すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
すはるくん 再び
すはるくんて、すばるの打ち間違いじゃないかって

いえ、それでいいのです

説明しよう・・・

すはるくんとは、普段のいいとこ撮りのショットではなく

ぶちゃいくでなさけな~い 顔をしたウサギの事である。

以前、一回だけそのネタをしたのですが うさ友さんのおりおりさんが

ちゃ~んと覚えていてくださったのです


001_convert_20091111113055.jpg

            「だ、だじげて~」


昨夜、ふと思ったの。

そういえば、最近仰向け抱っこしてないな~と。

すばるは、嫌がったけどたまにはお腹のチェックもしないとね。

そうしたら、案の定毛玉を発見!!


003_convert_20091111113234.jpg

かなり、大きな毛玉だったので クシですきながら取りました。

こういう地道な作業って、ハマリます。

可能ならずっと、毛玉取っていたい。


002_convert_20091111113158.jpg

    「ぼく こんな体勢嫌だよ~」



007_convert_20091111113316.jpg


一つの毛玉を取った所で、ガマンの限界がきました。

又、別の日に再度チェックしよ~。





今月22日(日) 水元公園にて うさんぽ会します。

すばるに会いにきてくださる方~ お気軽にいらしてね





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました





すばる | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< もこたの命日 | home | 奇跡よね~ >>
Comment

管理者にだけ表示
我が家は仰向けで抱っこする方が多いので、お腹はわりと頻繁に見れています。
でも頻繁に見ているわりにはオシリまわりがきちゃない!^^;
チッコが下手なのか、向きが悪いのか。
ファイくんはとってもキレイだったんだけどなあ、と思いつつ、
毎回レンくんのオシリを拭くのが楽しくて、可愛いなあと思っています。

すばるくんも仰向け抱っこが好きになるといいね♪
2009/11/11 Wed| URL | マチマチ [ edit ]
すはる君~^m^
ぶちゃ可愛いですよー♪

仰向け抱っこの時の手足がピーンとなって、
可愛いですよね。
ヌイグルミっぽくて・・・(#^.^#)

うりも一応短時間だけど、
仰向け抱っこできるのですが、
その後は足ダンしながら怒って逃げちゃうんですよね(^_^;)
2009/11/11 Wed| URL | うさキック [ edit ]
すはるくん(*≧m≦*)ププッ
いつものすばるくんと違って、すはるくんも可愛いです。
仰向け抱っこ、すごい!
私にはさせてくれません(;≡_≡)ううう…
毛玉、ろでぃもあるんだろうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/11/12 Thu| URL | のゆき [ edit ]
すはるくんの唇を奪いたい。

えらいですよ~
ちゃんと取らせてくれるんだもの。
毛玉とか抜け毛とかってハマりますよね。
人間のセーターでもハマる(笑
2009/11/12 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
夜中にそぉ~と、出没しちゃうピョンなのダァ♪
すばる君のモフモフした脚にチュッ♪キャッ♪
ポチ♪逃げだけど怒っちゃや~よなのダァ!(^^)!
2009/11/12 Thu| URL | 刹那 [ edit ]
すはる君もかわいいですよ~
あおむけだっこ、いい子にしてますね。
うちもしばらくしてないなぁ。
ちょっとも我慢してくれなさそうです・・・。

2009/11/12 Thu| URL | えみ [ edit ]
仰向けだっこ出来るなんてスゴイです!!
写真を撮る余裕があるなんて信じられな~い(゚д゚;)
ホーランドくらいの毛の長さだと、毛玉が出来るのですね。
仰向けは可愛いですな(◎´∀`)ノ
2009/11/13 Fri| URL | ぴーち [ edit ]
Trackback
| home |
