんに
会えて本当に嬉しかったです!!

体調悪なまま、気付いたら年越ししてた・・・
情けな~いかぁちゃんですが、どうぞ今年も
よろしくお願いします(^_^;)

京都? いいですね~。でも、、寒そう~!

すばちゃん、甘えん坊さんになってきたのね!
我が家の巨大娘のように強引甘え!(笑)じゃ
ないだろうから、ホンワカ気分になれていいな~。
2010/01/01 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
明けましておめでとうございます。
今年もすばる君にたーくさん癒して貰いますね!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

甘えん坊になってるの?
すばる君も段々技を覚えてきたのかな?
その内ツンデレを使いこなすようになったりして?

好きという気持ちは満杯にならないですよね~。
ドンドン容量が大きくなる!
もこさんの今の容量はどの位なのでしょうね?

京都!
いいですね~^m^
次は京都話ですね!
楽しみにしています♪

2010/01/01 Fri| URL | うさキック [ edit ]
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もまー・べぃ共々、よろしくお願いします。
2010/01/01 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

すばるくん、だんだん甘え上手になってるんですね!
少しずつだけど、これって絶対にうれしい!
時間を重ねてというのがすばるくんの持ち味なんでしょうね。

今年は、ぜひろでぃに会ってくださいね!
今度、うさぎ舎さんに行くときにはろでぃも連れて行きたいなぁ。
2010/01/01 Fri| URL | のゆき [ edit ]
あけましておめでとうございます~
いいなあ~京都でお正月いいですね。
すばる君甘えん坊になってきたのですか?
ウフフ至福の時ですよね。甘えん坊のうさぎちゃん!
モコは甘えん坊ですが…いつも強気なので(^_^;)
私はかじられ、飛ばされ…愛だと思うようにしていますが笑

長旅だと思いますので、もこさんやご家族、すばる君の体調崩さないようにして下さいねえ(*^_^*)
2010/01/02 Sat| URL | ゆうゆ [ edit ]
昨年は、何かとお世話になりました。
すばるくん、りりといっぱい遊んでくれてありがとう♪
今年も、ウサ共々仲良くしてくださいね!

あまえんぼすばるくん、外の様子だと想像つかない…(^^;)
冬の京都、寒そう~~、でも情緒があっていいですよねー(*^^*)
12月に1回行ったことあるけど雪降ってました!


2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
置いていきま~す☆(^▽^)/
2010/01/02 Sat| URL | ルビー [ edit ]
明けましておめでとうございます(^^)v
今年も宜しくです♪

すばる君は日を追う毎に甘え坊さんに成って来ているのね(^-^)
是からはもっともっと甘えて来るから楽しみだねぇ~(^O^)/
そうなると、み~なさんの目じりが下がりぱなしになるから
気を付けないと皺に成っちゃいますよ~【笑】

次回は京都のお土産話を楽しみにしちゃいますね♪
2010/01/03 Sun| URL | 刹那 [ edit ]
あけましておめでとうございますv-281

 もこさんのすばる君に対する気持ちe-51 よ~くわかりますよ(^^)
 私もおんなじですe-68

 一番上の顎をちょこんと乗せてる写真とっても可 愛いe-247ですね♪

 今年もよろしくお願いしますm(__)m

2010/01/03 Sun| URL | ここあLOVE [ edit ]
あけましておめでとうございます♪

京都は何度か旅行で訪れたことがあるけど、
素敵なところですよね~。
楽しんできてくださいね。

甘え上手なすばるくん、かわいいですね。
段ボールの上でゴロンチョしてるのかな?

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/03 Sun| URL | Kei [ edit ]
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを拝見させていただきますv-221
新年早々あまあまなすばる君を見れて幸せでーすv-238
京都、楽しんでこられましたでしょうか?
私は完全な寝正月でした(笑)
かなり運動不足なので、仕事始めはちょっとしんどいかもー・・・(笑)
2010/01/03 Sun| URL | 今日子 [ edit ]
あけましておめでとうございます。
京都の年末年始は寒いですよねえ。
でも雪景色にも風情があるので我慢しちゃいます。
すばる君もどんどん自分の存在をアピールしてきて良い感じです。
やっぱ男の子は積極的でないと(人間と同じ?)。
ただしエルムのように極端な甘えん坊になると困るんですけど(苦笑)。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03 Sun| URL | おりおり [ edit ]
あけましておめでとうございます。
京都でお過ごしとはうらやましいですね~
でも、寒そうですね。
親トロはこたつでぬっくぬく…笑
そうも言っていられない今年のお正月でしたが、
今日は休業♪
ぬっくぬくでトロとのーんびりお休みします。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/04 Mon| URL | 親トロ [ edit ]
あけましておめでとうございます。

すばるくん、甘えん坊になってきたんですね。
嬉しいですね!!
想像すると、とーってもかわいいです。

京都でのお正月はどうでしたか?

新しい1年始まりましたね。
今年もよろしくお願いします!!
2010/01/05 Tue| URL | えみ [ edit ]
今年も
もこさん、すばる君、新年明けましておめでとうございます。
京都からもうお帰りになったかな?
私は4日から普通に旦那ともども仕事してます。
今年も楽しいお話いっぱいできたらうれしいです。
2010/01/05 Tue| URL | 東京ファーム [ edit ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

「好きという気持ちは満タンにならない」
名言ですっ!!
絶妙とは。すばるくん、実はアピール上手^^
2010/01/06 Wed| URL | ロイ母 [ edit ]
あけましてオメデトウございます!

今年こそ今年こそと言い続けて早2年。
本当に今年こそはもこさんにお会いしたい~o(>▽<)o
甘えたちゃんになったすばるくんにも会いたいゾ☆
今年もお互いに素晴らしいウサライフが送れますように!
2010/01/06 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
Trackback
| home |
