すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初めましての写真
気がついたら、12月1日のすばるのお迎え&ブログ2周年

の記念日がすぎておりました

なんたる 不覚

11月は、娘の部活のイベントでなんだかんだと忙しく

12月も引き続き 部活の本選出場があるのです。

吹奏楽なのですが、この本選を突破すれば東関東大会に行けるかも。

部活以外に集会所を借りて、夜練もあるし その送迎も親の役目

楽器って重いですからね~。



師走なのに、色々重なるからヘトヘト

お正月は、すばるを連れて帰省の準備もあるし・・・。


それで、今日はね とても懐かしい写真を公開です。

20071008155007.jpg


お店で撮ってもらっていた、すばるの写真

生後3カ月くらいかな・・・?

顔が長い いわゆるブス期の時だそう。

この写真を始めて見た長女が「このコ、かわいい~

と言ったのが 運命の出会いだったのです。


20071008155012.jpg


すばるは、後ろ足がちょっとガニ股っぽいのです。

お座りすると、後ろ足の間に前足がはさまる感じ

この写真を見て、その特徴は今も変わらないな~て思います。



001_20091204135245.jpg






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< すばちゃん ゴロゴロ | home | もふもふ >>
Comment

管理者にだけ表示
小さいころって、顔が長いっていいますものね(笑)
すばるくんとっても可愛いですよ。
記念のお写真拝見させていただけて嬉しいです。
小さい頃のお写真は宝物ですよね。
下からのアングルも可愛いです。「エッヘン!」って言っているみたいで。

もう12月、早いものです。
大会出場がんばってください。もこさんもファイト~ですよ!!
2009/12/04 Fri| URL | うさっち [ edit ]
すばるくんのお迎え記念&ブログ2周年おめでとうございます^^
すばるくん可愛いですね!
ブス期なんて><
これがブスならいったい何が・・・。
アロマもこんなときがあったな~って言うときがくるんですよね^^

ぽち!
2009/12/04 Fri| URL | ゆーチャン [ edit ]
すばるのお迎え&ブログ2周年おめでとございます。

すばるくん可愛いです。
なんか花柄が似合いますね。

やっぱり運命ってありますよね。

すばるくんと一緒に帰省できるのは羨ましいです。
うちは実家の母が動物がダメなもので・・・。
・・・が帰省と言うには程遠い距離でもあるんですけどね^^;

お忙しくされているご様子ですがお体に気をつけてくださいね。


2009/12/04 Fri| URL | 梨乃 [ edit ]
すばるくんお迎え2周年、ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

ベビー期のすばるくん、今とは顔つきが違いますね。
耳の大きさは同じだけど、顔が小さい!
ちょこんと座って可愛いです♪
これ、うさぎ舎さんのブログの写真ですよね。いいなぁ。
ろでぃは、ブログにアップされる前に私が決めたので
うさぎ舎さんのブログには、ろでぃの写真がないんです。
ろでぃのきょうだい3人はちゃんとあるんですけどね。
なんかちょっと残念な感じです・・・。
2009/12/04 Fri| URL | のゆき [ edit ]
おめでとう!
すばる君お迎え&ブログ開設2周年おめでとう
幼少時代のすばる君、面長なんですね~
お迎え当時も、今も同じくらい可愛いですよ
2009/12/04 Fri| URL | Floribunda [ edit ]
すばる君のお迎え&ブログ開設2周年、
おめでとうございますー。

え~?
これでブス期なんですか???
メチャ可愛いじゃないですか^m^
娘さんが一目惚れしたのもよーく分かります。

忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけて下さい~!!
娘さん、本選突破できるといいですね(^^)v
2009/12/04 Fri| URL | うさキック [ edit ]
こんにちは(^-^*)/

ブス期と言ってもとても可愛いすばるくんです…!
初めてすばるくんを拝見した時、お耳の長い子だなあ、ダンボちゃんみたいで可愛いなあ、と思っていました。
もう二年も経つのですね。なんかあっという間…
これからも日々幸せに暮らせますように^^

