すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょぴり不機嫌
今日は、パートが休みの日

マイケルジャクソンの映画を見てきました

全世界同時公開でたったの2週間限定

今年の7月にロンドンで行われるハズだったコンサートのリハ

を綴ったものでした。

見て、スゴイの一言

長らくブランクがあったし、50歳という年齢なのに全然衰えてない。

ダンスも歌も完璧

まさしく、コンサートを見ているかのような満足感でした~

マイケルは、特にファンて訳じゃありませんでした。

最近は、あの人は今的な存在だったし・・・


でも、マイケルって地球の環境問題を真剣に考えている人でした。

024_convert_20091030150208.jpg

とても心が優しい人なのですね。

「愛」って言葉は、いささか使い古されているような気もします。

でも、私達も全力でウサちゃんを守り愛していますからね

なんだか、共感してしまったよ。


ところで今朝、急いでいたものだから、すばるにいつものご褒美が~

外トイレで、オチッコをしたらニンジンチップという約束なのです。

それを忘れたものですから~


011_convert_20091030150035.jpg

ケージ内の掃除で手を入れてたら、ちょっと歯を立てました。

なんかイラツイテない

慌てて、ニンジンチップと牧草を投入

もう、おどりかかってきました~


王子は、空腹だけは耐えられません




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました
すばる | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< ミニ・うさんぽ会 1 | home | ピンときたよ >>
Comment

管理者にだけ表示
マイコーを見に行ったのですね?
50歳にしてはすごいパフォーマンスでみんな
泣きながらも驚いてました(テレビ情報)

約束のおやつを忘れると大変です!
でも、おやつをあげたはずなのに、もらってない振りして
何度ももらいにくるうちの子は、ずるがしこいです。
決して飼い主には似ていません(キッパリ)
2009/10/30 Fri| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
もこさん、マイケル見てきたんですね。
いいなあ。
私もマイケルは心がとっても優しい人だと思ってました。
だから弱くて、いろいろ誤解されてたような。
また彼の曲を聴きたいです。
すばる君、外トイレできるとにんじんがもらえるの?それはいいなあ。
2009/10/30 Fri| URL | 東京ファーム [ edit ]
マイケルさんの歌に
世界平和を願ったような歌がありましたね!
やっぱり心の優しい方だったんですね^^

すばるくん、お約束のチップがもらえなくて
ご機嫌ナナメですね><
うさぎさんは食べるのが好きですよね(笑
↑うちの子だけですかね?
2009/10/30 Fri| URL | ゆーチャンッ [ edit ]
おぉ~、見に行ったんですね!
私もファンではないですが、やっぱり
凄い人なんだろうなぁ、とテレビを見ていて
思います。

すばちゃん、ご褒美もらえなくてイライラ
してたの?なんだかほんと、かわいいな~。
そういう意思表示、凄く愛おしいですよね♪
2009/10/30 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
こんばんは。お久しぶりです!!
しばらくブログも滞り気味でしたが
名前を変えてこれからは少しペースをあげて更新していくつもりなのでよろしくです♪

すばるくん、食欲旺盛で元気そうですね!!
ぺたんな写真に癒されました☆
2009/10/30 Fri| URL | えみ [ edit ]
すごい!マイケル、もう見たんですね。
もう生きているマイケルに会えないって思えないですよね。

すばるくんでもすねることがあるんですね!
意外だったなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
食べ物の恨みって怖いですもんね。
2009/10/30 Fri| URL | のゆき [ edit ]
ファンじゃなくてもマイケルジャクソンはやっぱり1つの時代を作った人だよなって思います。
食べ物の恨みはおそろしいですよー。
私も夜食を上げるのを忘れていて、夜中に「ぼく、もらってない!」と暴れられたことあります。
いつ何をもらうのか、しっかり覚えてますよね、うさぎさんたちは。
2009/10/30 Fri| URL | おりおり [ edit ]
マイケルの映画観てきたのですねー。
いいなぁ(^.^)
本当に亡くなったなんて未だに信じられないです。

