すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すばる そこは・・・
今日、土曜日の早朝 私は5時30分におきて

ある所へ向かいました

家から、車で5分もかからないユニクロです。

創業60周年とかで、今日だけ朝6時オープン

保温下着のヒートテックが、1500円 が、600円

靴下一足10円などなど。

おまけに、5000円以上買ったら 数量限定でバッグがもらえる

5時50分 まだ薄暗い中 駐車場に来て愕然

そこは、7店舗も店のあるプラザなのですが すでに車は満車

ズラ~とディズニーランドも真っ青の長蛇の列

「こんなの、絶対買えないわ」

と、そそくさと家に帰りました・・・。

一体、一番乗りの人は何時から並んでいたのでしょう


006_20091121135716.jpg


と、まあ 前フリが長かったですが

ある日のすばるちゃんです

次女が、パソコンの前にいると ちんまりとお座り

うさぎさんて、つまえようとすると逃げる動物なので

このように自分から接近してくると、メチャ かわいいですよね


022_convert_20091121135837.jpg


そうこう、している内に こんな事態に

太ももの間は、あったかいのは分かるけど~

これは、うさぎだから許されるのか


021_convert_20091121135757.jpg


ついでだから、すばるのオチリを接写しているひどい母




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< るんるん | home | 後足でダン >>
Comment

管理者にだけ表示
あちらこちらでユニクロの話が出てますね。
やはり凄い長蛇の列だったみたい。
ヒートテックも大流行みたいですね。

すばるちゃん。
温かいですか?^^

そうそう。
うさぎだから許されるのです・・・。
2009/11/21 Sat| URL | 梨乃 [ edit ]
こんばんは~
うひゃ、そんなに早く起きられないわ!
セールは勢いがなくて行けない私。
早起きは更に無理~(´Д`)

メールありがとうございます!
さっきpcあけて、慌ててルビーさんにお返事しました~
明日寒そうだねぇ。。
2009/11/21 Sat| URL | spur [ edit ]
ユニクロは財布に優しいですよね!
でも去年スウェット?買ったきりですよ^^;

よってきてくれると嬉しいです★
なでなでしようとするだけで逃げちゃうので・・・。

ぽち!
2009/11/22 Sun| URL | ゆーチャンッ [ edit ]
ユニクロすごいですよねえ。
朝並んだ人にはパンと牛乳まで配ったそうですし。
私はのんびりでかけて土曜日限定の商品を買って帰りました。
エルムに噛まれるから、セーターがワンシーズンしか耐えられないんです。
そう・・・穴だらけにされて・・・
すばる君のしっぽってどの写真で見てもまん丸でかわいい♪
2009/11/22 Sun| URL | おりおり [ edit ]
(*`艸´)ウシシシ
すばるくん、なんてところに!!
あったかいからか、若いオナゴの香りがするからか・・・。
あ、すみません!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、こんな風にされたらうれしいだろうなぁ。

ユニクロ・・・思い切ったことするけど
お店に入れない人も多かったんでしょうね。
ヒートテック、今年も売り切れちゃうのかなぁ。。。
2009/11/22 Sun| URL | のゆき [ edit ]
うちのほうのユニクロもそうだったみたいです。
朝6時半にすごい渋滞作ってたって。
創業60周年!おまけにそんなに安かったんですね。
ただでさえ土日のユニクロって混みますもんねえ。

おちりは接写するためにあると思っています(笑)
2009/11/23 Mon| URL | ロイ母 [ edit ]
わお
すばるくん、可愛い~i-178
むふふっi-239ゆずくんもこういうこと
好きですよ~私限定ですけどね。
しかし可愛いお尻だこと、そりゃ接写したくなりますよ~
すばるくんのしっぽはまん丸で少し出てて、ゆずくんは
おむすびのような形のしっぽです。
しっぽをおろすと、お尻に三角ポケットができます。
それも超i-189可愛いの~i-233ぶふっ
きっとすばるくんは、丸いポケットがお尻に出現だね~i-189
2009/11/23 Mon| URL | まーちゃん [ edit ]
ニュースでユニクロのこと、やってました。
すごいな~と人ごとのように思ってましたが、うちの
近所にもユニクロがあったこと忘れてました。