お嬢さん、夜練とかあるんですね!
やはり、そういった苦労が成果に繋がるんですねえ。
がんばれえ~
2009/12/05 Sat| URL | マチマチ [ edit ]
めっちゃかわいいです。ついついポチっとしてしまいました。
実は私も、今週らぶ太の誕生日を忘れていました・・・。もう少し、余裕のあるときにお祝いしようと思います。
2009/12/05 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
すばるのお迎え&ブログ2周年おめでとうございます!
2年間もブログを続けてらっしゃるなんてスゴイです(^^)
これからも楽しみにしてます~♪
すばるくん、今はお顔がまるまるでいい男になりましたね!
足がかわいいです(* ̄ー ̄*)
2009/12/05 Sat| URL | ぴーち [ edit ]
はじめましてっ!
「ねざポン」というブログをやっているfumimuと申します。
すばるくんのお迎え&ブログ2周年おめでとうございますv-315
実は私がブログを始める前から見にきていたのですが
なかなか勇気が出ず、このたび2周年ということで
お祝いを言いたくてついにコメントさせていただきました~v-356
すばるくんのうさぎ舎さんの写真、とても可愛いですv-343
とてもブス期とは思えないっ。
お嬢さんの目に留まるはずですね♪
我が家のポン太もうさぎ舎さん出身で、迎えた後に写真を見ましたが
ブス期な上にかなりオドオドした雰囲気(笑)
(2008年1月5日と2007年11月「さつきベビー」に出てます)
すばるくんの足の特徴も可愛さも変わらないけど
やっぱり男らしい顔つきになったな~って思いますv-398

お嬢さんの本選、いい結果が出るといいですね♪
サポートする親御さんは大変ですがv-356
いきなり長いコメントですみません。。
また遊びに伺いますねv-410
2009/12/05 Sat| URL | fumimu [ edit ]
本番前って忙しいですよね。
私も大会前は両親に送り迎えとか差し入れとかやってもらった記憶があります。
関東大会にいけそうならすごいじゃないですか、がんばれ。
そして、ちっちゃいすばる君もかわいい!
特にお座りしてがに股ぎみなのもきっとアピールポイントなんだと思います。
2009/12/06 Sun| URL | おりおり [ edit ]
お迎え&ブログ2周年記念、おめでとうございます。
忙しい時期ですもんね。
お体気をつけてくださいね。

はじめましての写真、すっごくかわいいです。
やっぱりあどけないですね~
耳がとっても長く感じます。
2009/12/06 Sun| URL | えみ [ edit ]
すばるクンお耳ながぁ~い
お顔が長いのはブスなの?
うちは今でも長いかも・・・あ、いや横につぶれてるか。
ブスとかって基準がいまいちよく分かりませんねえ。
とにかくすばる君かわいいじょ!
体もほっそりしてますね。
上手に成長して立派におなりになって。すばるクン
まんまるしてて、今もとってもかわいいです。
お顔の大きさがとってもうらやましいです。
2009/12/06 Sun| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お久しぶりです。
すばる君のお迎え&ブログ2周年おめでとうございます♪

小さい頃のすばる君、お耳が長くてまだアンバランスですね。
でもぷくっと下膨れのお顔は小さい頃も今も変わらず
とってもかわいいです♪
お座りの仕方も少しも変っていなくって
「すばる君だぁ!」
って感じです。
2009/12/07 Mon| URL | 姫 [ edit ]
お返事です
うさっちさん

人間のお顔でいうと、小さい時の方が丸い
ものですから、逆なんですね。
うさぎさんの顔が変化するって、だんだんと分かってきました♪

ホントは、ベビーちゃんの頃のすばるも見たかった
のです。
(お耳がピンと立っている時の)

