すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お姉ちゃんズ
前回、前々回とたくさんのコメントを頂き

ありがとうございました

まだ、コメント返しもままならい状況ですが皆さまの

優しいハート ガッチリ届きました

こういう時って、自分は一人じゃない 仲間ってスバラシイ

って思います。


ねえ、すばる!


026_convert_20091116181822.jpg


すばるに話かける時って、奇声を発する私。

それをこの間、夫に聞かれて笑われました

何かのコントかと思われたらしい・・・。


そうそう、話は変わるのですが娘2人は中学・小学で吹奏楽部

この度、長女は「アンサンブルコンテスト」 の地区大会代表

来月、県大会に出場します。

次女は、「吹奏楽フェスティバル・千葉県代表2校」に選ばれて

来年の2月に東京で関東の小学校ばかりの演奏会に出ます。

長女は、ユーフォニウム 次女はドラムをやっています。

2人共、本格的にやり始めてまだ一年ほどの初心者なのです。

周囲が、みんな熱心なのでみるみる上達しました。


019_convert_20091116181611.jpg

それにしても、私も疲れはてました。

長女の方は、夜の自主練もあったので楽器を車で運んだりね

この数日間、パソコンを開く元気もありませんでしたよ


001_convert_20091108153631.jpg

長女の習字の上に乗って

犬夜叉 にアゴすり~

犬夜叉、長女が大好きなのですよ。

すばるとコラボって、大喜びでした。 






ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

同居人達(もこ) | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 後足でダン | home | もこたの命日 >>
Comment

管理者にだけ表示
もこさん、こんにちは!
↓そっか~もう2年になるんですね。
もこたくんが、もこさんやすばるくんに
出会わせてくれたんですよね。
もこたくん、今も楽しくお月さまで遊んでるのかな?
そして・・・
吹奏楽、娘さんたち頑張ってますね!
今年は息子たちはインフルエンザが猛威をふるい
アンコンは、参加できるパートがほとんどなく
クラだけが県大会に行くようです
息子も定期演奏会にも出られず・・・
千葉は特に吹奏楽盛んでレベル高い!!
頑張ってくださいね!

さらに・・・
うさフェスではお目にかかれず本当に残念でした!
来年はぜひ!!
2009/11/16 Mon| URL | ゆう [ edit ]
お久しぶりです^^

ブログをやっていると人の優しさが身にしみることがありますよね★
人間関係につまずいた私ですが人って優しいなと教えてもらいました^^

すごいですね!
私はまったく楽器が弾けません^^;
帰宅部でアロマと毎日触れ合っていますv-398
2009/11/17 Tue| URL | ゆーチャンッ [ edit ]
こんにちは^^
いよいよ日曜日・・・・
お天気が気になります!

犬夜叉。うち、ついに55巻まで読破しました。
残すは最終巻のみです。ドキドキ☆
土曜深夜のテレビの犬夜叉、時間帯がころころ変わって
録画しずらいんですけど~(涙)
2009/11/17 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
お姉ちゃんズ、
頑張っていますねー。
もこさんも色々大変そうだけど、
すばる君に癒してもらって、
頑張ってーーー^m^
奇声を発しながらもね(笑)

犬夜叉は途中まで読んだけど、
あまりにも長くて断念しちゃったんですよね~(^^ゞ
また読みたくなっちゃった。
私もうりと犬夜叉コラボってみようかな?
2009/11/17 Tue| URL | うさキック [ edit ]
今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>
あっ!昨日、送ったので見ておくれ♪と云ってたのダァ(^O^)/
2009/11/18 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
お返事です
ゆうさん

ええ、とても早いですよね。
その間、希望を持って生活できたのも
すばると皆さまのおかげです。

吹奏楽、代表に選ばれたけれど
これからまだひとふんばりですね。
一時期、とても脱力感におそわれました。
イカンイカンv-393

ゆーチャンッさん

動物好きの方に、悪い方はいらっしゃらない。
それがブログを始めて分かった事です♪

うちの子は、運動系が苦手なので
必然的に文化系です。
私も、楽器は全くなのですよ~。

マチマチさん

ううっ お天気が・・・。
秋って、長女の部活が演奏会とかあって
親も送迎したりで、なかなかヒマな日が。

マチマチさんは、大人買いで新刊を買われて
るでしょう?
うちは、ブックオフでちまちまv-394

夜中って、よく放送時間が変わってますよね~。

うさキックさん

ありがとうございます!!
人生の中で、今が一番忙しい時期なのかも・・・。
私は、ヒマっていう状態が好きなんですv-410
忙しいとパニックになってしまう。

うさキックさんも、犬夜叉読まれてたのですね。
娘が、「面白いから~」と読んでほしそうです。

刹那さん

ピョンちゃん、夜中にありがとう♪
いつも愛を感じていますv-344

2009/11/21 Sat| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
