すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
今年最後の更新です
こんにちは、すばるです

年末のバタバタした中で、皆さまのブログに挨拶に

伺えなくて、ごめんね

明日31日から新年の4日まで

ぼくは、もこの故郷の京都へ帰省しています

今回も、頑張って車に乗るんだ~。

京都はとても寒いけど、みんなと一緒だし

ぼくが、若いうちは毎年京都へ連れてってもらうんだ




013_convert_20091230143610.jpg


みんな、今年もとても仲良くしてくれてありがとう♪

来年も、細く長く「すばる王国」を続けていくので

ぼくをよろしくお願いします


よいお年をお迎えくださいね。




1月1日に記事を予約投稿しますので、ヨロシク(^_^)


ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) |permalink
Trackback
| home |