12月、気力で頑張ります。

ゆーチャンさん

ありがとうございます♪
「ブス期」というネーミング事態がね~。
うさぎさんは、いつでもかわいいじゃない。

アロマちゃんも、すでにチェンジしてきています
よね。
そう、成長が早いのでどんどんお顔が変わります
よ。

梨乃さん

背景って、意外と目立ちますよね。
動物写真を撮る時に、家じゃカラーのバスタオル
なんかいいそうですけど なかなか

私も、実家遠いですよ。
京都だもの。 それに寒いのですよv-395
大変です・・・。

のゆきさん

そうなんですよ。
耳と足が大きいな~というのが見た目の
印象でした。
ろでぃくんは、アップされる前に見染めらたの
ですね。
ベビーちゃんのろでぃくんが見られて、それは
うらやましいですv-410

Floribundaさん

小さい時の方が、顔が長いって不思議
ですよね。
人間と同じ感覚で考えてしまうので~

このプロフィール写真、娘はすごく気に入って
いました。
これを見なきゃ、出会いはなかったので。

2009/12/07 Mon| URL | もこ [ edit ]
お返事です
うさキックさん

自分でも、記念日をうろ覚えになってしまい
後で見たら、ちゃんとブログのプロフィール
にも書いてあるのにv-356

娘のコンテスト、新型インフルが、今のところやや下火
それを除けば、寒いので体調を崩さないように~
それにしても忙しい年末です。

マチマチさん

お耳が長い、足が大きい
でも、ぼ~とした不思議ちゃんでした。
今でも、性格は変わらないv-410

マチマチさんと私は、うさぎさんに対する
思い入れが同じですもの。
どうか、これからもずっと元気で♪

寒い時の、夜練は親が外へ出るのが辛い
子供は元気~v-91

今日子さん

今、思うと結構忙しい時にお迎えしたものです。
年を越してからと思っていたのに、運命を感じて
お店に飛んで行きました。

らぶ太くん、お誕生日おめでとうv-315
人間と違って、寛大な心で待っていてくれますよ。
別の日に盛大なお祝いですね♪

ぴーちさん

よく、2年も続いているものです。
毎回、もうネタ切れかも~
なんて弱気になりながら細々と・・・。
来年は、ぴーちさんとのうさんぽ記事を
書きたいです。

この特徴のある足、私もすばるのチャーム
ポイントの一つだなと思いますv-344

fumimuさん

いらっしゃいませ~。
まあ、以前からブログを見て頂いていたの
ですか!!
勇気を出して そのお言葉嬉しいです。
コメントを読ませて頂きながら、あ~こういう
時ってブログやってて良かった。
又、お友達が増えましたものv-353

お店にいた頃の、うさぎちゃん達
人見知りしないコもいれば、オドオドしているコも
いますものね。
すばるも、家に連れて来た後も大人しくて心配になってお店に電話したほどです。
(そういう性格だったらしく)

これからも、ぜひ遊びにいらしてくださいねv-410

おりおりさん

おりおりさんには、吹奏楽体験がおありです
ものね。
東関東大会・・・行けるといいなという
密かな思いがあります。
私、予選でも泣いてしまいましたが本選も
決壊しそうですv-406
親も、大変ですよね。

えみさん

とにかく、家の大掃除の窓ふきはしました。
どうしてこんな時期に、娘の本選があるの
でしょう?
気ばかりあせって何も手につきません。

ホント、バサバサ音が出そうな大きなお耳
重そうですよね。 フフ

ほっぺたいようさん

ショップの店長さんのネーミングなのか
幼児期のお顔が長い時期を「ブス期」って
かわいそうな気が・・・。

それでも、お顔が成長するからいいよね。

太陽くん、かわいいですよ。
表情が豊か! そんなうさぎさんは
太陽くんがダントツだと思います。

姫さん

なるほど~。
お顔のバランスなのですね。
ベビーから幼児期のうさぎさんをあまり
見慣れてないというのもあり、
(もこたもすばるも生後3か月で一目ぼれ)

うさぎ舎さんの店長さんが、「このコは
かわいくなりますよ~」と言ってたのが
お迎え後でしたが、嬉しかったです♪



2009/12/07 Mon| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
