すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばちゃん ゴロゴロ
今日は、とっておきの写真をどうぞ~

蔵出し 秘蔵です。

この、すばるが敷いているマットは、あったか速暖マット

自分自身の体温をマットで反射させて、温めるもの。

買った当初は、全く使うそぶりを見せなかったのですが

最近は、これがないと生きていけないくらいです



002_convert_20091207153143.jpg


 後ろ足だけ温めたかったのかな



060_convert_20091207153303.jpg

このマットのもう一つの長所は抜け毛をからめ取ってくれること!


うさちゃんが寝そべっている時の、お腹の毛をマット表面で取れます


064_convert_20091207153354.jpg


すばる 「あったかいよ~


066_convert_20091207153428.jpg


こういうポーズを狙う時って、大変です。

カメラを構えて、近づくと大抵気付かれてしまいます。

そして何事もなかったかのように、取り繕うのです。

何度、シャッターチャンスを逃した事か~






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました


すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< プーさんマット  | home | 初めましての写真 >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん仰向けになってますね^^
とっても可愛いです★
暖かいところがすきなんですね!

ぽちっと!
2009/12/07 Mon| URL | ゆーチャン [ edit ]
かわいい♪
ほんと、こういう写真てなかなか撮れないんですよね。
すばるくんはマット噛まないのですね。
お利口さん(^^)
うちは犬が使ってます。
2009/12/07 Mon| URL | ぴーち [ edit ]
わっわっわっ!何々、このコロコロした姿は~(^O^)/
メチャメチャメンコイっしょ♪二枚目の写真は両手両足が上がって
短い手足に惚れ惚れしちゃいますよぉ~!(^^)!
何時もクールな姿を見ているから、とても新鮮だし
すばる君もやっぱり、うさぎちゃんだ♪と嬉しくなったり【笑】
今日も幸せを頂いちゃいましたよ(^_-)-☆
2009/12/07 Mon| URL | 刹那 [ edit ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
すばるくん、すごい体勢で寝てますね!
手足が浮いてる~
しかも絶妙なバランス( ̄m ̄* )ムフッ♪

このマット、抜け毛まで回収してくれるなんて
いい商品ですね♪
お腹の毛とか、なにげに抜けますよね。
2009/12/07 Mon| URL | のゆき [ edit ]
速暖マット、いいですね~!
コードが付いてる物だと齧ってしまうので
自分の体温で温めるタイプなら大丈夫かも(*ゝ∀・*)b
(おしっこは心配ですが・・・)
やや仰向きな姿勢で寝てるすばるくん、
気持ち良さそう~そしてかわいいっ(*´ω`*)
あがってる前足をチョンチョンしたいわ~♪
でもカメラを構えると気づいちゃいますよね~
ただ近づくだけだと気が付かないのにカメラは気づいてしまったり・・
「寝てませんけど何か?」って感じなんですよね(笑)
こういう姿、ほほえましいです~(o^v^o)
2009/12/07 Mon| URL | fumimu [ edit ]
このマット、ホントいいですね~♪(聞いといて、まだ買ってない…^^;)
すばるくん、脚は乗ってるけど、お腹丸出し~!( ̄m ̄)
とっても可愛いですv-343
そうそう、仰向けゴロンの時って寄ってくと気付かれて、うまく撮ることができないんですよね~v-356

お迎え&ブログ2周年おめでとうございますv-353
2009/12/08 Tue| URL | ルビー [ edit ]
すばる君お迎え&ブログ二周年おめでとうございます!!
早いですね~
すばるくんのマット、興味あります。
どこで売っているのかなぁ~
探してみマース!
あったかいのももちろん、毛をとれちゃうのはとても便利!一石二鳥ですね☆
2009/12/08 Tue| URL | 親トロ [ edit ]
速暖マットいいですね。うちは、冷え冷えマットとか、マット系?を床に置いちゃうと、ほんと嫌がっちゃって・・・(汗)
電気式のものをケージ内に壁掛けて置いてはいるけれど、今年は使ってはいません。暑くなりすぎというか、つけると換毛期はじまるそぶりがあって。
電気タイプってうちは不向きかなって思っているこのごろです。
なので、電気じゃなくて、こういうタイプっていいかなて思いました。自然に暖かいみたいな^^
うちの子も、床に置いても大丈夫なら使いたいです。すばるくん賢いわぁ~。

