すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おやつは、何が好き?
うさ友さんに、聞きたいの。

家に一日いると、つい何か食べたくなりませんか

私は、もともとあまりお菓子を食べたりしない方だったの。

以前はね。

ところが、最近パートが休みの日なんかは午前と午後と

2回ほど、おやつタイムがあるのだ

京都の老舗の番茶と、黒豆おかきなんて悶絶ですよ


今日は、ミスター・ドーナツの全品100円セールでゲット

071_convert_20091126154346.jpg


この玉木宏 カッコいいと思いませんか

映画「のだめカンタービレ」 の宣伝なのですが、

これぞ、私の一番好きな玉木さんの姿なのです


006_20091126160158.jpg


        「ボクと勝負するです~」


つい、ミーハー路線に行ってしまったわ

そうえいば、すばるって毎日同じ おやつだよね。

時間を決めて、どれも少量ずつだけれど・・・。

乾燥葉物のオンパレードです。

018_convert_20091126154430.jpg

うさぎさんは粗食が、健康の秘訣と信じています。

え? 何? 私も粗食にしなさいって(爆)






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< メッシュトンネル その後 | home | るんるん >>
Comment

管理者にだけ表示
自分からお菓子ってことは、ないかも…

ブラックコーヒー、ストレートティーなら、何杯でもいけますよ♪(お酒は飲めない)
カフェイン中毒かもね!?

ミスドのチラシは、よく新聞に挟まれてくるけど、スーパーのドーナツバイキングで済ませてしまうなぁ・・・
2009/11/26 Thu| URL | Floribunda [ edit ]
私は職場でばくばくオヤツを食べる派です(笑)
事務職なので、同僚とチョコとかクッキーとか食べながら仕事することが多くて(^-^;)
逆に土日はほとんど食べなくなったりします。

すばるくん、乾燥葉物のオヤツをもらえるのね♪
うちも乾燥物が多いかしら。
やっぱりうさうさは粗食の方が健康にはよさそうですものね☆
2009/11/26 Thu| URL | かざき [ edit ]
私は、おせんべいが大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと硬めの醤油が濃い感じの!!
これがあれば、当直もがんばれます(*≧m≦*)ププッ
あとは、チョコレート!
おやつは何でも好き♪

ろでぃも質素なおやつです( ̄w ̄) ぷっ
葉っぱがほとんどだからなぁ。
2009/11/26 Thu| URL | のゆき [ edit ]
何も
用事がなければお菓子って食べてしまいますi-229
母としゃべりながらコーヒー飲んで甘いもの食べたりi-201
毎日ちょこちょこっとゆずくんにも市販の乾燥ものや
手作りの乾燥もののおやつをあげてます。
私が準備をするだけでも身を乗り出し「くれくれ~」コールi-189
きっとすばるくんは大人しく待ってるんでしょうね、
そんなすばるくんが、可愛くちょうだいi-178コールした日には
もこさんはきっと悶絶でしょう(笑)
2009/11/27 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
私の職場の机の引き出しはお菓子だらけです(笑)
チョコが大好きですが、すぐに顔にブツブツがでるので飴・ガムに抑えています。
和菓子とお茶・・・・。至福のひと時ですね。
天気も良いから、帰りたーい(笑)
2009/11/27 Fri| URL | 今日子 [ edit ]
私はね、会社帰りの車の中がおやつタイム^^
家でも夜中がおやつタイム^^;
なんか体に絶対悪そう・・・。
遅くまで起きているとおなかが空いちゃうのよねっ。

うさちゃんのおやつタイムは朝の「行ってきます」の時と
「ただいま」の時かな・・・。
我が家もうさちゃんのおやつはほぼいつも変わらずです。
乾燥パパイヤか乾燥キャベツが多いです。


2009/11/27 Fri| URL | マチマチ [ edit ]
私も前は時間があればついついお菓子・・・。
って感じでした^^;
でも今はお菓子よりもフルーツの方が好きで
お腹空いたら食べてます!
ドーナツは油っこくて
その油によってしまうんですよね^^;

ぽち!
2009/11/27 Fri| URL | ゆーチャン [ edit ]
私はお菓子はなんでも大好き♪
間食をついしてしまって…どんどん蓄積されて大変です(^^;

うさたちには私の気が向いた時しかおやつあげてません。。
最近だとうさフェスでもらった試供品です;

玉木宏なかなかいい男ですよね(^-^)

2009/11/27 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
わかります~。この玉木さん、私も好きです。もこさんと好みが一緒でしたよね(笑)
お写真にとびつく私(笑)
ドーナツ100円だったら・・・誘惑だわぁ~
もこさんは何ドーナツが好きですか?私は、定番のもの(名前なんていったかな)わっかのライオン?のやつが好きです。なんとかリングだったかな。もちもち感が好き。
ミスドといえば、コーヒーがとても美味しいのよ~♪
マックとミスドのコーヒーは美味しいから、いつもチェック。帰りにも、けっこうお持ち帰りしちゃうからこわいわぁ~(笑)

