すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プーさんマット 
マット続きのネタになります

先日、ディスカウントショップに行ってペット用品の売り場を

見ました。

ワンちゃん、ネコちゃん用と思われる「グルーミングマット」が

ワゴンに入って色々と売られていました。

その中から、見つけたのがプーさんマット


014_convert_20091209150855.jpg

フリース素材で、大きなハンカチくらいのサイズ

ケージ前のインテリアとしていいかな~と。

冬のフローリングは、ひやっとしますからね

おまけに値段も、200円くらいでしたし・・・。


016_convert_20091209150957.jpg

実際にひいてみると

プーさんを、ホリホリして遊ぶけど幸いかじったりはしません。


お、ヤッタネ

お座りしてくれてるやん

しばらくして、すばるがどいたのでマットを何気なしに見ると・・・

すばるのオチッコのしみが~


070_convert_20091209151036.jpg


あの~ トイレシートじゃないのですけど





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

 
すばる | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< サンタさん 来るかな? | home | すばちゃん ゴロゴロ >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりの訪問でごめんなさい~(>_<)
すばちゃん、速暖マット使ってるんですね!
ガジガジしたりしないからイイですね~。
うちのうさーずはガジガジが趣味だからなぁ。。
ちっこしたりしません?一度買ってみようかなぁ。
でもね、こっぷもは~とも未だに、冷え冷えボード
とか、大理石の上で寝てるんですよ~。寒くない
のかなぁ?

プーさんのマット、かわいい~!
あらま、すばちゃんてばちっこしちゃったの?
これはぼくの!て感じかな?

↓↓ガニ股ちゃんなのね~。うちのは~とも
なんですよ~。走る時に後姿がおもしろいんです
よね~(^_^;)
2009/12/09 Wed| URL | かぁちゃん [ edit ]
これは、いい買い物しましたね!
安いし、サイズもちょうどいいし、すばるくんが齧らないからラッキー♪
あ、チッコはお気に入りのしるしってことで。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/12/09 Wed| URL | のゆき [ edit ]
これは良いお買い物ですね。
チッコは「これはボク気に入った!」との意味だと思いますよ。
早々に所有権を主張したと。
プーさんは私の部屋にぬいぐるみがあるのですが、なぜかエルムは天敵と思ってます。
後足で立ち上がってプーさんをにらんでるんです(苦笑)。
2009/12/09 Wed| URL | おりおり [ edit ]
プーさんのマット、かわいいし
ちょうどいいサイズですね♪
お値段もそのくらいだったら私も買っちゃうかもv-410
すばるくんも気に入ってるようで、いいお買い物でしたねv-218
僕のマットだよ♪ってしるしにおしっこつけちゃったかなv-389
マットに座ってるすばるくんの
ちょっとワクワクした瞳がかわいい~v-344
2009/12/09 Wed| URL | fumimu [ edit ]
↓速暖マットのことありがとうございました!

200円っていいなあ。
すばるくんは齧らないんだね。えらいねえ。
早速チッコしてじぶんのものにしたのね^^

2009/12/10 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
あらら。
すばるくん、チッチしちゃったのね。
おトイレと間違ったかな?^^;

でも齧らないんだね。
うちなんて直ぐ齧ってくれちゃって穴開けるんですよ。泣。

2009/12/10 Thu| URL | 梨乃 [ edit ]
久しぶりに訪問させていただきました。
すばる君元気そうで何よりです。
相変わらずのかわゆいお顔立ちにうっとりです。


2009/12/10 Thu| URL | yas [ edit ]
お買い得な!!
寒い冬にピッタリですよね(^^)v
でも、すばる君はチッコシーツと勘違い?(笑)
まず自分の匂いつけて、
安心したかったのかも~?
2009/12/10 Thu| URL | うさキック [ edit ]
かわいいマットですね~!
でも、すばるくんの洗礼受けてしまいましたね…
すばるくん、フローリングなどはさけて、マットの上にいること多くないですか?
トロはマット上にいることが多くなりました。
でも、マットとフローリングの合間にいたりもするのですけどね。笑
2009/12/10 Thu| URL | 親トロ [ edit ]
200円はお買い得!!
嬉しすぎてオチッコしちゃったのかな?
ひなもこういうの好きなんだけど
すぐオチッコしちゃうから・・・。
困っちゃいますね~
2009/12/11 Fri| URL | えみ [ edit ]
ワゴンの沢山有る中から、プーさんを選ぶとは流石だね!(^^)!
みーなさんの好きなプーさんを選んじゃうんだもんね♪
すばる君は齧ったりしないから良い仔だなぁ~
ピョンなら齧って食べちゃうしなぁ。。。昔は保温電球のコードを齧って
その日の内に使えなくしてくれた兵なんだよね(ーー゛)
フフフ♪すばる君、オチッコしちゃいましたか【笑】
そうだよね!新しい物には、お約束の匂い付けだよね(@^^)/~~~
チョコンとマットに乗っかっている、すばる君のメンコイ
お顔に惚れぼれぇ~(^_-)-☆
2009/12/11 Fri| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
かぁちゃんさん

ぷーさんマットにはちっこしたのに
速暖マットにはしていません。
その違いは、何なんでしょうね。

こっぷくん、は~とくん実は暑がり?
それとも夏男 ププ

ガニ股って、かわいいですよね。
うさちゃんによっては、スラリとした
足のコもいるし これも個性なのですねv-238

のゆきさん

よく、ケージ付近でまるまってたり
くしゃくしゃになってたり 扱いがどうも。
そこに敷いてあるというより、落ちているといった
感じなのです。

たまに座ってくれれば、ラッキーという事でv-410

おりおりさん

所有権を主張してくれたのか~。
難点は、小さいのですぐよれよれで
床の上に放置されています。

お、エルムくんにとってプーさんは
ライバルなのね!
ボクの方がエライんだよと(笑)

fumimuさん

すばるの、ホリホリするための道具みたい
です。
私としては、冷たいフローリングを緩和する
マットのつもりなのですが♪

でも、自分の印をつけたという事は気に云って
くれたのですねv-353

ロイ母さん

ワゴンに積んである物って、購買欲を
掻き立てますよね。
中に絶対、掘り出し物があるっていう気に
なるのです。

あ、バーゲンは疲れるので行かないです。

とりあえず、ボクの物って思ってくれて
良かったワ。
2009/12/13 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
梨乃さん

穴を開けると使用不能になりますものね。
といいつつ、我が家では穴の空いたカーテン
とかコタツカバーとか~。

オチッコなら、まだ洗えば大丈夫ですよね。

Yasさん

お久しぶりです~。
ご訪問していただき誠にありがとうござい
ました。
お時間のある時には、ぜひ又いらしてくださいね。





2009/12/13 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

ワゴンセールって、つい掘り出し物を
漁りたくなりますよね。

すばる、トイレシーツ派なのです。
勿論、トイレにも乗るけどトイレシーツを
置いただけの上でするのですよ。

親トロさん

そうなんです。
ケージの置いてある床に段ボールを敷いて
あるのですが、はみ出た段ボールの上に
よく寝そべっています。
ちょっとボンビーな感じなので・・・。

えみさん

こういうマットを寝そべる事に使うか
ホリホリするか、チッコをするか
うさぎさん次第ですよね。

ひなちゃんも、チッコ派なのですね。
同じだ~v-238

刹那さん

ええ、プーさんですもの。
見逃すハズはありません。

せっかくの保温電球なのにね~。
うさぎさんてどうして、コードが好きなの
かな。
すばるも、細めのコードがヤバいです。

洗える物になら、チッコしてよ~しv-218

2009/12/15 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