うさちゃんの寝ている姿は、ほんと癒されますね。
すばるくん(すばちゃんね^^)ゴロゴロリラックスしていますね!
ケージの上扉をそうっと開けたもこさんを想像しちゃいました(笑)勝手に想像。
ケージのへりにあんよをペタっとつけて寝ているの大好きです。
おテテもちょこりん♪と可愛いです^^
おテテが、「ようこそおこしやす~」って感じ(笑)

余談だけど、昨晩観ました?スマスマのビストロに出演されてましたよね。昼間も、「のだめ」再放送はじまったようですし。「千秋さま~」ですよん♪^^
週末から上映される映画も観たいなぁ。でも無理かも。
2009/12/08 Tue| URL | うさっち [ edit ]
お迎え&ブログ2周年おめでとうございます。
これからもすばるくんすはるくん、楽しみにしています。

このマット、欲しいです!!
すばるくんは齧りませんか?
電気を入れるものはなんとなく抵抗があったのですが
これならよさそう♪
2009/12/08 Tue| URL | ロイ母 [ edit ]
すばるくんのゴロンしてるとこ見れた~i-178
おぉ~、可愛~いi-233
なんなのこのお手手とお足の丸まり具合・・・
可愛い過ぎて、や~んか・わ・い・い~なんて身悶えしちゃいましたよ(笑)
2009/12/09 Wed| URL | まーちゃん [ edit ]
お返事です
ゆーチャンさん

暖かい所が好き・・・ネコと一緒ですね。
夏は、冷たい床とか涼しい場所を見つけるし。
そんな立派な毛皮があるのにねっ v-344

ポチ ありがとうございます!

ぴーちさん

すばるが、かじるのは、なぜか娘の物ばかり
布のバッグとか、洋服とかね。
やはり匂いで分かるのですね。

マットは、今のところ無傷です。
ワラ座布団も噛まないのよ。

刹那さん

この写真、私が撮ったのではないので
後で見つけて「かわいい~スクープだ」
と思いました。
毎回、こんな写真ばかりだとネタにも困らない
のにね・・・。

ホント、うさぎさんて面白いね♪

のゆきさん

そもそも、このポーズにたどりついたいきさつ
は何だったのか?
娘が撮ったスクープ写真ですので・・・。
寝ながら、苦しくないのでしょうかねv-410

お腹の毛って、グルーミングしてないので助かり
ます。

fumimuさん

コード付のも持っているのですが、
それは寒~い 京都の実家で使う用
今住んでいる千葉は、まだマシなのです。

「寝てませんけど何か?」 するする!!
居眠りをしていたお父さんみたいですよね。
おかしいv-411

ルビーさん

思わず、お腹に布団をかけたくなります。
うさぎさんて、時々どうしてこんなに
面白い事するのでしょうね。

自分の体温で温める・・・ヒートテックの肌着も
そうですよね。
人間も動物もエコですよね。
2009/12/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
お返事です
親トロさん

「うさぎ星」という大阪のお店です。
ネット通販もされています。
さっき見たら、かわいいクリスマス商品が
載っていて目を奪われました~。

速暖マット、毛が取れるのがほんと便利ですよ。
お腹側のグルーミングは、ほとんどしないので。

うさっちさん

すばるは、冷え冷えマットだけはなぜか気に入り
ません。
普通に、フローリングの床の上の方がいいみたい。
自分が快適と思う温度があるのでしょうね。

足がケージのヘリについている所!!
よくぞ見てくださいましたv-411

なんですって ビストロスマップ
が~んv-406
テレビ欄のチェックを怠っていました。
のだめの再放送は、見つけたのに・・・。

ロイ母さん

すばるは、娘の持ち物意外はかじらないのです。
ホント 破壊しないのですよ。
あ、電気コードの被害はありますe-263
電気式のマットも持っていますが、京都で使った
きり (それも乗らなかったです)

「うさぎ星」で検索するとヒットします。
大阪のお店で、ネット通販がありますよ。

まーちゃんさん

うさぎさんの短い手足って、ホントかわいい
ですよね。
いつもは、こんな寝方しないのに
どうしてこのようになったのでしょう?
飼い主も不思議でたまりません。
完璧に固まっていますよねv-398

2009/12/09 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