うちは、すばる君みたいなことしてくれません。
暖かいんでしょうか?でもあんよが、ちょっと警戒気味?
2009/11/23 Mon| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
えええ。
ユニクロがそんな事に!?
私もそんな中で買うの、絶対だめ・・・。
押されて後ろの方へ流されそう(笑)

あ~すばるくん、いいとこ見つけた~^^
落ち着くんでしょうね。そういう所。


↓私はコミックってほぼ大人買いですけど、
やっぱりブックオフとかですよ!
オークションで買ったりもしますが当たり外れがあるので^^
新刊は滅多に買わないです。もったいないですもん(笑)
2009/11/24 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
ユニクロ、テレビで見たけどすごい行列でしたね!
そして、アンパンと牛乳の配給にビックリ(^^;)
私もヒートテックは愛用♪( ̄m ̄*)

す、すばるくん、なぜにそんなとこに顔を?!
うん。。。うさぎだから許されるね…(笑)

りりにお祝いメッセありがとうございました。すばるくんも、おめでとう☆
2009/11/24 Tue| URL | ルビー [ edit ]
お返事です
梨乃さん

私、まだヒートテックを持っていないのです。
普通のババシャツでした。
ヒートテックさえあれば、薄着が可能なのでしょうかね?
一枚、欲しいわ。

すばるは、次女にベッタリなのですよ。

spurさん

お正月の福袋とか、絶対買わないというか
並んでまで行く元気がなくてv-410

ユニクロにそんなに人が並ぶと思っていなかった
のです。
甘かったな・・・。

spurさんのブログで、バイクにまたがるお姿を
拝見して、かっこいい~って思いました。
へ~えv-425

ゆーチャンッさん

ユニクロは、人とかぶる率が高いですものね。
インナーとか、目立たない所に着るか
部屋着に!
中学生の娘の制服の下のカーデガンも、買いました。

アロマちゃんは、束縛されるのが嫌なのね。

おりおりさん

セーターや、フリース素材のインナーとか
見えない所や、家用とかそういうのに重宝しますよね。
一万円あれば、家族中の物が買えるのもいい。

すばる、実はしっぽが長いのです。
エルムくんは、どうかなv-361

のゆきさん

若いというのは、わかっているようです。
普段でも、長女&次女に対する態度が私と違う。
もっとベタベタしてるのv-398

ユニクロ、お店には入れないわ商品も無くなる
わで大変だったでしょうね。
こんなに客が来ると、思ってたのかな?

2009/11/24 Tue| URL | もこ [ edit ]
お返事です
ロイ母さん

ユニクロに、そんな歴史があるなんて
知らなかったですよね。
人と着ている服が、かぶるというのが
ちょと・・・なので、デザインが豊富になれば
言う事ないのですが。

バニーちゃんの、ポンポンみたいですもの。
うさぎさんのオチリ

まーちゃんさん

しっぽも、ちゃんと気持ちと連動して
いますよね。
怖い時は、下向くし。
当たり前だけれど、骨があるのね~とかv-398

ゆずくんの、三角ポケットか~。
とても、かわいいですねv-344

ほっぺたいようさん

いつも、いつもユニクロっていう訳じゃない
けどチラシを見て欲しくなる時があります。
うちが住んでいる所は、銀座とかじゃなくて
千葉の地方都市なのです。
なのに、どこから人がわいてきたの?

あんよが、後方に伸びないとまだまだですね~。

マチマチさん

マンガのネタで、よく女の人がバーゲン会場で
商品を奪い合っている光景。
私も、ダメですね。
押し出されて、終了ですv-358

おおっ、新品じゃなかったと聞いてホッと
しました。
だかしかし、全巻となると置いておく場所も
大変ですよね。
うちも、それが心配ですe-263

ルビーさん

私も、あわよくばもらえたりなんかして・・・
とちょっとは期待してました。
アンパン、メインじゃないのですよ~。
でも世間は、もっとすごかったv-405
あのバイタリティーは、どこから?

うさぎじゃなかったら、変態になってしまいますね。



2009/11/24 Tue| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
