すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ミニ・うさんぽ会②
すばるは、2歳 健康な男子です♪

家では、もっぱらぬいぐるみのミス・バニーがカクカク相手

人間に対しては、私より若い娘2人が1位2位の座

そんな、すばるは うさぎさんの女子に対してどう接するのか

普段、おっとりしているからモジモジするのかと思いきや

結構、積極的だったりするので驚きです

しかし、うさぎ界でもなかなかモテるのは至難の業


048_convert_20091106112450.jpg

去年に一度会って すばるは気になっていたのでしょうね

ルビーさんいわくうさ見知りする、りりちゃん


061_convert_20091106112655.jpg

どうにか、お近づきになりたくて仕方がありません。

すばるが、オジャマしているのはりりちゃんのシートの上

まずは、相手のテリトリーに入り込む作戦のようで・・・

062_convert_20091106112816.jpg


「ね~ りりちゃん」

りりちゃんは、特に驚く様子もなくかわいらしく座っていました。

   チャン~ス


063_convert_20091106112846.jpg


なんか、いい感じの2ショットが撮れました~

でかした すばるよ~

076_convert_20091106112332.jpg

最初は、お友達からって言いますものね。

良かったね~


          予告


今月22日(日) 水元公園にて うさんぽ会します。

すばるに会いにきてくださる方~ お気軽にいらしてね





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 奇跡よね~ | home | ミニ・うさんぽ会 1 >>
Comment

管理者にだけ表示
すばるくん、かわいい女の子と2ショット!
よかったね~
なかなか積極的なんですね。
うちのひなはお転婆だから
じっとしてなさそう・・・。

うさんぽいっぱい、すばるくんも楽しみですね。
2009/11/06 Fri| URL | えみ [ edit ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すばるくんとりりちゃんのツーショット、めっちゃ可愛いですぅ。
これ、パソコンの壁紙にしたいぐらいですね。
すばるくんのショットも可愛いですぅ。

22日、私は当直明けなのですが、行けたらオジャマする予定です~
(*`艸´)ウシシシ 
そのままオジャマするので、ちょいと香ばしい香りがするかもです。
2009/11/06 Fri| URL | のゆき [ edit ]
あら~、すばちゃんリリちゃんと
お友達になりたいのね♪そうよね~
こんなに可愛い子なら、かぁちゃんも
お友達になりたいわ~(^^ゞ

うさんぽ会、いいな~。。う~ん、でも
ちょっと遠いからなぁ。。

あ、もこさん!お時間ありましたら
昨日の記事を見に来てもらっていいですか~?
2009/11/07 Sat| URL | かぁちゃん [ edit ]
すばる君も男の子だねー。
でも、ちゃんと紳士的な対応で素敵・・・(#^.^#)
うりだったら、
すぐカクカクしていそうです・・・。

りりちゃんとの2ショットがとっても可愛い!!
2009/11/08 Sun| URL | うさキック [ edit ]
お返事です
えみさん

家じゃ、マイペースなうさぎなのですが。
これは、新たな発見でした。
でも、モテてるのか不明です・・・。
ひなちゃんかわいいので、すばるもきっと
タイプだと思いますが 追いつけない
かも~。
ホント、近かったらうさんぽしたかったですね。

のゆきさん

同じホーランドろっぷで、毛の色も同じ
なので統一感のある写真になりました。
屋外での撮影の機会があまりないので、
逆光だった~なんていう初歩的失敗も多々v-356

ホントですか~!!
お会い出来そうで良かった。
で、香ばしい香りって?

かぁちゃんさん

女の子達、どの子もかわいらしく
落ち着いておられました。
一応、すばるも節度ある態度でふるまって
いたので安心しました。
あ~やはり うさぎちゃん女子が好きなん
ですね。
まっとうでよかったです。

記事バッチリ拝見させて頂きました。
嬉しい~v-344

うさキックさん

あまりにも、りりちゃんにひっつこうとするので
もしかのカクカクは、マズイですから。
りりちゃんも、大丈夫なように手術されていますが
それでもね~。

りりちゃんとは、同じ種類で毛の色も同じなので
統一感があるショットが撮れましたv-398


2009/11/08 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