すばる君、
やっぱりご褒美もらえないとイラつくよね~^m^
忘れないで!!って大暴れしちゃえ~(笑)
2009/10/30 Fri| URL | うさキック [ edit ]
にぃん♪ピョンなのだぁ!(^^)!
落ち着いたら来ると云ってたのだぁ♪
それまでピョンがポチ♪しに来ちゃうのだぁ(*^^)v
ピョンで我慢しておくれなのだぁ<m(__)m>
2009/10/31 Sat| URL | 刹那 [ edit ]
いいなーあの映画みたいデス!
「洋楽」というものに目覚めたとき
マイケル、大ブレイク中でした。
PVとか衝撃的なかっこよさだったよね・・

☆やっと我が家、元気になりました。
新型ほんと辛かったです・・ご心配ありがとうございました。
2009/11/01 Sun| URL | spur [ edit ]
すばる王子も歯を立てることがあるのですね~
意外です。
トロは毛を抜かれる時、撫でながらお尻の毛を抜かれる時にキッと振り向き、噛み付きます。
反射神経で噛まれずセーフのこともありますが、危ない危ない…
すばるくんも約束のおやつをとても楽しみにしていたのでしょうね。
2009/11/01 Sun| URL | 親トロ [ edit ]
お返事です
ほっぺたいようさん

そう、マイコーファンとおぼしき観客は
シニア世代が多かったです。
映画が終わって、泣いてる人もいました。
もうこの世にはいないのだから・・・。

キャハ
何度ももらいにくるのですかv-10
おひとり様一個じゃないものね!!

東京ファームさん

マイケルは、声がいいなあと改めて思い
ました。
CDと生歌だと、違っている歌手の人が多い
ですが、マイケルは完璧なのですv-342

外トイレがあるのに、マーキングポイントが
別にあるのです。
そこで、しないように仕向けるためなのですv-393

ゆーチャンッさん

ゆーチャンッさん、良くご存知ですね。
マイケルの全盛期って生まれてたなかったでしょう?
うちの長女もそうなのですが、それでもマイケルの
すごさを理解しています。

食べ物のうらみは怖いですよね。
アロマちゃんは、まともです♪

かぁちゃんさん

映画を見て思った事。
マイケルのコンサートが実現していたらどんなに
すごかったでしょう。
おそらく、世界一です。
ご冥福を祈らずにいられませんv-395

すばる、普段はぽやんとしているのにね~。
おおッ って驚きました。

えみさん

了解です♪
ブログが更新されていないか、ちょくちょく
のぞいてはいます。
この間、何が原因だかコメント欄が開きませんでした。

食べてくれるので、いい調子のようです。

2009/11/01 Sun| URL | もこ [ edit ]
お返事です
のゆきさん

マイケル、進化してましたよ~。
コンサートが開かれていたら、どんなにすごい
世界を見せてくれたでしょう。

のゆきさんが、バービーボーイズを見に行かれると
聞いて懐かしい~って思いました。
復活なのですか?

歯は、凶器になるのだから扱いに気をつけて
欲しいわ~♪
ちょっと当たったくらいなんですが、ビックリ
してしまいますv-405

おりおりさん

コンサートのリハーサルだけでも、引き込まれて
しまいました。
現実を忘れてしまうほどのパフォーマンス
間違いなく、世界一です。

エルムくんが、夜中に暴れたというのがツボ
みんな、食べ物の事は真剣なのですねv-356
ホント、飼い主を許してくださ~いv-421

うさキックさん

マイケルの歌って、知っている曲が多いですよね。
題名知らなくても、「あ、この曲」って。
ジャクソン5の歌なんかも、今聞いてもホントかっこいい。

すばる、時には自己主張しようと思ったのですね。
大暴れか~ 
アハハ 怖いわ。 反省しますv-436

ピョンちゃん

いつもいつもありがとう♪
恩の字ですよ。
マイケル聞いて、青春時代を思い出した
のだよ。

spurさん

今迄のマイケルのヒット曲を全部やるという
コンセプトでした。
ダンサーも、全世界から集めて・・・。
懐かしいけど、もっと進化しているのがすごい。

全快されて何よりです。
ホント、エライものが流行になってホント
我が家も気が抜けません。

親トロさん

小さい頃は、歯を立てた事があったけど
最近は全然なかったのにな~。

お尻の毛は、かなりデンジャラスですよね。
親トロさんのように、引っ張って
素早く抜くのがいいですね。

私は、怖くてできませんが、次女が結構
抜いてます。
コツがあるのかな?

2009/11/01 Sun| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
