すばる王国

皆さまのご訪問、すばる共々いつも勇気づけられてます。ありがとうございます。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
爆笑? レッドカーペット
先週末から、いきなり季節が早まったカンジ

フトコロモ寒いけど、体も寒いやん

人間と違い、立派な毛皮をまとっている我らウサちゃん

それでも、今までは窓際で日向ぼっこをしていたのに

016_convert_20091026163937.jpg


ケージの真横の段ボールゾーンに場所を移しました。

フローリングはちょっと冷たいという事でしょうか

段ボールというのが、なんとなく・・・

プアーな感じがしますよね


017_convert_20091026164033.jpg


そこで、ケージの中にこんな物をひいてみました。

レッドカーペット いえ、暖かマットです

うさちゃんの自分の体温で暖かいというエコな商品です。

しかし、すばるはネタが思いつかないのか、マットに乗ってくれません。

色が、ダメだったかしら


019_convert_20091026164128.jpg

満点大笑いでなくていいから・・・・

って違うか~。




知らない方のために  フジテレビでレッドカーペットの上で

一分間のお笑いネタを披露するという番組があるのです




ブログ村 よければ1クリック お願いします。

訪問、クリック、本当に嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

すばる | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ピンときたよ | home | 5日ぶりの復活です >>
Comment

管理者にだけ表示
すばる君の寝姿、
気持ち良さそう^m^
その後頭部を撫で撫でしたい・・・。
最後の写真もメチャ可愛いーーー(#^.^#)
こっちを見ているすばる君にドキドキしちゃいました(笑)

王子のすばる君はネタなんて披露できないよねー(笑)
王子なので、
ネタを見る側だもの!!
2009/10/27 Tue| URL | うさキック [ edit ]
お邪魔するのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】
2009/10/27 Tue| URL | 刹那 [ edit ]
もこさん!うまい!!
座布団一枚っ
なんて。
レッドカーペット(笑)
すばるくん、ダンボールの上で素敵な表情☆
モデル顔ですね~写真集の一ページみたい…
うさぎさんにとってダンボールの上はふかふか高級じゅうたんみたいなものなのでしょうね。
トロはまだフローリングの上でゴロンしていますが…
お腹寒くないのかなぁと心配ですわ。
2009/10/27 Tue| URL | 親トロ [ edit ]
(*≧m≦*)ププッ
もこさん、うまい!!
すばるくん、ネタだめしてるのかもしれませんよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

3枚目のすばるくん、おめめキラキラでやられましたー!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ めっちゃラブリー♪
うさちゃんのこの角度ってたまらんですよね。
2009/10/27 Tue| URL | のゆき [ edit ]
ちょうどタイムリーな話題ですわ。
このあったかマット探してるんですよね。
どこにあるんだろう???
お得意の楽天で見ましたが犬猫用?って感じで。
うちもきっとすばる君のように上には乗らないと思いますが
(乗らない自信あり)一応飼い主として義務かななんて
思いつつ。
2009/10/27 Tue| URL | ほっぺたいよう [ edit ]
お笑い番組大好きです。
ほぼ全部見てます(笑)
ウサ友さんのブログは全部満点大笑いだなあ~♪
出てきただけでノックアウトですもんね。
2009/10/27 Tue| URL | マチマチ [ edit ]
お返事です
この最後の写真のすばる、
明らかに決めのポーズですね。
カメラを構えても、じっとこちらを見て
いましたv-10

おっとりうさぎなので、マシンガントークは
出来ないかも~v-358
お笑いの方は、頭の回転が早いですもの。

刹那さん

愛しているって言ってもらえて光栄だわ。
いつもありがとう~♪
そして、メールを送ったからね。

親トロさん

我が家のゴロゴロうさぎは、寝そべっている
時が最大のシャッターチャンスなのです。
それでなくても、カメラを向けると逃げて
いくのですv-394
トロちゃんは、まだまだ元気ですねv-426
レディーは、お腹の冷えに気をつけてね。

のゆきさん

どんなネタでしょうね。 ワクワク
それか、いっそのこと全うさちゃんが
ドレスアップして歩くとか~。
アカデミー賞みたいなv-338

たまに、「撮ってくれ~」みたいなオーラを
出す時ってありますよね!!

ほっぺたいようさん

このマットは、「うさぎ星」さんというお店の
ネットショップで去年買いました。
買ったのに、全然使わずしまってあったのです。

すばるね~ 使うようになりましたよ。
やはり警戒してみただけでしたv-356

2009/10/28 Wed| URL | もこ [ edit ]
マチマチさん

マチマチさんは、ネタで会話が出来るほどなん
ですよねv-426
確かに、うさちゃんのお顔を見たら
絶対ニコニコ(笑)
スイーツと一緒なんだよね。
思わず笑顔になりますv-407
2009/10/28 Wed| URL | もこ [ edit ]
Trackback
| home |
