すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ピンときたよ
すばると暮らしていると思う

毎日、毎日 かわいいがあるっていいな~

一日何回、かわいいっていう言葉を発しているだろう。

自分でも、よく飽きないな~って思う。

でも、こんなにかわいいコ3日坊主なんてありえない

皆さんは、愛うさちゃんをお迎えすると決める迄 考えました

つまり、うさちゃんが欲しいと思ってすぐだったのか

しばらく悩んでお迎えされたか。


007_convert_20091028150110.jpg

お店で、このコがいいな~と思っても、家に帰って考えてみたりとか

うちは、長女の「動物が飼いたい

という願いで、3か月くらいはすったもんだしました。

死んだらかわいそう~でしょ と反対しまくっていた私

でも、長女はあきらめなかったのですよ。

うさぎさんをお迎えすると決まったら、飼育書を買ってきて

子供にも扱いやすい という事でホーランドロップに

決定して お店のネットで欲しいコを決めて会いに行きました


008_convert_20091028150838.jpg


そうやって、先代もこたもすばるも お店に見に行ってすぐ連れて帰りました。

お店にいる他のうさちゃんと比べたりせず、このコ

長女は、今でも言います。

「私のカンは、すごいでしょう」





ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ちょぴり不機嫌 | home | 爆笑? レッドカーペット >>
Comment

管理者にだけ表示
一番乗りなのダァ♪
ウヒョッ♪ピョンだよん(^O^)/
今も、もこたくんに愛されてるなんて
照れちゃうのダァ【キャッ♪】
今日も元気良くポチ~ン♪なのダァ!(^^)!
2009/10/28 Wed| URL | 刹那 [ edit ]
毎日可愛いーと思っちゃいますね。
離れていても、
可愛いなぁ~と思い出し笑いするくらいです(*^。^*)
飽きるなんて全然!!
ドンドン可愛くなっちゃうもん(笑)

私は全然うさぎさんに興味がなかったのですが、
うりに会い、
一目惚れでした(^^ゞ
2009/10/28 Wed| URL | うさキック [ edit ]
先代のときは、すぐでした。
ロイは、「もう一度うさぎ」、と思うまでに半年。
出会うまで3ヶ月。
出会ってしまったら即でした(笑

娘さんの、そういうカンって
私すごく共感します。好きです。
あ、告白しちゃいました。ちがうか。
そういうカンって大事だと思います。

すばるくん口元にちゅっちゅしたいわあ。
2009/10/29 Thu| URL | ロイ母 [ edit ]
おねぇちゃんのカンの良さにポチv-238してしまいました(笑)
我が家では、まず私の母がうさぎに一目ぼれして飼い始めたのがきっかけです。
一緒にいればいるほど味が出て、年を重ねてどんどん好きになりますねv-238
毎年お誕生日がくるのがとても待ち遠しいですv-10
2009/10/29 Thu| URL | 今日子 [ edit ]
ほんと♪かぁちゃんも毎日毎日、何をしてても
うさーずが気になって、覗いてみては『ウフ♪かわい~』なんて、独り言いってます(^_^;)

でもほんと、娘さんのカンはするどい!
動物を飼うのはすごく責任もあるし、色々我慢
しなきゃいけないこともあるけど、それ以上に
笑顔をくれるものね^_^ どうしても避けては
通れない日が来る事がわかっていても、やっぱり
動物と暮らすのは幸せ。もこたちゃんも、
すばちゃん、もこさんのお宅に巡り合えて
よかったね(*^_^*)
2009/10/30 Fri| URL | かぁちゃん [ edit ]
お返事です
刹那さん

ピョンちゃん、ポチ~ンありがとうv-238
もこたは、美人のピョンちゃんに惚れてたのです。
恋も経験できて、良かったと私は思っています♪

うさキックさん

かわいいが減らないのがスゴイですよね。
うちももうすぐ一緒に暮らして2年になります
が、毎日可愛いと言っています。

まさしく、うりちゃんだっだから!!
なのですね。
別のうさちゃんだったら、お迎えのきっかけがなかったかもしれないですものねv-410

ロイ母さん

ロイくんに出会う迄の3カ月。
ピンとくるまで、待っていらっしゃったの
ですね。
告白、ありがとうございますv-410
そういう娘のカンで、将来はぜひ素敵な男性
と出会って欲しい。

うさぎさんの下からのアングルは萌え~ですv-344

今日子さん

ポチ ありがとうございます。
そうなんですよね~。
我が家も、最初は長女の情熱でお迎えしたもの
ですから、私もちょっと離れた視線で見てたの
です。
そうしたら、またたくまにハマってしまいv-398

一緒にいる時間が長いほど、仲良くなれるのがいいですね。

かぁちゃんさん

そうそう!!
そういう時の私達って、すごい笑顔になって
ますよね。
ニッコリするというのが、どれだけ心にいい影響を
与えるのかv-343

動物との出会いも、縁ですよね。
私達が、天国に行く時に再会できるしずっと一緒に
いられるものね。
2009/10/30 Fri| URL | もこ [ edit ]
可愛い
を連呼してるとどんどん可愛くなっていくのだ
私も撫でる度に可愛いi-178イケメンi-178だよんとか
言いまくってます、よく聞くと母や弟たちも言ってます
毎日、可愛いよ可愛い~といわれて可愛くならないはずが無い
もうキラキラしてますよ(笑)
だからすばるくんも可愛いですよ~愛が染み渡ってるなぁって
凄く感じますi-179
私のときは、きなこちゃんがお月様へ帰って間もなかったので
ゆずくんに出合った時は一旦帰りましたが、私が夢で背中におちっこかけられる
夢を見たとか、待ってたらあの子貰われちゃうよ
なんてぐちぐちいうもんですから
一目見た時からぐぐっときたゆずくんがまだ居てくれた時は嬉しかった~
私も選んだりしなかったなぁ~、店入ってすぐ目について
心鷲掴みですからi-178
2009/10/30 Fri| URL | まーちゃん [ edit ]
ポチ逃げ失礼します。
またゆっくりコメント書かせてくださいねv-238
2009/10/31 Sat| URL | 今日子 [ edit ]
Trackback
| home |
