すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサー広告 |permalink
ミニ・うさんぽ会 1
先週の土曜日、急きょ日程が合ったのでうさ友さんと会いました。

東京は葛飾 水元公園にて


リリブロ の、ルビーさんご夫妻

きなこもちの、みゆぼさんご夫妻

ロコモコなもこすけの、ゆうゆさん

我が家のパパ&次女 の4家族


017_convert_20091102153527.jpg

 りりちゃん

016_convert_20091102152341.jpg


「りりちゃん、僕と遊ばない?」

りりちゃんとは、一年ぶりの再会

去年の時は、すばるが猛アタックをして撃沈した悲しい過去が


020_convert_20091102153238.jpg

 お初のもこすけくん

すばるより、断然小柄なのですが貴公子のイケメン

010.jpg

「こんにちは~」

男同士なので、ケンカするかもという事でまずはご挨拶

026_convert_20091102153618.jpg

 お初のみゆぼさん家のきなこちゃん

028_convert_20091102152641.jpg

「わ~い、立ち耳ちゃんだ。 それも女の子だよ」

025_convert_20091102153342.jpg

 同じくみゆぼさん家のカルビちゃん(おいしそうな名前)


022_convert_20091102152445.jpg

「ライオンラビットの女の子だよ。 たて髪がチャームポイントだね」



すばるは、なんとか紳士的に交流できたかな?

去年のうさんぽ会 初デビューの時は雰囲気に圧倒されたのか

やたらハシャギまくり ちょっと恥ずかしかった記憶が・・・。

でも、基本的にこのコは人もウサちゃんも好きなのです。

大人になった分、落ち着いて行動できるようになったみたい





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
イベント | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
<< ミニ・うさんぽ会② | home | ちょぴり不機嫌 >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁ、お名前うかがっている方が多い!
今度勇気出して(大げさ?(笑)
コメントしてみようかな~。

水元公園にみなさん近いんだ~。
いつか我が家もご一緒させてください♪
2009/11/02 Mon| URL | spur [ edit ]
いいな~♪
いいお天気で暖かだったから、うさんぽにはちょうど良かったですね。

すばるくん、人もうさちゃんも好きなんで社交的ですね!
猛アタック( ̄m ̄* )ムフッ♪
すばるくん、私にも猛アタックしてして~
2009/11/02 Mon| URL | のゆき [ edit ]
みなさんでうさんぽしてこられたんですね。
すばる君は社交的な感じ?
去年は確かうさぎさんいっぱいワンダホー!だった気が・・・
それぞれのハーネスもかわいいわ。
2009/11/02 Mon| URL | おりおり [ edit ]
こんにちは
うさんぽ会、楽しそう♪
すばるくんも友達にいっぱい会えてよかったですね。
うちのひなは、よそのうさちゃんに会ったことなのでどんな反応するのか心配です。
近かったらすばるくんにも、もこさんにも会ってみたかったな。残念です・・・。
2009/11/03 Tue| URL | えみ [ edit ]
うさんぽ会、楽しそうですねー(#^.^#)
すばる君、お家の中の表情と全然違いますね!
いつものおっとりした感じが全然しない(笑)

でも、皆さん可愛いハーネス付けていますね。
ぬいぐるみのように可愛い^m^
2009/11/03 Tue| URL | うさキック [ edit ]
うさんぽ楽しそうですね

みんな美男美女で羨ましい
うちのは、まーはかわいい自慢の子だけど、美男には入らないし、べぃはぶしゃいくメタボンボンで問題外…

すばる君も、お友達と遊んで、楽しかったかな
2009/11/03 Tue| URL | Floribunda [ edit ]
お誘い頂いたのに全くもって残念です~
こんな可愛い子達と実際に会えるチャンスがあったのかと思うと無念…(涙)
是非、また懲りずに誘って下さいませ。

すばるくんは楽しめたのかな^^
2009/11/03 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
もこさん、先日はどうもありがとうございました♪
急なうさんぽ表明だったのに、ご一緒できるとは、
とてもうれしかったです!(*^^*)

すばるくんは、やっぱりフレンドリーですよね☆
うさたちの中で一番ハシャいでたような…?(^m^)
りりと仲良くしてくれてありがとう♪今度はニコちゃんと遊んでね☆
また次回ご一緒できる日を楽しみにしています!
2009/11/04 Wed| URL | ルビー [ edit ]
にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
良いなぁ~良いなぁ~羨ましいのダァ~
ピョンも仲間に入りたいのだぁ!(^^)!
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ<m(__)m>
2009/11/04 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
皆さんすごくおしゃれですね!
あんなかわいいハーネスが似合うなんてうらやましいですし、おしゃれのしがいがありますよねv-238
すばる君が猛アタックしていたとは・・・っ!
めげずに頑張ってくださいv-221
2009/11/04 Wed| URL | 今日子 [ edit ]
わ~お! いいですね~。うさんぽオフ会!
楽しそう!!すばちゃんのハーネスもかわいい~。
すばちゃん、紳士的にご挨拶をするなんて、
カッコいいわ~(^◇^)/