2009/11/27 Fri| URL | うさっち [ edit ]
こんばんは。ご無沙汰しております。uuuuです。
もこさんもすばるくんも元気そうですね♪
う~ちゃんも元気です(^^)
今日久しぶりにブログ更新しましたのでよかったら遊びにきてくださいね。
モモがだいぶ大きくなりました。

ちなみに授乳中の私はやたらとお腹がすくので
1日中おやつタイムです(^^ゞ
最近はサツマイモを蒸かして食べてます。
なかなか甘いのにあたらないんですが。。。
2009/11/27 Fri| URL | uuuu [ edit ]
ミスド、食べたい!
最近やたらと腹が減って減って
お菓子はなんでも好きです。
困ってます(笑)

そして、たまらなく「カップヌードル(カレー)」が
食べたくなることがあります。
なんでだろ・・・
2009/11/28 Sat| URL | ロイ母 [ edit ]
きゃ~私もセンパイ大好き!
映画、見なくちゃ・・
サントラ聞きすぎて こぐままで
「あ、これベト7」とか言う始末(笑)

おやつですか~。
最近、幸い いい感じでお腹がすくので、
これはチャンスと考えて
三時にごはんたべてるの!あはは
とにかく、30kg台になっては危険なので・・
2009/11/28 Sat| URL | spur [ edit ]
今日もぽちっと!
2009/11/28 Sat| URL | ゆーチャン [ edit ]
お返事です
Floribundaさん

女子は、お菓子好きと思われがちですが
食べるより、飲む方なんですね。
私、コーヒーのカフェインが効きすぎる方です。
牛乳一杯入れて、薄めなきゃ~。

家の近所に、ミスドがあるものですから。
家族の分で、いつも4個しか買いませんv-398

かざきさん

仕事のおやつタイムは、いつでもですか?
得意先の方が、お菓子を持ってきてくれたり
すると、それを食べるのが楽しみだったりします
ね。
(私も、ОL時代を思い出しました)

すばる、ずっと調子がいいのです。
粗食でバッチリ

のゆきさん

固いおせんべいですか~♪
草加市にある、「草加せんべい」ってきっと
固いのでしょうね。

チョコレートも、ちょっと疲れた時にすごく
おいしいですものね。

うさぎさんて、基本は草食べてるものね。
そういう味覚が一番合ってると私も思うわv-353

まーちゃんさん

ティータイムは、ささやかな息抜きですよね。
ずっと、食べ続けている訳でないもの。

そう考えると、うさぎさんのおやつも
一日の中のいいリズムになっていますね。
「もう、そろそろもらえるな~v-341
という期待のこもった眼差し。

毎日、楽しみにしてくれてありがとうって
思いますよね。

今日子さん

天気が良いからどこへ?
おそらく、仕事じゃなくて家に帰りたいって
事ですよね。  ハハv-410

今日子さんは、お肌が敏感なのですよ。
私は、基本 荒れません。
変に丈夫なのです・・・。

マチマチさん

運転しながらだと、車の中で散らばらず
手を汚さず すばやく食べられるものですよね。
飴とか、ガムですかv-398

そうですよね。
うちも、おやつは朝と夜です
夜の方が、種類が多い。
毎回、律義に喜んでくれますものね~。

2009/11/28 Sat| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ゆーチャンッさん

おやつも、お菓子より果物の方がビタミンとか
含まれていますものね。
今の季節だったら、ミカンv-379
インフルエンザ予防にいいそうです。

ミスドの「ベイクドシュー」という新製品が
あるのですが、揚げずに焼いてあります。
おいしかったよ。

ポチ いつもありがとうv-436

ぴーちさん

カバンに、お菓子を持ち歩いている派ですか?
ぴーちさんなんかだと、新製品に詳しい気が
する~。
コンビニとか、よく行きませんか?

柚ちゃんと凛ちゃん、毎日ちょうだいって
催促しないの?
エライよね。

うさっちさん

この玉木さんを、うさっちさんに見て
いただけで良かったわ~。
最近の玉木さんは、何かが違うってカンジで・・・。
でも、この映画の写真を見たら完璧ですよねe-266

ミスドは、プレミアムリッチドーナツや最近出た
ベイクドシューが、好きです。

uuuuさん

こんにちは♪
時々は、更新されていないか定期的に
見させていただいています。
後で、伺いますね。

ママを頑張っておられますね。
母乳の出をよくする食品がありますものね。
ふかしイモ、ヘルシーでいいですよ。
フレーフレーe-370

ロイ母さん

家の近所にあるものですから、絶対100円デー
を狙って行きます。
新製品の「ベイクドシュー」が好調で、セールの
日は商品が品薄なのですよ。

キムタクが「貝柱がある」って歌っていましたね。
あ、それはシーフードだった・・・。
カップヌードルは、飽きない味ですね。

spurさん

キャ~ spurさんも「先輩」がしゅき?
ドラマが先ですか? コミックが先ですか?
私は、絶対 ドラマ派です。
コミックは、いまだに読んだ事がありません。

サントラも聴いていますv-342
こぐまちゃん、スゴイねv-425

spurさん、 食べたい時に食べるのが
いいことですよ。
ホント、良く頑張っておられますね。
お身体に気をつけてv-91



2009/11/28 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