あ、そうそう、抽選ですが、とぉちゃん・かぁちゃん賞を
先に、今夜あたり、実行&アップ予定です♪
2009/11/05 Thu| URL | かぁちゃん [ edit ]
かぁちゃんさんとこから飛んできました。そうなんです。1ヶ月殆どお口から食べれず、輸液と強制給仕と注射とお薬で生きていたといっても過言でない位でした。しかし私達が毎日欠かさず面会に行くと食べれないくせにお野菜加えてみたり、ほりほりしたりまるで『僕元気だよ』と言っている様に健気な子でした。しかし体重は1.8が1.3迄減りました。最後は苦しまずおねむの様にぱたっと力尽きました。本当に諦めない健気な子でした。この1ヶ月間涙が枯れるほど泣きましたが、今は痛みや辛さから解放されてもこさんと私達が見上げた綺麗なお月様でもこた君と出会えて楽しく遊んでいると信じてもう泣かないと決めました(しかしまだ実は涙が夜になると出てしまうというのが本音ですが…)もこた君もうちのゆう太君と同じで若かったのですね!もこさんもきっと私達と同じ様にお辛い思いをされた事でしょうね!でも今はすばるちゃんという超美うささんとお過ごしなんですね!私達もいつか、ゆう太君との様なよい子との運命の出逢いがあればうささんパートナーとしてお迎えするのでは…と思っております。長文で失礼しました。またこれからちょこちょこ遊びに寄らせて下さい。
2009/11/05 Thu| URL | ちかこ [ edit ]
先日はお世話になりました~
兎懐っつこいすばる君積極的で可愛いかったです。
もこすけとはついついバトルになってしまいましたが、お怪我等はしてなかったですか?
もこすけは帰ってきてから、毎日はしゃぐようになってw毎日人間としかいないので楽しかったみたいです。またうさんぽでお会いしましょうね。
2009/11/06 Fri| URL | ゆうゆ [ edit ]
みんな可愛いお洋服でかわいいうさちゃんだなあ。
うさぎさん同士で会えるのって、うさぎさんもやっぱり嬉しいのかな。
すばるくん、わくわくだったかな(^。^)
2009/11/06 Fri| URL | ロイ母 [ edit ]
お返事です
spurさん

どういうきっかけで、お友達の輪が広がる
かもしれませんよ♪
私は、ルビーさん以外は初対面でした。

水元公園、決して近くないけど
うさんぽに最適なカンジですよね。
spurさん、お近くでしょう?
いいな~。

のゆきさん

3時30分を過ぎると、ちょっと肌寒くなって
きましたが、うさぎさん的には丁度いいかも。

写真って、難しいな~っていつも思います。
撮りながら自分のコの様子を覚えておかなけれ
ばいけないので でも楽しいですv-410

おりおりさん

覚えていただいて、光栄です。
ホント、去年は あっけにとられました。
うさぎさんの数も多かったので、性別もよく
わかっていなかったみたいv-356

エルムくんも、今回のうさんぽは進化しましたか?

えみさん

他の女の子を見ても、うさぎの女の子ってみんな
落ち着いていますよね。
堂々としている。

それに比べて、男の子はシャイなコとすばるみたいに近寄っていくのとに分かれるかな?

ひなちゃんもきっとお姫様v-353だよ♪

うさキックさん

私も、そう思いました。
家の中じゃ、人間向きに振舞っているのかな?
普段のおっとりぶりと違う~v-405

まあ、けんかとかしないのでそれは良かった
のですがね。

女の子は、華やかですねv-353

Floribundaさん

今回、うさ友さんから聞いた話では
体の大きな、男の子がモテやすいそうですよ。
すばるも、あまりモテなさそう・・・。

まーくんもべぃくんも、女子にはモテモテかも
しれませんよ~。
自信もってくださいなv-407

2009/11/06 Fri| URL | もこ [ edit ]
お返事です
マチマチさん

懲りませんわよ~。
又しても、お誘いするわよ~。
新しい記事の予告を見てくださいなv-407
これがダメでも、来年も誘いますわよ。

すばるは、翌日もハイテンションでしたi-184i-184i-184

ルビーさん

途中、ビーグル犬が来たりプチハプニングも
あったけど、 うさちゃん達は実にゆったり。
うさんぽって、不思議な魅力がありますね。
それも、何羽か一緒にうさんぽだからいいのよね。

ぜひぜひ、うさんぽパート2ですねv-221

刹那さん 

ううv-406
北海道に住んでいるピョンちゃんとうさんぽ出来たらどんなにいいか!!
でも、ピョンちゃんのハートはいつも身近に感じて
いますよ♪

今日子さん

女の子って、ハーネスのおしゃれのしがいが
ありますよね。
人間と同じで、華やか~。
人様のを見ていると、自分のコにも増やして
あげたくなります。 (あんまり着ないのに)

人間とは違った愛うさの表情が面白いです♪

かぁちゃんさん




2009/11/06 Fri| URL | もこ [ edit ]
v-154かぁちゃんさんへのお返事
ま、とりあえず飛びかからなかったので
一安心。
いつモーションかけるか、見張ってはいましたがv-392
絶対、人間の前とうさぎさんの前ではビミョウに
態度が違いますよv-356

お! 後でかぁちゃんさんのブログを覗きに行き
ますね。

ちかこさん

涙がいっぱい出ますよね。
私もおそらく、身内が亡くなった時より
泣いたと思いますv-409
なんだか、ウツっぽくなってしまいまして
これは、精神的に良くないと思いました。

もこたの事を思い出すと今だに、涙が出ます。
いつまでも一緒なんですよね。
ゆう太くんは、ちかこさんと暮らして本当に幸せ
ですv-353
うさぎさんは、選んで私達の元へ来てくれているの
ですね。
悲しい思いはいつでも、お話くださいね。
仲間がいるって、ホント心強いです。

ロイ母さん

うさぎ女子は、比較的おちついていて
暖かな日差しを楽しんでいる感じ。
すばると、もこすけくんは 「わ~い」って
カンジでした。
もこすけくん、子犬のように走ってました。

ロイくんは、うさんぽしたらどのような
なるのでしょうねv-407

2009/11/06 Fri| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
